洗脳?それともDNA??不調はルーツにあり!お墓まいりと先祖因縁の話その1☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



さて
先日お墓参りに行って来たセクシージープですが
あんまりにもわかったことと
すっきりしちゃったことが多すぎて多すぎて
びっくりしまくってるので
書くことにしたよ。
 
お墓参り、ぜひ行って!
 
目が覚めて来ると
ひとつのアクションでこんなにも
 
「ユリイカ〜〜〜〜!!!」
 
って起こるんだなーとつくづく思う
これからそれについて書くね
 
 
今回行ったのは父方のお墓参りだったのね
 
 
まず
母方は奈良の山奥なので
タイミングがすぱっと合わないと
いくらフットワーク軽い私でも
今の状況ではまだ整理整頓が終わっていなさすぎて
動きがすぐとれないでいる
 
対して父方
 
これはかつてお墓参り行こうと思い立った時に
何が必要か親戚のおじさんに聞いたところによると
お供えが普通の花じゃなくって葉っぱらしく
墓苑で花は販売しているけれど葉っぱは常時置いてないわけだ
 
うーん、どうしたものだろうか、と思っていた時に
なんと近所のスーパーでたまたま発見!!!
 
葉っぱ探しは全然そこらで見つかる代物でなく難航していたものの
近所のスーパーAである日突然売っていたのを見つけたの!
めっちゃラッキー❤️
その時それを買って
翌日さらっとお墓参り行って以来
お墓参り行くときはスーパーAでその葉っぱを買っていたわけよ。
 
ところが
このスーパーAでは
いつその葉っぱが売られているのか定まってなくってばらばらなのよね
だから
そろそろお墓参りだな
という気分になってスーパーAをのぞいても
葉っぱがタイミングよくないっていう時も多いわけ
 
それがよ!
 
このあいだ行く時はさー
数日くらい
お墓参り行きたいなー、って
ずっとスーパーAをのぞいてたんだけど葉っぱもなくってさ
しばらく行けないのかなー
それとも
葉っぱなくても行っちゃうかなーって思ってたんだよね
 
それでも不思議はあるもんで
 
葉っぱのことなんてこれっぽっちも考えてなく
たまたま立ち寄ったスーパーBで
お花売ってるコーナーなにげなく見たら
その葉っぱ発見したのよ(゚∀゚)!!!!!
じゃーん!!!!
 
すごい不思議なタイミングだったなー…
まさかここにあるとは、って感じの
 
初めて行くスーパーじゃないのに初めて目に入った
 
やったぜ!これで明日お墓参りいけるわ!!
と思って喜んでよくよく見ると
なんとスーパーBでは
スーパーAよりも安い金額&大量&常時
その葉っぱが売られていることがわかったのよ!!!
これはすごい!
いつでも行けるようになった!
急にすごいグレードアップ!!
 
いそいそと葉っぱを買って
翌日さっそくお墓へGo🚙
 
いつものごとく
お墓を磨いて拭いて葉っぱお供えしてお線香あげて
それから
ラリーがこーであーだったよ、とか
今の状況がこーであーでとか
あれこれ報告&お話をひとしきりしてから
さあ帰るか、と
ジープくんに乗ってさ
 
ちょうどいいから親戚のおじさん(父の兄)に電話したの。
 
昨年
親戚の兄ちゃんHちゃん(父の兄の息子)
お店やってたんだけど火事になっちゃって
Hちゃんも入院した、って聞いててさ
せっかく近くまで来てるから
まだ入院してたらお見舞いしようって思ったんだよね
 
それでおじさんに電話したら
もう退院はしていて仕事を始めてるって言ってたから安心したんだけど
 
実はHちゃん
 
お店が火事になったばかりでなくって
お店の売上金も持ち逃げされたりしてるのよ(>_<)
 
 
さらに言うと
Hちゃんのお店が火事になったのは2度目なわけ
 
さすがに同じ年ではないけれど
持ち逃げと火事は同じタイミングよ…
 
でさ、
こういってはなんだけど
私もなんとなくごちゃっとしたことがなかなか終わらせられなくって
すっきりがんがんやれてる実感もなく
側から見たら
ラリー行ったりしてるじゃん!!って見えるかもしれないけれど
内情はもう地雷が爆発しまくってる状態だし
ラリーにしたって行くには行けたし楽しむには楽しんだけど(そういう性格だしさ)
あんなチームメイト…以下略
 
 
ちょっとね
 
家系になにかあるんじゃねーの???
 
って
先祖因縁って言葉が浮かんでしまったわけだ
おじさんには言わなかったけどさ
 
もちろんこれは、
自分の不調の原因を
家系のせいだー!!!!って
糾弾したいわけじゃない
血縁としてつながってるわけだし
なんらかの見えざる影響があるのではないか?という推測ね
これに至ったのはもうひとつ理由があるので
それはあとで書くけれど。
 
でね!
おじさんはおじさんで元気でぴんぴんしてるかっていうと
脳梗塞起こしてすぐに治療しなかったもんだから
身体の半分が麻痺しちゃったりしてて
完全元気じゃないわけだ
 
そんなとこにHちゃんが火事だのなんだので
おじさん家にいて
おじさんもちょっと元気なくってさ
それなのに
私はラリーの話を元気にしたくっても
私もまだまだ泥水の中だし
うちのお父やんはといえば
モラハラしたいだけして
自分は忘れたい思い出ばっかりだったのか
認知症になってるし
今は施設で人いっぱいいるから
それなりに楽しく過ごせてるみたいで元気取り戻して来たから安心しているものの
 
これじゃーいかんな、と
はっとしたよ
 
困った時はお互い様だしさ
困ってる時には相談してもらえたり
力になれることがあればそれでいいけれど
あんまりにもずっとずっとそればっかりじゃ気も滅入る、ってもんだよね
 
 
お墓参りでもご先祖様に話したんだけど
どーしたらいいのかわからなくなっちゃったよ、って
言うのもさ
1回2回で終わらせたいわけよね、本当は
次に行ったら
ねー聞いてよー!こんなすごい楽しいことやったよー!!まじやばーい!ちょーすごーい!!!って
元気な報告したいわけよ
 
だから
おじさんには
もうみんながじめじめしてくるから私が元気だしてくよ
ってまず電話を切ってさ
ふーむ、と
先祖因縁について思いを馳せたわ
 
そこでね、
山ほどぴんとくることがあったわけ
 
これがすごいのよ
 
 
鬱だったり自己否定がきつかったり
なんだかうまくいかない人には
いいヒントになると確信してる
 
 
 
長くなるので分けようか、
次に続く😘
 
 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

One Reply to “洗脳?それともDNA??不調はルーツにあり!お墓まいりと先祖因縁の話その1☆”

Comments are closed.