【Body Talk】バルコニーは破廉恥な楽園そしてベッド大海計画【快感の記憶】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



破廉恥プレイ
私は露出大好き娘なので
好きを突き詰めた結果
野外プレイが大得意になってしまった
好きだと思うと
いろんなことに気がつくものだ
カメラはどこに設置されてる
どこの窓から声がして
どこから人が歩いてきそうだ
あの車は人が乗ってるしこっちを見るかもしれない…
外で待ち合わせをして
それぞれが好きな風に「露」をこらして遭遇する
そんなシチュエーションは非常に興奮する
されど街は私たち2人だけのものではなく
様々な人が行き交う
それによって起こるハプニングも
もちろん「露」派にとっては格好のスパイスになる
 
 
プレイすることが多いエリアでは
バルコニーがあるホテルは限られる
 
限られるけれど
その場所を使うときの愉しさったら
また格別なんである
 
わざわざ窓辺にたたずんで見せつけるようにするプレイとは異なった
開き直った破廉恥を楽しむことができる
 
 
どこのビルの窓に明かりがついてるから人がいるだろう
あそこのマンションから見られるんじゃないの??
 
そんなことを言いながらも
責めて責められ
気持ちよくしたいし
気持ちよくされてしまう
だから変態道は楽しいのね

部屋を振り返れば赤い照明が煌々と
そこかしこが潮だらけで
ここは太平洋か???

四方八方にいやらしく飛び散る
快感の潮が
ベッドを海にしちゃった
亀をひたすらなでなでし続けたら
いい具合の咆哮とともに
ぴゅーぴゅーと

干からびるほどの潮が出てるんじゃないかな…
 
 

最初から最後まで汁が出続けてたね
私もちょー興奮したし
楽しくってスーパー気持ちよかったー😘

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村