春分に思う:通称「コロナウイルス」が伝えるメッセージとは☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



 
 
Happy Spring Equinox!!!
 
 
春分の日だね☀️
 
 
 
実はわたし
先週
かつてから悩まされていた
 
呪い💀
 

解いてもらってきたの💡
 
 
その話はまた別に書くのでちょっとだけ…
 
呪いねー
あれねー
作り話とか
勘違いとかと違ったー笑
 
 
めっちゃマジだった笑
 
 
解いてもらったあと
数日寝込んだけれど(エネルギー調整で)
それが過ぎたらすっきりして
処理速度大幅アップ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
 
「なんで今までこれに気づかなかったんだ(?-?)」
っていうこともいっぱいあったし
 
なんといっても
部屋がめえっっっっちゃ綺麗にさっぱりしてきたんだよ(*´∀`*)!!!!
 
大学時代の私は
1日3回掃除機かけるような人間で
部屋はほとんどなんにもないがらーんとした空間で
そういう部屋が好きなのに
こののろい期間はね
掃除したあとから
なんか煤けててもやっとしてんのよ
そう、完全にさっぱりしてくれないの!
それがさー
毎日大量にゴミも出てるしさー
でもあっという間に綺麗になってきてさー
最高の春分ざます♪(´ε` )
 
だってこれからようやく!
そう!
ようやく!!!
スタートできるんだもん🌸🌸🌸
 
 
こんなに嬉しいことはないよー
 
 
のろい解いてもらったことと
その前に気づいた先祖のこととセットで大スッキリ❤️
 
 
でね
今日は春分なので
太陽の日
ってことなのですが
ここんところ世界中で大流行してしまっているコロナウイルスについて
みんなどうですか?
 
落ち着いて
平穏に過ごしてますか?
 
嘘っこな情報に流されないでいますか???
 
日々のニュースや街を眺めていると
お互いに思いやっている人たちもいれば
冷静さを欠いてパニックになる人たちもいて
我先にと買い占めに走っちゃう人がいるかと思えば
自暴自棄になって周りを巻き込む人もいる…
 
企業は倒産したり
経営が立ち行かなくなったり
内定が取り消されたり
 
経済的な打撃もある
 
しかしどうでしょう、これは?
 
コロナウイルスって
なんでしょうね????
 
そもそもコロナウイルスの「コロナ」って
 
太陽の周りの光=「光冠」を意味するコロナ
 
から来てるんだよね
なんでも
いぼいぼとげとげしてるウイルスの外観からコロナがイメージされて命名されたとのこと
 
本来のコロナとは
太陽の周りに見える拡散した光のこと
これにハッと気づいたとき
私は合点がいったのよ
 
 
コロナっていうのは
本質をあぶりだすために流行している
 
っていうことに…
 
 
もちろんこれは私の得たインスピレーションなので
正解とか不正解とかわからない
 
 
わからないけれど
確実に
世界が「コロナであぶりだされている」のを感じるのです
 
パニックになる人たちは
コロナでなくてもおそらく
パニックになりやすい人たちでしょう
 
買い占めに走る人たちは
そもそも不安が強く
なくなったらどうしよう、という思いで生きているのでしょう
 
いらいらしている人たちは
たぶん
コロナじゃなくても
多少のいらいらを持っていたのではないでしょうか
 
 
窮地に追いやられた時
生命はその本質を現します
 
 
太陽は
太陽神経叢という言葉があるように
ハラ(腹)=自我の中心を指します
 
また
私たちが「私の星座はねー」と星座の話をするとき
太陽の配置されていた星座=サンサインについて話しています
太陽コロナは
太陽の周りで拡散されている光です
太陽とコロナは無縁ではありません
 
コロナショックと呼ばれるように
経済的に打撃を受けてしまった企業は
もちろん先行きがわからないということがあるにしても
恐らく
コロナ以前から
少し基盤が揺らいでいたのではないでしょうか
 
各国のトップ、各地のトップ
それぞれの決断力、判断力、行動力、実行力などの的確さ迅速さも
大きく違うことも見えてしまいました
 
そういった「実は抱えていたこと」というものが
いとも簡単にあぶりだされてしまった
コロナというウイルスに
 
 
 
これはかなり強力だと思いますよ
 
 
「見ないふりすんな」
っていうウイルスです
 
普通より何倍も見せちゃう
 
だって「コロナ」だから!
(太陽コロナの表面は、太陽表面の何百万倍も温度が高い)
まるで拡大鏡のように
「実はそうだった」ことが
どんどん明るみに出て来ます
でもそれを知ってか知らずか
多くの人が
個人的なことすらコロナに乗じていますが
じゃあコロナが無事に収束して
平穏な日々を取り戻せたら
いらいらは減りますか?
日々に感謝して生きますか?
 
