【covid-19】渋谷のひと【自粛生活】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



できることなら避けたかったけど
銀行に行かなくてはならない用事ができてしまって
街へ出たわたし
渋谷方面を通過したので
おおそうだ💡と
動画を撮影
これが今週の渋谷の平日

一番人が多いスクランブル交差点でこの人波
109前もがらがら
お正月だってもっといるというのに!!!!!
(むしろお正月の方が多いかな??)

この動画で見てわかると思うけれど
渋谷の平日に
文化村通りの路上Pがこんなに空いてる、っていうこと自体がほぼない
これ、相当すごいよ
 
たまの外出といえば
スーパーの買い出しくらいで
スーパーやホームセンター系は
意外と人がわいわいしているので
それを見ていたから渋谷の人のいなさ具合は結構驚いちゃった
街の方が人がいないね
 
なんだよ
がんばってるじゃーんみんなー泣!!!
近所のスーパーとかの方がはるかに人がいるし多いしめちゃ混雑してるときがあるからさー
なんだ街は全然空いてるじゃんって
 
街が身近じゃない人から見たら
えー??でも人歩いてるじゃん!!ってなるかと思うけど
そうよ、歩いてるよ確かにさ
 
でも普段の渋谷って
こんなもんじゃないし
地方から人が遊びに来ると
「祭り??」って必ず聞かれるし
昨年青森のねぶた祭り遭遇したけれど
あの人手がもっとごちゃついてるっていうのが
渋谷のスクランブル交差点の日常って感じだし
 
とにかく
渋谷で生まれ育った私からしたら
小さい頃から見慣れてる風景の中で
かつてないほど人がいない
 
ついでに言うなら
小さい頃から渋谷公会堂で
8時だよ全員集合観に行ってたから
渋谷の人波や
小さい頃のドリフの思い出やらで
新型コロナってなんだろうか

ところで動画でコルベットさんと遭遇してテンション爆上がりしてるんだけど笑
わたし、
自分のジープくん以外で
「これはかっこいいじゃん!!」って思った車って
ベントレー様とコルベットさんだけなんだよね、今の所
あとアメリカのジープイベントで隣に停まった
めちゃくちゃかっこいいペイントとカスタムしてるごっついジープさんか
その3台
 
ベントレー様はやばいのよ
コンチネンタルGTコンバーチブルのかっこよさはたまらない
上品なんだよな
問答無用の品格を感じる
車がオーラを発するってあるんだな、と
ベントレー様を見ると思う
(たまに発していないベントレー様もいるがあれはなぜだろう)
 
コルベットさんは
高速道路(確か東名)走ってるときに
白い車がすっと通り過ぎて行って
「今のかっこいい車はなんだ??」
ってエンブレムの記憶をたどったらコルベットさんだったのよね
私自身が
うちのジープくんってなんて可愛いんだろうー💚
って
激しく溺愛してるし大満足してるからさ
そもそも他の車をいいと思うこと自体が珍しいので笑
たまーに「かっこいい」と思うと
その印象が強烈なのよね
ないことだから
それ以来
街でベントレー様かコルベットさん見かけると
「なんてラッキーなんだ」と思う笑
新型コロナで自粛して
街の車もあまり走ってない状況だと
コルベットさん
首都高でもさくっと走ってきた帰りなのかな
ちょうど道玄坂から下りて来るって
首都高の渋谷出口もすぐそこだしね
それか東名爆走して戻ってきたか
なんて勝手に妄想して楽しむという笑
 
 
 
ちぇっ…
 
ジープくんと遠出したいなー笑
 
たぶん高速道路もめちゃくちゃ空いてるだろうに
 
しかたないから地図見てルートプランニングして妄想ジープトリップを楽しむか笑
 
 
 
 

用事を済ませて
これだけ人が少なかったらドンキホーテはマスクあるだろうな💡
って推測して行ってみたら

どんぴしゃよ
ほらね
私ってやっぱりいい読みするなー

 
でさ
なにがすごいって

店員さんが
「マスクありますよー」って
呼び込みしてるんだよ!!!!
ありえない!!!
呼び込みするほど
人が群がってもいないし
マスクもたっぷりある、ってことよね
私が「写真撮っていいですか?」って近づいて行ったら
 
「マスクいりますか?
何箱いります???」

 
だって!!!!
しかも個数制限なしだってさ…
そこまで渋谷に人がいない、ってことの象徴に思えるよ
 

私はそこまでたくさんのマスクを必要としていないけれど
持っていたら何かの時に使えたり
誰かにあげたりできるかな?と思って
2つだけ買ってみた
でも普段のマスクより高いような気がする
普段マスクを買うことなどないからわからないけど
 
 
ドンキホーテのレジ前は
ビニールの仕切りに加えて足元にもテープが貼ってあった



貼ってあるけど店内もがらがら
近所のスーパーの方がはるかに人だらけ!!!
 
 
いつだったかな
ちょっと前に
近所で買い物した時に
レジで並んでいる私の後ろにおじちゃんが距離詰めて並んで来るわけよ笑
セクシーに近づきたい気持ちはわかるけれど
今はちょっとやめてくれよ、と
私がちょっと離れようと前に出るとおじちゃんも前に来る笑
 
 
来んなよ笑( ̄▽ ̄;)💢
 
 
 
離れてることの意味が理解できていないようで
これはじいちゃん、困ったなーと思ったら
そのおじちゃんが咳き込み始めたので😵💦
待て待てこちらは命がけよ‼️
咳=新型コロナ
って決まったわけじゃないけれど
この時期には心配されても仕方ないよ
仕方ないから振り向いてにこっと笑って(マスクしてるし目だけになるけど)
すみませんけど離れてもらえますか?って言ったよ
そうして伝えたらやっと離れてくれたけど…
 
おじちゃん、わかろうよ
 
でもさー
ソーシャルディスタンスとかわかりにくい言葉で言うから
わからない人もいるよね、きっと
人とは2mくらい距離をとる
っていうことだけシンプルに伝えたらいいのにね
 
横文字多用する人って
何言ってるのか全然わかんない笑
 
 
渋谷が新型コロナ仕様になっていることに衝撃を受けた私ですが
これを書いてる今も
爆走系の車の音が外から響いて来るので
自粛を逆手にとってる属性もいることでしょう
引き続き
感染予防につとめつつ
今日も楽しくエロハッピーな1日を😘
 
 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村