【オカルト?】呪いの話☆【嫉妬はご無用】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



久しぶりにオカルトきょーかですよ👻
 
私はとある時期から実に10年近くのあいだ
呪いにかかっていました笑
 
今年の2月に
やっとそれをとってもらったの
 
嘘みたいな話でしょ〜〜〜〜???
 
私もそー思う笑
 
ただ、
嘘じゃないのよね、不思議なことに
 
そんなわけで
呪いの話を書きますので
みなさんがいかに日常で
私ほどじゃなくても
「プチのろい」を
自分なり他人なりにかけているか
ちょっとふりかえる機会になってもらえれば
呪われた期間が救われるというものでござる笑
 
ただし
 
すべてを具体的に書きすぎると
人やあれこれが特定されすぎるし
それによってまたなにか発動したりしてもとんでもねー大迷惑なので
話の本筋に触りがないところは
めっちゃ誇張したりぼやかして書きます✏️
 
リアルっす笑
 
私もそれなりに小さい頃から
おじいちゃん死ぬ予知夢とか
友達が誕生日にくれるプレゼントの予知夢とかばんばん見てる方なんで

これはナザールボンジュウというトルコのお守り
何から守るかっていうと
人々の「邪視」によって起こる災いです
 
まず呪いの主の話
 
これは女性だったの
 
とある会で知り合ったとある女性
とある会って書くとすごい怪しいけど笑
宗教とか関係ないよ
(私無宗派だし)
サークル的な
関係性はというと
会の中で普通に話すって感じ
特に私なんかは
好きだの嫌いだの思って人と接しないので
その辺はこちらとしてはニュートラル
相手のタイプが問題だった(今にして思えば)
呪いが解かれてから思い返すと
だれだれさん家はだんなさん優しそうでいいなー
うちのだんなは全然違うからなー
とか
あの人綺麗だけど整形とかしてるんじゃないのー
とか
 
そういう感じで
人のことをあれこれうらやましがったり
あれこれ詮索したり
そういうことが多かったように思う
 
私なんかもそういえばいろいろそういうこと言われてたな…なにがあったかな
 
いいかばん持ってるねー
誰に買ってもらったのー??
 
とかあったなあー💡
 
 
誰か買ってくれるのか?
自分でなんでも買ってましたけど…笑
 
このタイプの人の思考の流れって不思議なんだよな
ある一定の固定観念や偏見があって
ひとつの物質、現象からイコールで自動的に導かれる独自の結論があるみたいなんだよね
 
たとえば私が言われたようなことだと
 
素敵なかばんを持っている→誰かに買ってもらったに違いない
 
私には理解できん
自分で買ったらだめなのか???
 
さて、次
 
呪いの原因はというと
 
嫉妬心
 
その人からしたら私っていうのは
かなり楽しそうで
かなり幸せそうで
とってもうらやましく思えたらしい
 
私がそんなのリアルに聞いたら鼻で笑っちゃうけどね笑
私の人生代わりにやれるもんならやってみろ
あっという間に死にたくなってるはずだから
 
でも外側からは
そんな裏側で起こっていたことや
これまでの道程なんて関係ないわけで
今目の前で楽しそうに
すべてに満たされてそうで
しかも人のことも気にせず我が道を行っていて
 
いいなー
ずるいなー
なんで私はこうなんだろうー
みたいに勝手に自分自身と(しかも問題視してることやコンプレックスに感じてることが多い)と比較して思っちゃうらしい
 
呪いが起こった日のこと
それはたまたま
彼女と出かけることになった日
ある神社へ行くことになり
お参りをしていたわけだ
でね
あるほこらがあって
直感的に
「ここにはいっちゃだめだ」
って声がしたの
でもなんとなく
せっかくここまで来たんだしなーって
はいることにしたわけよ
 
そこの中にもお祀りされてるものがあって
お参りしている最中に
 
がんっっっっっ
 
って来られたの…(@-@;)!!!!!!!
 
なにが、って…
エネルギーが石みたいな塊で頭の上からのっかってきたんだよ
いや、
殴られた、っていうか…
 
もうね、想像を絶する気持ち悪さよ…ぼえええ
 
それと寒気というか悪寒???
 