 
 
どうなることでしょう?
 
 
私自身は
受験する予定だった試験が直前で中止になり
4月に行こうとしていたアメリカのオフロードイベントが軒並み中止になり
ぽかっと
まるまる予定がなくなっていきました
 

これは私にとっては
 
時間をプレゼントされた😲
 
という以外に考えられない状況なのよ
 
「今、あなたに時間をあげるから
この期間に不具合を調整しなさい」
「基盤を整え直しなさい」
「停滞してやれていないことがあったら
しっかり始末をつけなさい」
「仕切り直すべきことがあれば
しっかり見つめて仕切り直しなさい」
「未来にやりたいことがあるなら
計画をしっかり立てて準備をしなさい」
 
 
という時間
 
 
ちょうど呪いが解けて
ご先祖きっかけで
自分自身の土台がしっかりしてきたところですが
まだ私は
現実的な「呪いの後始末」が終わってないことがいっぱいあるのね
 
それを
この期間に全部クリアすることができる!
 
そして
今年の後半に
思い切り全力でラリーに行くことができる!!
 
 
もしもこれが
コロナとかなくって
いつもの4月だったら…
 
なんとなくまだ中途半端なのにもかかわらず
ぼろがぼろぼろのままなのにもかかわらず
無理やり頑固にアメリカに飛んで
また中途半端になって帰って来ていたかもしれない
 
 
日本で開催予定の今年の某目玉イベントもそうだけど
認めないとだめなことって
あるのよね
「もうわかった。あきらめる。はい、仕切り直します」
 
これなのよ、これ
タイミングがおかしかったりずれていたりすればするほど
潔く
「よし!
やり直そう!」
って決められるかどうか
株とかの損切りもそうだし
ギャンブルでもそうだけど
粘ればいいってもんじゃないんだよね
すぱっと
ここまで、って
潔くなったほうがいい
 
 
もしもだよ
自分がどっちつかずのままだったら
関わる人もみんなどっちつかずになっていくんだよね
某目玉イベントなんか
アスリートの人たちのこと丸無視してるから
あんな落ち着かない状況でトレーニングに集中できるわけもない
どうするかはっきり決めてあげたらいいのに
気の毒すぎる
 
頑固さは時として力になるけれど
意固地になって執着しだすと人は終わりです
 
それから
目先の利益にとらわれること
一時的に経済的な打撃があるかもしれないけれど
だからといって
リスクを冒してまで経済活動を続けようとするのは
愚かしいこと
今のリアルな状況を受け止めて
腹をくくる
そして
代わりに何ができるだろうか?
物事を動かせるようになったときに
すぐに動けるように準備をしておく
技術や知識を磨いておく
次のプランを立てる
そういう期間にしたらいい
 
ずれたものを無理やりに
そうじゃない
でもなんとかできる
なんて根性論で突っ走ろうとしてもね
無駄な労力使って終わるだけ
それならさっさと切り替えて
次にもっと大きく活動するために
新たな方向性で時間を有効活用しているほうが
ずっと理にはかなっているというもの
目先の利益って
その時点での不安感を解消するためだけでしかないことが多いので
一瞬
解消している気になるかもしれないけれど
まぎらわせているだけだったりするし
結局長続きもしないし
持続もしなければ溜め込めて力になるものでもないんだよね
 
不安とか恐怖心を解消する、っていう
それこそ恐怖とか不安からの行動だから
それよりも
未来像に即して
今だからできることを見つけていくほうがはるかに建設的
と書いている私だけど
こういう思考と自分がちゃんと一致してこられたのは
ひとえにのろいを解いてもらったからであって笑
本当にね
変な考えに憑依されかけててやばかったよ
怖いわ😱
 
