【Covid-19】政府発マスクが届いてた【感染予防】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



新型コロナに関して政府がとった対応策のひとつ
 
発表された時から賛否両論で皮肉や物笑いのタネになっている
 
噂のマスク😷がポストにはいっていたよ
 
 
みんな届いた???

見た感じは普通だけどね…

布製のマスクを見ると
やっぱり小さい頃に
喘息や気管支炎で寝込んだことを思い出すわたし…
 
出番が来ることはないかなー
 
布の細かい繊維が喉に入って来るんだよね…
 
 
 
 
見た目も普通だし
使えないわけではないと思うけれど
マスクにまつわるあれこれがどーにもうさんくさくて
なんだかな
 
あと家族のところにはまだ届いていないみたいで
発送は一斉にじゃないのかしらね
毎日少しずつ??
ってこと??
 
政府配布のマスクは使わないと思う私だけど
フェティッシュでお洒落なマスクを作ってみたい
という欲求がふつふつとわいてるので
これをベースにして作ってみる〜???

ネットでマスクの型紙を調べたけれど…
 
調べたけれど
縫い物は苦手…ミシンは持ってるけどね( ̄▽ ̄;)
パフォーマンスするときに
どうしてもイメージ通りの衣装がないから縫ったりしたからあるにはある
 
だけどこれ縫いたいからって
また布探しに街に出たら意味もないしね
家にあるものでできればいいけれど
 
お洒落でボンデージ風なマスクって
どういうのでできるかなー🌀
さすがにPVC素材使ったりしたら
息自体できなくなっちゃうもんね😂
だからって
口のところ開けたら本末転倒だしさー
お洒落マスクお洒落マスク…🤔
 
 
とにもかくにも
早く新型コロナ落ち着いてほしいねー
 
 
 
ということで
 
今日も引き続き感染予防に気をつけつつ
素敵でエロハッピーな1日を楽しんでね😘

私はもうすっかり健康体で
朝も日の出と共に起きてストレッチやエクササイズやら
あれこれやって
めちゃくちゃ爽やかな毎日だよ笑
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村