プレイについて☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



アシュタルテでのプレイについてなんだけど
事務所として借りていた場所を解約しているので
今事務所がない状況なのね
なので風営法の届け出を出すことができないので
今はプレイはできません
ちょうど
HPも移さないといけなかったタイミングなので
それならとメンテナンス中になっているんだ
プレイをしたい!!という方がいてくれるのはありがたいことで
ぜひプレイしたい!!ところだけど
私は自分がやることは
堂々とどんどんやりたい方なので
法令遵守できていない状態でやることはできないのよね…悲しいけれど
何かあったときに守りきれないでしょ?
それはね、無責任ですからね…
自分がやってることにたいしても
楽しみに来てくれる方にたいしても
 
そしてちょっと残念なことに
今は事務所を借りる資金は不足しているので
当面営業はできないかな、と
レッスンやオンラインでのトークは可能なので
会いたくなったり
質問があったらそちらを利用してもらえればと思いますが
プレイという最高の解放を味わってもらうことはできないのがとっても悔しい
 
しかもあの忌々しい邪魔なエネルギーもすべて払拭できてるから
超いい感じのエネルギーがみなぎってるというのに!!!
 
特に今なんて
新型コロナで心が疲れちゃってる人もいっぱいいるでしょう
 
私はそういうメンタルの部分はびくともしてないし
むしろのろい解けてからもうれつ元気だから笑
事務所借りるお金とラリーの支払いの件をうまく動かせないでいることに
ちょっとやきもきするときがあって
歯がゆいくらいで
あとは超元気だから
自分の抱えてることを1日も早くすっきりさせて
どんどんみんなと楽しく遊びたいんだよね
 
 
今事務所もなく
邪魔してるものも解けて
ここからまた始められるから
1年後にはもっといろいろ形になっているといいな
 
事務所もね
スタジオ兼用にできる場所でいいところ見つかるといいなって探してるんだけどね
 
大好きなプレイはできないけれど
その間も虎視眈々と
技の開発と新しいシチュエーションはいっぱいもう詰まってるので笑
解放されたらお楽しみに💋
みんな違うプレイしてるから
今度はどんなプレイできるかな、って
楽しみにしててください
私はラリープロジェクトとかもガンガンやっていきたいし
エロスの方も
究極の快感を追求していて
どちらも極めたいのです
新型コロナの影響もあって
ちょっと予定が大幅に狂ってしまったけれど
ぐだっとした暗黒時代の余波は
少しずつ修正できてるので
心配かけちゃってたからね
早くいっぱい笑顔とエロスを届けたいな
 
不安があるとね
良いプレイにならないのよ
 
お客様でも
会社やプライベートでなにかあったら
それは体を触ってすぐ伝わってくるんだよね
 
私が自分で抱えてることを書いてしまうと
読んだ人が心配しちゃうよね、って思うからあんまり書きたくないけれど
プレイやアシュタルテをがんがんやれないでいる理由っていうのが
事務所がなくって風営法取得できないから、っていうことにあるので
書くしかない
本当は普通におおっぴらにやりたいわ
遊びに来てくれるお客様に安心して楽しんでもらいたいよ
 
濁りがない状態で
不安がない状態で
快感をすーっとしみこませてほしい
はー
どうするかね
現状を受け入れたらね
まあ1歩ずつ
やることを楽しくやっていくしかないよね
 
でもつまんないね
早くプレイいっぱいしたいな
はー
事務所プレゼントとかあったらいいのになー
オープンキッチンがあって
ヨガとかレッスンもできるスタジオになるタイプ
 
 
今日も楽しくエロハッピーな1日を過ごしてね😘

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村