 
私はそもそも
お仕事やその他のプライベートな時間を通じて絶対に
出会った人の幸せを増やす!気持ち良くする!!
って決意しているのに
全然ぐらぐらだったから(呪いのせいでもあるけれど)
逆効果になったり
おかしい感じになったりすることがいっぱいあったの
支払うべきものが支払えなかったり
入ってくるはずのものが入ってこなくなったり
やれていたことがやれなくなったり
時がわからなくなるほど眠りつづけたり(まじよ)
とにかくタイミングも行動も
なにかがおかしくって自分らしくなかった
人との縁も
ちょっとずれてたのよね
 
 
そして
呪われてたり
取り憑かれてたりすると
正常な判断力すら奪われるの!!!←これが一番怖い
 
 
だけどね
よくよく観察してみてください、コロナで右往左往した世間を
 
 
どれもこれも
「我1人」の話じゃ済まないわけです
 
1人が感染したら
別の誰かに感染するかもしれない
1人が買い占めたら
他の人が買えないかもしれない
 
1人の行動・言動が
多くの人に伝搬するんだよね
 
それも
「太陽コロナ」の雰囲気と似ていると思わない????
 
 
普段のちょっとしたことくらいだったら
多くの人は気にしてないのよ
 
だけど
ちょっとした行動や言動すら
影響が及んでいく
普段だったらさ
ちょっと咳していても
無理して会社行ったり学校行ったりする人もいるし
会社が「休むなよ」って言ったりすることもあるよね
でもコロナウイルスになったら
無理して会社へ行くと
全員に影響が及ぶのがありありとわかるわけ
わかる??
1人の問題じゃなくなっていくってことよ
 
風邪くらいで休むなよ
っていうのは
=自分を大事にしていない
っていうことなんだけど
多くの人はそんな認識もってない
 
「風邪くらいで」って「ちょっとしたこと」って思ってる
 
本当はそれでも少しずつ自分や周りを傷つけている、って
気づいていない
 
性病なんかでもあるんだよね
「自分は大丈夫だから」って言う人!!!
いやー
あなたは治りかけてるから大丈夫っていっても
それまだ完治してないよね?
 
私に何かあったら
どうしてくれんの????
 
そんな風に
一見「ちょっとしたこと」で「自分を粗末にしている」くらいだったら
まあ耐えられていたことが
コロナウイルスによって
「自分を大事にしていない」=「周りも大事にできない」
っていう図式が
如実に見えてしまうわけ
 
これって
そもそも何事も同じなんだけど
コロナによって
より強くあぶりだされている、っていうこと
 
自分という太陽を中心として
周りにどんな影響(=光)を拡散したいのか?
 
パニックのコロナをまといたいのか?
不安のコロナをまといたいのか?
思いやりのコロナをまといたいのか??
自分と一緒に苦しめよ、っていうコロナをまといたいのか?
 
 
 
ぜーんぶ自分で選べます
 
自分が望んだように選べます
どう在りたいですか?
今の人生で
どんなあなたで在りたいですか?
それをコロナウイルスが問いかけているのです
 
 
 
自分の在り方がそのまま
自分のコロナ(光冠)になり
自分が思っている何百万倍もに拡大して
世に現します
 
 
 
最初は
なんだこのウイルス、じわじわ延びてるな…
って思っていただけだったけど
ここへ来て春分で
太陽と直結してわかった
 
 
 
 
まとめます!
 
 
コロナウイルスは
本質・持っているもの・真実の状況をあぶりだす
 
あなたの在り方が、あなたの太陽コロナを作る
 
あなたの太陽コロナはあなたの周囲から世界に影響を及ぼす
 
 
 
 
 
これは
「「私から見えている世界」においての世界的状況」に関してのインスピレーションメッセージなので
もちろん普通に
現実的な予防策、安全策は
きちんとしておきましょうね😷
 
過剰な買い占めはやめましょうね🙅
 
家にあるならなくなってからでも買えますよ
 
 
さて
のろいで肉厚にされた私は
部屋で水着で過ごしているの👙
壁一面鏡なので
体型を元に戻すためにね😛
 
 
バストがもりっとしたのはみんなに好評だけどさ笑
 
他をね
しめないと
夏にセクシージープ活動でビキニでうろつけないってば🐷🍖
 
 
今日のビキニは
メキシコのチチェンイッツァに降臨する
ククルカンパワーとつながりたいから

へび柄だーい🐍✨✨✨
 
 
 
それではみなさま
素敵な春分を☀️🌸
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村