ぶるぶる震えが止まらないわけ
変な汗も出るし
めっちゃ吐きたいのに吐けなかった
 
この時吐いていたら
呪いはここまで発動していなかったと思う
 
 
何事か強烈な異変が起こった!!!ってわかって
ぶるぶるしながらお参りして
ちょっと吐き気も通り過ぎてお参りも終えた私が目を開けたら
隣にいたはずのその人はとっととそこからいなくなっていたの
 
…この人なんかした???じゃないよね…
 
って普通なら思いたいよね
ほこらの中になんかへんなのがいてそうなったのかな?って最初は考えた
 
でもその日から
起こることも性格的なこともおかしい方へ向かい始めた、っていうわけだ
 
ついでに言うなら
人相も変わった(切り裂かれたみたいになった)
 
今年の2月に呪いを解いてもらうその日までヽ(;▽;)ナガカッター
 
最終的にはライフラインもたたれて
私、携帯電話も持ってない時期があったんだよ
家から出ようとすると
まるで出ることを阻止するようなことは起こって出られなくなるし
寝ても寝てもいつのまにかまた眠ってるし
生活するのとラリーだのなんだのやるためのお金にしても
アクションをとればとるほど減ってくしさ
異常現象頻発したよね
 
やっとの思いで
本物の祓える方を見つけ出して
この人のこのマインドならきっと間違いない!!!って信じて行ったら
大正解だった
 
でもこの異常現象(のろい)の原因がその人と聞いて
はーあの日か、と
ちょっとここで
滝による浄化を✨✨
 
 
普段のね、なんでもない時にそんなのかぶせようとしてきたんだったら
たぶん私のことだから、
防げてたんだと思う
 
お参りの時って
まあまあ自分の我を明け渡して無心になって世界平和とか祈ってるもんだから
結界とかないと無防備なわけ
 
そこを突かれた
 
この何年も
世ではパワスポブームとかあるけどさ
あんなとこ人と一緒に行くもんじゃないよ
 
っていうのが私の持論なんだけど
持論と違うことやるとやっぱりだめだよねー
 
2月にとってもらってすぐは
自分のエネルギーレベルが正常になろうとして
すんごい調子悪くなったりしていてね
今はもうかなりすっきりして
毎朝エクササイズもしてるからスタイルも以前の感じに近づいて来てるから
ああヨカッタ(*’▽’*)ハッピー
 
って感じ
 
 
でねー
こののろいの話によって
私が何が言いたいのか、っていうとだ
嫉妬ってまじ無意味だよ
って話よ
 
世の中には
ただただ人をうらやんだり妬んだりする人がいて
そんな不毛なことに意識やエネルギーや時を垂れ流し続ける人がいる
あまつさえ
この時の主のように
他人にロックをかけてまで
同じステージにひきずりおろそうとする人までいる
自分があがろうとすればいいだけなのに
 
嫉妬ってまじ無意味、って書いたけど
活かし方によってはとっても重要な感覚なんだよ
 
あの人はいいな、って誰かをうらやましく思う時
 
自分がその人の「何に」たいしていいな、と憧れを抱いているのか?
 
というところがポイントで
憧れているということは
自分もそうなりたい、そうなれたら幸せだな、と思っているわけよ
 
だとしたらだよ
他人のことをあーだこーだと言いながら
意識を外側に向けてばかりいないで
自分をそこへ連れて行ってあげれば
嫉妬心は成仏されるわけ
 
世間でよくあるようなやつだと
あいつはいい会社でうらやましいな、とか
そう思うなら
自分に合っていて楽しく働けそうな自分にとってのいい会社を探せばいいわけよ
恋人できて楽しそうだな
って思うなら
自分もそういう関係性の人を作ればいいわけよ
 
嫉妬心や妬みがこじれる人っていうのは
ただただ
他人に粘着するだけで
自分は変わろうとしないわけ
 
そしてそういう人たちに限って
自分たちがすでにもっている幸せや成功に気づいていない
今あることの中の喜びに
目を向けることができないでいる
 
被害者意識とか
不足感がとにかく強い
 
たとえば私がのろい主に
いいバッグねーって言われたときに
私なんかは
だれそれさんも持ってるバッグ似合ってるじゃん、それ、とか言うでしょ
だいたい反論するんだよ、そのタイプの人は
これなんか安もんだしーとか
もうこことかほつれてるしー、とか
なんで自分が持ってるものを卑下したり非難したりするかなー( ̄▽ ̄;)
気に入ったから買ったんじゃないんか!???
これって私にしたら理解できない感覚なんだけど
人によっては家族とかパートナーですら
人前とかでもばかにするでしょ??
うちのやつなんてできが悪くって、とか
あり得なくない???
なんのために???
その言葉で誰かいい気分になったり
幸せになるのか???
これなんてこういう発言した人自身が
自分の人生をのろいにかけてるよね
 
