【Bodytalk】進化し続ける潮は毎回最高潮に【快感の記憶】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



 
ずっと書いてなかったので
ためこんでいたプレイ日記をランダムにプレイバック
なかなか出歩けないと思うので
脳内プレイで妄想爆発させてちょうだいな😘

久しぶりのプレイ日記のわりに
突然のアルファイン画像
 
ここは相変わらず淫靡でござる
この時代に貴重なホテル
 

アルファインのムードほど
こういう深い赤のダリアが似合う場所もないわね

川崎や愛知のち○ぽ祭りと間違えそうな
黒々とした御神体が笑‼️
さすがのアルファイン
反対側には

AVで見かけるようなファックマシン
 
個人的には
こういう強さと速さでどーにかするようなブツは好みじゃない
私がやっていることとまったく真逆のコンセプト
そもそもこれ痛そうだし
 
 
下手すりゃどこかのメンズの尻穴にだってこういのがインサートされてるのだろう
 

部屋はやはり
相変わらずのアルファイン
 
でも衛生的にはかなり懐疑的なホテルなので
備品には触れないように徹底する
 
(こういってはなんだけど
アルファインの床は相当数の人間が舐めたり排泄したりしているはず)
 
それでもやはり
アルファインの雰囲気は興奮するものだ

この日のコスチュームは
お客様とプレイ中に
コスチュームショップで購入した
スーパー透け透けの水着
ほとんどストッキングと同じような素材笑
 
アルファインはどの部屋も基本的に
拘束ができるようになっていて
この部屋も天井に金具がついている
 
しかしながら
その金具で直接固定するには
衛生的な面で気になるので
ここは手持ちの綿ロープをかませ犬的に使うことにした

そこにさらに
ソフトレザーで手枷代わり
興奮するねー笑
ここまで実験的に拘束したら
楽しくなっちゃってるから笑
そのままいじくり倒す
時間なんてあっという間よね
焦らして焦らして焦らして焦らして
ちくびっちからたまたままで
楽しそうすぎる私笑
もっと面白くするかな、と
 
今使ってるおもちゃを当てたらいーっぱい気持ちよくしてあげるね😈💜
 
 
おもちゃ当てクイズ
 
 
目隠しした状態で
あれこれおもちゃを変えて
亀いじり🐢💦
 
 
今使ってるおもちゃ
どーれだ???
 
 
いつもリクエストしてくるお気に入りのおもちゃを使っても
全然当てられない!!!
 
 
なぜ笑⁉️
 
 
 
とことん焦らされたいんだなー
 
 
おもちゃ当てられないから
もっと我慢しないとだめー!!!!って
さらにあれこれ技を駆使していじり倒すと
ますます気持ち良さそうな声と顔
 
 
そんなの見ていたら楽しすぎて面白すぎて
予定していた流れより
大幅にいじり倒してしまいつつ…
最終的には

お潮だらけよ!!!!!
いやらしいわね!!!

そこらじゅうがびっしゃびしゃ!!!!
こんなに出るものなのね!!!
一体どこから出ているの!!!

あーあーあーあー…
あんなにすっ飛んでいくものなのね
毎回毎回
「このあいだより出てる〜」
ってなるから
結局その日はいつも
「人生で最大のお潮」なのよね笑
進化し続けてください
楽しかったねー😘
 
 
たまにアルファインいくと
やっぱり徹底的に楽しみ尽くしたくなるものだ
 
 
今度は檻っぽい部屋もいいなー💙
 
 
檻のところ
全部消毒で拭くと思うけど笑
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村