【育尻】ヤマを越えた☆【肉をえぐる】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



今年にはいって
長年へばりつかれていた呪縛が解け
やっと活動できるぞー٩( ‘ω’ )و!!!
って気合い入れ直したと思ったら
世界中が自粛という状況で
 
ならばこれをうまいこと活用するかな💡
 
毎朝毎晩
暇を見つけては地味なエクササイズを繰り返し
全裸やビキニであらゆる角度からカラダを見つめ続けた結果
呪縛とともにへばりついていたウエストの怨霊(お肉)が
3月から今日までのあいだに
 
8cmしぼれた(*´∇`*)イエーイ!!!
 

もともとのウエストサイズ
↑これっすね

は実は
私が中学生の頃からずっとキープしていたサイズで
こんなに落とせるほど怨霊ついたのなんて
それ自体が初めてのことだったのよねー
 
よしよし
順調ね
最適なエクササイズプランを作れたことも拍手だわ👏
ウエストはもうベースが戻ったから心配いらないので
あとは
お尻をもっとブラジル人みたいなぷりんぷりんに
超パンプアップさせたいわけだ🍑
 
そうしたらさ
くびれとお尻の差ができるから
より砂時計感も出て
肉肉しくっていい感じになると思うのよ❤️
 
ただねー
実は
ウエストしぼれた!!!のはいいんだけど
全体的に
 
エクササイズ好きな健康人
 
っぽいカラダになってきちゃってる気がして
せっかくついてくれて保存したいお肉ちゃんも
なんか減って来てるように思えるの…
 
だめよ、そんなの
行かないで〜〜〜〜〜〜〜〜🍖
 
 
私は小尻なんてひとつも憧れてないし
ぶりんとしているお尻が好きなんだい!!!
 
尻で餅つけるくらいになってみたいわ!!!!
いえ
私が黄金の手指で与えているのと同等の快感を尻コキで与えられるくらいになったら
それこそたいしたものよね
我が尻も
 
日本人としての骨格的に
どうしても薄造りになりそうなところは仕方ないとしても
やりようで育尻できると思うのよね…
 
そろそろプロテインとか手を出さないとだめかしらね
ああいう得体のしれないものがとかく恐怖なので
普通の食材でプロテイン多めに摂取していくしかできない私だけど
 
理想のボディにメイクするのも楽しいもんだね
 
ウエストは
元のサイズに戻るまではあと5cmね
 

ノープロブレム
楽勝楽勝🎶
えぐってやるんだから笑
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村