こういう例の通り
嫉妬心ほど毒であり無駄なものはない
嫉妬心は自分の本心を表しているのだから
その欲求をくみとって
自分のために活用してあげればいい
 
他人に差し向けて
自分はだめだしあーだしこーだしと
劣等感だか被害者意識だかで
人からなだめてもらったりかまってもらってエネルギーを奪おうとするなんて
言語道断
 
実際に私は他人の嫉妬心の毒牙にかかって
10年近いあいだの50%くらいは棒に振ってるからね
 
その間でも
もがきながらでも自分で進もうとしたし
奇跡的なサポートを得て
できたこともあるけれど
 
子泣き爺背負いながらアドベンチャーレースしてるみたいなもんだからねー
 
ハンデきつすぎる
血反吐はきながらやってる感じだよ笑
 
楽しくてやりたくやってることすら
普通にしんどいわ、ってこと
 
私は今回
嫉妬心とかのおかげでとんでもねーことが山ほど起こったんだけど
これ、
自分のための恋心とかでも粘着すると毒だからね
 
相手の幸せを願えるのが愛だけど
好き好き言いながら
自分の思い通りにしようとするのは愛でもない恋でもない
ただの支配だからね
 
多くの人は愛を勘違いしているけれど
愛なんてもっと潔いもので
粘着も執着も一切ないから
 
だからまあ
普段でも
誰かのエネルギーを頻繁に感じるようになることがあるから
もう頼むから私のことそんなにずっと考えないでくれるかなあ???と思ってしまうという…
キャッチしなければいいんだけど
勝手に送りつけてくるからね
 
のろいの話は他人事として聞いたら
きょーかちん、へんなの、って思うかもしれないよね
 
でも
軽度の嫉妬心や妬みを抱く人は少なくないでしょ
そういう思いを持ち続けていると
それはある種のエネルギーとなって誰かに投げつけられる
 
あいつがたくさん金持ってるのは悪いことしてるに違いない、とかさ
あの人モテたいからあんなかっこしてるのよ、とか
 
言う人いるのよ
なぜ人のことを邪推するのかな??って
私からしたら理解できない
自分の幸せだけ追求していればいいじゃない
こういう言葉が出てくる時点で
お金持ち=悪いことしないとなれない
あんなかっこ=モテるため(モテようとすることはいけないこと、が隠れている)
っていうその人の意識が表面化しているんだよ
言ってる本人は無意識だから気づいていないし
その状況をその本人は避けようとしていることも気づかない
そしてさらに
嫉妬心、妬みが強い人というのは
それを実際に手に入れたときに
そこまで幸せにならないこともある
なぜならば
他人が楽しそうにしているのは○○だからだ

幸せを状況や現象に依存させた思考感覚を持っていることが多いから
そう言う人は
こうすれば幸せなんじゃないか的な価値観だったり
他人が楽しそうだから、っていう理由でうらやましがってそれを真似しようとする
だけど本心というよりは
だれそれさんが幸せそうだったから、とかそんな逆輸入みたいな感覚で手に入れた現実なので
思っていたほど幸せじゃないかも、ってなりがちなのよ
結婚さえすれば幸せになれると思っていた、とか
あの大学に入れれば幸せになれると思っていた、とか
そういうタイプ
幸せの形っていうのは人の数だけあるわけだから
通り一遍の世間が言うようなことを「幸せになれること」って勘違いするのは危険なんだよね
特に
世間でいうことの大半は
マスコミの戦略であることが多いのだから
日本人は「みんな」に弱いから
流行ってるのかもとか
それが平均なのか、と勘違いするとやっちゃおうとするからね
自分の本心に常にたずねないといけない
本当はどうしたい
本当はなにがほしい
 
人が何してても気にならないけれど
気にする人は気にする
 
ではなぜ
気になるの????
 
それは気にしている本人にしかわからない
わからないけれど
その人なりに
自分の人生に夢中になってるよりも
人のことを気にかけてかまっていたい理由がある
自分のことをどうにかしてあげるより先に
意識が外側へ、他人へ向いている、っていうことは確実
 
 
私は楽しく生きていただけでのろわれてしまって笑
もー取りつく島がないじゃんか!!!!って感じなんだけど
 
みんなさ
嫉妬心は自分の本心に気づくチャンスだから
決して他人に向けないようにね!!!
 
 
 
くれぐれもお願いしますよ笑
 
 
結局
人に嫉妬していたって
自分が幸せになることはないからね
 
嫉妬して
あいつなんてどうせ、って言うときに
自分の空想と邪推の中で
自分はそいつより優れている、とか
自分は被害者だ、という風に
自分の気持ちのバランスをとったり
好きなドラマのパターンを演じたりしているだけだから
なんとなく悪口批判陰口たたいて
優越感感じたりするのは錯覚のいい気分だから
 
 
そんなことより
自分の人生に向かいあおう
自分が持っているものやすでにある幸せに気づこう
まだないなら
本当に手に入れたいもの
手に入れたい人生に向かおう
 
それが言いたいこと
 
これ以上のろいの被害者増やしたくないわ笑
 
えっっらいきついからね!!!!!!!
私は死ななくてほんとよかったよ
 
 
以上
 
のろいの話でした
 
さらばのろわれた過去よ
 
 
 
これにより完全成仏!!!
 

最後にもう一度だけ
念のための
ナザールボンジュウ笑
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村