【アシュタルテ】プチ旅カープレイ☆【BodyTalk】

自粛期間で外出欲もうずうずするかと思うので
エロとお出かけ気分をダブルで召し上がれ🎶

 

 
遠出してのプレイ
もちろん
道中からプレイはスタート
 
シートはタオルを敷いて準備万端
車の中だというのに
あんなかっこしたり
あんなもの装着したり
あんなことしたり
 
目的地に着くまでの数時間
 
延々と
 
車内はノンストップで破廉恥のオンパレード
 

これはまだまだ序盤

 
 
日が暮れる頃

ようやく目的地に到着
 
 
すでに感じすぎて興奮しすぎてぐったりの2人笑

ここまで来た目的は

これ!!!
 
温泉
 
 
もちろん
破廉恥なご要望なので
「ただの」温泉ではない
 
 
 
 
 
混浴露天風呂がある
 
 
 
だけどもうすでに夜なのと
長旅の疲れをとって
残りの夜プレイに全力投球する準備ということで
各々で入浴
 
 
薔薇風呂だー❤️
 
 
 


 
 

 
 
 
この宿は


至る所が趣あり…
アスリート的なさっぱりエロスじゃなく
淫靡・耽美が好きな方にはとっても似合う
 
こういう場所大好き

目でもお口でも大満足な素敵なお夕食
もちろん
さっさと膝の上に座って
口移しで官能的に味わう
どんなときもえろえろしていたい
(でも、興奮しすぎて食べていられなくなっちゃうから、ってどかされる笑)

プレイ
 
目隠ししたり
ボンデージテープで拘束してみたり
新しくこの日のために用意されたおもちゃを使ったり
至れり(?)尽くせり…
寝るまがないほどずっとプレイをし続けて

翌朝
 
お待ちかねの
混浴露天風呂


私も露好きだけど
メンズの露好きの方はわりと
他のまったく関係のない第三者に見せつけたい願望
とか
寝取られたい願望
があるようで
どうして??といつも不思議でおもしろい
 
 

 
 


 
 
先客がいるといいなと期待されつつ
 
 
まずは普通の入浴


いい朝だ…
爽やかの背後に
どエロが隠れていますけどね
 
 

入浴しているところへ別の宿泊客の方が来湯

私は
とにかく座ってろ
という指示なので
様子もわからず座っている
なにも考えてない「ふり」をする
 
どうやら
私の真後ろに座ったらしく
 
その方の姿を
これまた私とは無関係である体を装って
表情はなにひとつ変えずに
脳内だけとろけるほどにやついて遠目で見ている
 
 
簡単に言うと
別に混浴露天風呂にはいって
ぐっちゃらぐっちゃらわかりやすくなんらかの行為をするわけではない
 
 
ただただ
 
 
他の人間の反応を楽しんだり
恥ずかしがる私の姿が見たい
 
 
 
 
という
 
 
 
そういうプレイ…笑
それを見て興奮する
 
それが露天風呂プレイ…
 
行為を伴わない
一種の「視姦」であるところが
具体的な行為をすることよりはるかにいやらしく官能的に感じて
余計に興奮してくる

朝の破廉恥の後の朝食

美味しい
 
 
それから再び
室内で
おもちゃ類でいやらしく遊び
 
 
 
あっという間に帰る時間に
 
 

途中でランチにラーメンをいただき
また遊びましょう
 
 
カープレイや遠方まで行くプレイは
どちらも
あれこれイメージやら妄想やらで
普通の倍以上興奮していて
思いがけない楽しさがある
 
見せつけることの興奮
恥ずかしがる姿を見ることの興奮
 
 
 
という羞恥系嗜好の真髄を味わえて
温泉が気持ちいいし
プレイも最高に楽しかった
 
かなり前から約束していたプレイで
楽しみにしていてくれてたみたいで
相当計画を練りに練っていて
やりたいこと盛りだくさん!で
それでも
ひとつひとつをやり出すと面白すぎるから時間が足りなくなっちゃって
やりきれないプレイがあったけれど
 
 

何から何まで
どエロいスーパー淫乱羞恥プレイでした
 
すごい興奮しちゃった
 
ふふふ
 
あーあ
早くがんがんプレイできる状態に戻りたいなー
我慢するなんて嫌すぎる
我慢きらーい
だけど新型コロナもまだ心配だしね
早く安心して楽しめる日々が戻ってきますように
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村