【COVID-19】きょうか的ウイルス対策ルーティーン玄関開けたら編&リンダで浄化☆【感染予防】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



ゴミの日🚮
外へ出なくてはいけない
ゴミを玄関に集めたら
マスクをし
フェイスカバーをかぶり
ゴム手袋
これがあっちこっち動かずできるようにあらかじめセッティング済み

もはやエレベーターが怖いので(空気が循環していないから)
階段でDown&Up
さて部屋に帰ってきたところでスタート
 
玄関開けて入ったら
まずゴム手袋を外す
外側に触れないように慎重に
それからすぐゴミ箱にぽいっとな💨
 

もちろんゴミ箱も
家に転がってたバケツ見つけてセッティング済み
 
それから
消毒のスプレーをドアノブ(外も内も)や
キーケース(置いていたところも)
サンダルの裏と玄関の床にもシュッシュ
そのうえでさらに除菌ジェルで拭きとる
またゴミ箱にぽいっ
そしてキーケースは

消毒
 
 
 
私はフェイスカバーをとって服を脱いでどっちも洗濯機にいれたら

 
お風呂だよ🛀✨✨✨
 
ふぅー
 
 
これでちょっとホッとする(*´∀`*)
 
 
 
私ね
どれだけ注意していても
感染するときはする
って思ってるんだよ
 
ここまでやって感染したらもう仕方ないな
それも運命
って
諦めもつくからね
 
やれることはやれるだけのことをやる、と
ただそれだけ
 
 
 
そうそう!!!
昨日ね
 
 
そっかー!!!
ユリイカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)
 
 
ってわかったことがあったのだ💡
先日遊び半分でやった16型性格診断(MBTI)というもので
私はENTJといういわゆる指揮官タイプという結果だったの
 
そしてENTJは
大好きなラオウ

と同じタイプなわけ!!!
こんなに嬉しいことあるー!!???
でねでね
ピンときた💡
 
 
つまり
ラオウの黒王号が
きょうかのジープくんにあたるんだな!!!!!
ってね(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ジープくん、黒王号だったんだよー🎉
君のことだよ、ジープくん
 
 
そっかーそっかー、と
嬉しくってしょうがないの笑
ちなみに
16型タイプの
男女別比率も見つけたんだよね
ENTJ
いなさすぎ笑

これ、海外のサイト


ENTJ(Turbulent Commander)はね
 
1.0%だってさ😂
 
すんごい少数派笑
 
 
そりゃー1人行動多くなるわ
 
 
男女別で女性の比率見たらさ
0.9%だってさ笑
 
 
1人いるかいないか、だって😂
 
 
アメリカのカリフォルニアにあるルビコントレイルっていうね
ちょー有名で
いろんな車のメーカーが四駆の走破性を最後に試験するようなトレイルあるの
 
そこにね
ジープイベントで知り合ったアメリカ人に案内してもらったことあるのよ
 
その人男の人だったんだけど
「きょーかは自立しすぎてる」って言われたの
「あと、俺たちが思う日本人っぽくもないし、
アメリカ日本関係なく今までこういうタイプの人間に会ったことない」って
(これはすごくよく言われるけど、ふーん、って思ってた)
 
 
だけど私はさ
自分の普段の行動が自分にとっての日常だから
「ふーん、そうなんだー」としか思えないわけ
比較する対象もないしさ(気にしてもないし)
自分には小さい頃から当たり前で自然になってる思考プロセスたどって行動にいたってるので
 
でもENTJというタイプとなって
こんな性格診断もあるんだな、と興味深いから
どういうタイプかと読むにつれ
だから外側の違うタイプの人からしたら
「すげー自立を超えた自立をしてる」
って見えちゃうんだな、と
ちょっと納得したわ
あのときルビコンでインディペンデントすぎると言われて
 
なにが?
どこが??
何言ってるのか全然わからない
自立しすぎてるってどういうこと?
ずっとこうだし
だってこれが私だもん
 
 
って思っていたけれど
言った本人は
イレギュラー性を感じていたのだね、女性としての
興味ある人はやってみてね
16型性格診断っていうのは
ユング心理学に基づいているらしく
自己肯定につながるツールのようだよ

 
昨日
雨が降っていたから
こんな日は和田アキ子のどしゃぶりの雨の中でが聴きたいね〜
なんて
youtubeでうっとりしていたんだけど

ちょっとテンポが早いけど
それでもやっぱりかっこいいー✨
 
和田アキ子にどっぷりのあと
ジャニスジョップリンいくか
山本リンダいくかちょっと迷って
 
 
 

山本リンダをチョイス
 
 
かっこいいよねー山本リンダ
やばいよ、この人すごいかっこいいし綺麗だよね
 
 
山本リンダはめちゃ好きで
ベリーダンスでも30分のセット組んで踊ったことあるんだよね
それで
またこれで踊ろうかなーって聴いてたらさー
すごいびっくりなんだけど
 
 
急に愛??っていうかごっついパワーみたいな
めちゃ至福な感じが宇宙からごぉーって流れ込んできて😵‼️
がぁ〜〜〜〜〜って涙がとめどもなく溢れてきたかと思ったら
 
 
ハッピー感が倍増しちゃったんだよ!!!!
 
特に何をしていたわけでもないのに!!!
 
安心感がすごい…
 
 
いやびっくり
山本リンダがチャクラ開かせたわ笑
 
浄化だ浄化🚿
 
まさかリンダで浄化とは笑
 
 
新型コロナでコロナ疲れしてる人はリンダ見るといいかもよ!!!!
 
私別にコロナ疲れとかしてないのにすごいこと起こったから笑
 
 
リンダも和田アキ子もリサイタル行きたいなー
生すごいいいだろうなー
 
 
 
 
では今日も
引き続き感染予防に努めつつ
エロハッピーで素敵な1日をすごしてね😘

ばいびー💜
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村