2020ラリープロジェクトのデザイン完成☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



 

前のポストにも書いたんだけど
2020ラリープロジェクトのデザインが完成🎉
 
 
本当にかわいい
まじでイケてる
 
昨年もやりかけたことを
さらに理想に近づけた感じ👍
 
デザイナーさんに大感謝だよ✨✨✨
 
 
私は本当に絵心はまるでないから
私が書くと最愛のジープくんすら
「???え…( ̄▽ ̄;)??」
って仕上がりになっちゃうんだもんヽ(;▽;)
 
デザイナーさんに依頼しても
違和感がちょっとでもあったらすぐ修正依頼しちゃうし
納得いくまで繰り返しちゃうからさー
申し訳ないなー、って毎回思うんだけど
かといって
中途半端に納得いかないものにして
あの時もっとやってもらえばよかったなー、って
そんなプロジェクトいやだしね
 
それをさ
あんなすごい仕上がりにしてくれんだよ!!
 
神の手よ、神の手!!!
 
神の手なんて書くと
つい楳図かずお思い出しちゃうけどね!!!
 
でね!
ちょー見せたいんだけど
 
グッズのサンプルできるまで
デザイン自体はまだシークレットだよん😁
 
でも
でも
本当にすっごいかわいい!!
 
あーお披露目したい笑
むずむず…
 
 
Tシャツ、パーカー、タオル、マグカップは作ろうと思っているんだけど
それ以外にも
なんかセクシージープっぽいグッズ作りたいんだよねー
ツイッターにも書いたけど
ふんどしとかー笑
ビキニとかー
うーん
あのデザインと
今年ならではで
さらにグッズとして実用性もあっておもしろいもの…
 
スクール水着みたいなのとかおもしろいかもなー
それじゃあひと昔前のコンパニオンみたいな感じになっちゃうか笑
 
こういうのあれこれ企画する時間ってちょー楽しい
 
海外の春イベントは軒並み中止か延期になっていて
延期のイベントは大体9月10月に設定されているんだよね
予定通り開催できればいいけどね…
 
もし今年、イベントがなーんにもできなかったら
デザインもグッズも
幻の2020としてプレミアムグッズ化して
来年に持ち越しね😉
 
それはそれでかっこいいなー✨✨
 
もしイベントなくても
ダカールがある限り
面白そうなラリーがある限り
ラリープロジェクトは続くし
そもそも
世の中に面白そうなラリーがなくなったら
私が主催するからいいよ笑
 
すでに1つ企画してるラリーがあるし
新型コロナでまだ動かすことできないでいるけれど
おぼろげなコースと内容とスケジュールと
全部雛形できあがってるんだもん
12月から!!
 
ぶっ放すのが楽しみだわ…
超最強だと思う
ラリーとしておもしろいだけじゃなくって
それが開催されることで
一石何鳥になるから
 
企画書、綺麗に整え直しとこ♬
 
そんなわけで、命ある限り
ずっときょーかの
セクシージープのラリープロジェクトはあるので
ぜひ応援してね😘
 
1月に詐欺られたおかげで(呪い解く前)昨年の費用も集めきってないから支払えてなくって
今年はいってからマッハで働きまくって3月には集めきっちゃえって思ってたのに
ちょっと計画狂っちゃって
集める資金が今現在で500万円くらいになってるから
何らかの方法でお金を今すぐにでも集めないと大変な状況ではあるんだけども…
とにかく未知の道、世界へ行く日が楽しみで仕方ない‼️
 
呪いのおかげでえらい目にあった残骸処理がまだあるけれどさ
呪い前はこんな状況になったことなんてないのにさー
がんがん稼いで
どんどん好きなことやってくのが好きだから
こんな状況耐えられないよ
効果絶大すぎだよねー
よくここまで何年も我慢??したわよ、異常事態に…
早く影響完全に終わらせたいわ
この間に泣く泣く売りに出した宝物のバッグも靴も取り戻したいわ
もー
呪いのばか!!!!!
くっそーとか思うし、呪いのことは今度ちゃんと書くけど(人の嫉妬心とつながっている)
思い悩んでる暇すらもったいない
思い悩んだって解決しないし
出会う人だって心配しちゃうし
プレイやオンライントークで元気あげられないしね
目の前のやれること楽しんでやるしかないもんねー
これ以上支払い遅れたらもうラリー出られなくなっちゃうかもって思いがよぎると
めっちゃ焦って悲しい気持ちになるけど
不安になっても意味がない
まだそう決まったわけじゃない
できることはある
悪態つくだけついたら
あとちょっと
いい道に導いてもらえるように神頼みもして…
 
やるぞ〜٩( ‘ω’ )و
 
でねー
最近気づいたんだけどー
 
私はもちろんダカール行きたいからモータースポーツのライセンス取り始めてて
モータースポーツって管轄がJAFなんだよね
 
でもさ
JAFが言うモータースポーツって
私がやるようなクロスカントリーラリーって
なんか仲間はずれにされてるんだよねー!!!
 
 
なんかムカつかない笑!????
 
 
んんっっだよJAF💢って感じ笑
 
日本はオフロードとして走れるところ
たぶんそこまでないよ
まだオフロードハンティング行ってないからそれもまた未知だけどさ
 
でもオフロード少ないからってさ
ラリーレイドは最高の体験よ
この競技をまるでないもののような顔しているJAF
ゆるすまじ笑
組織には興味ないんでいいですけど
モータースポーツというくくりにいれてない感がむかつくわけよ笑
 
でもさ、はぶられてる、っていうことはさ
とっとと独自でなんでもやっちゃえるっていうことだからさ
自由度がめっちゃ高くて可能性が無限大だよね
だって誰からの制約も受けないで済むってことなんだもん!!!
こんなに最高なことある〜!???
だからJAFとは全く無関係に
日本でもラリーレイドを根付かせてやるという野心に燃えているわたしよ
 
新型コロナはいいきっかけになったよね
こういう感染症の大流行で動けないときに
ラリーとか旅とかドライブとか
表に出る、動く系のジャンルがなにをできるか??っていう可能性について
あれこれ考えることができたからね
 
そんで
JAFにまじめっちゃ野心燃やしているけれど
今年後半に
もし開催されたら
ジムカーナかダートトライアル参加するために
車両探し中なんだよね
 
ぼろでもいい
1回その日のイベントで完走さえできればいい
 
人にも声かけしてるんだけどね
 
おーい!だれかー!!!
ボロでもいいからシャーシもべこべこでもいいから笑
ガソリンいれてまっすぐ走れて
時にはバックもいれて曲がれて停まれて
4点シートベルト装着していい車があったら
寄付して〜〜〜〜〜🙇‍♀️💕💕💕
 
 
国際Rライセンス
絶対取ってやる
 
 
ディープな砂漠にいくためには
まだまだメンタルも語学も車の知識もあっちこっち
ブラッシュアップするところだらけだけど
その道程すらアドベンチャーだなーと思うと
わくわくしていいよね
ちょっとずつ近づいてるんだもん
 

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村