【エロスの極み】感度が超アップする!瞑想のススメ☆【官能学】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



突然
これ書かないと!!
って感じがきたので書くね✏️
 
 
その名も
The 瞑想のススメ

 
瞑想とエロスって一見まったく関係ないように思えるでしょ??
 
でも実はこれが大アリなのよ
 
今までにプレイ中の不思議体験って結構あるんだけど
これはずばぬけて神秘だった体験
 
あるプレイ中のこと
服を脱がせつつ
いちゃらいちゃらとねちっこくいじりあっていたわけですわ
 
そうしたらね
ある瞬間からね
周りの空気がぐわぁああああ〜ってね
自分たちのカラダと融合していく感覚になったわけよ(@-@;)!!????
 
そのうえカラダもぐんぐん熱くなっていってね
なんというのかな
身体の表面、境界線が溶けていくような感じ???
そういう不思議でダイナミックな体験がプレイで起こったことがあったのね
 
でね
これ
その現象(?)が終わって
プレイも終わってから
「ちょっと今のヤバくなかった!???
なにあれ!!???」

って言ったら
お客様もまったく同じように
 
「きょーかちゃん、今日すごかったねー!!!
 さっきの何あれー!???」
 
みたいな感じだったわけよ
お客様も私も
おんなじ体験をしていたの
超嬉しそうで超楽しそうで超興奮してたな笑
 
 
とにかくすごかった
 
前世も絡んだ性体験で
電流走って火花が散ったことが1度だけあったけど
あれに匹敵するほどすごかった
でも後にも先にもその時だけだったのよね
 
でね、
よくよく思い返すと
そのお客様
瞑想を常にしている方だったわけ
 
片や私は、というと
小学生の頃から自律訓練法とかの本を読み
当時のある習慣をきっかけに
呼吸で人の意識をコントロールできることを知り
さらに高校生の頃は時空に触れる体験をして
大学で座禅を組みに永平寺へ行き
SMクラブ退店してすぐくらいに意識の集中から覚醒体験をして
その後10日間しゃべらない沈黙の瞑想合宿、ヴィパッサナ瞑想に2回参加して
日々1時間の瞑想がルーティーンだったという
まあそんな感じ
 
 
瞑想している私×瞑想しているお客様
 
この方程式によって
ものすごいセクシャルエナジーが融合したのを感じたわけよ
 
もちろん
ノー挿入です
キスしていじり合ってただけ
 
またこれも別に書くけれど
人間って
男も女も
究極のところ
触らなくてもオーガズムに到れるからね
強く早くいっぱいごしごしがしがしやらないと
っていう人は
全身と人間の持ってる力を使い切ってなくって
思い込みから快感を起こす行為をしているだけ
その誤解が
女体を傷つける
 
よくさ
陰陽のシンボルでこういうのあるでしょ☯️
こういうの

陰陽太極図っていうんだけどさ
これね、
実体験できるわよ笑
 
まさにこういう感じで周りの空気がうねりながら向かって来たもんね
 
 
すごいんだよ
やばいって笑
笑うほどすごいよ
エロどころじゃなくなるくらいすごいんだけど
我が居なくなるほど気持ちいい
 
 
それをさっき突如として思い出したので
瞑想をしましょうとすすめたいわけ

もっと感じたいなら
もっとどえらい気持ちいいエロをしたいなら
瞑想を日常に取り入れることで
明らかに感度が増すのよね
 
あのね
繊細になれるの
ちょっとした感覚にも
 
瞑想と聞くと
さとりを開くだのなんだの宗教や聖者っぽいイメージがあると思うんだけど
瞑想ってね
 
心を平静にして今に居続けるためのテクニック
なわけよ
 
宗教も聖者も関係ないのよ
 
むしろ性者にマストハブ笑
 
エロス自体がそもそもすごく瞑想に近いものなんだよね
無我になるのよ、本能がむき出しにされて理性も消えて
それにもともとって
瞑想的に生きてるものなのよ
なんにも考えない気にしない
ただ起こることに身を任せている
 
それがね
だんだん成長するにつれ
思考が発達してあれこれ考えるようになっちゃったり
今だったらインターネットなんてものがあるから
余計なことをチェックしつづけて
どうでもいいようなことすら
本当は自分はそんなこと思ってなくったって
知らないあいだに人の意見や考えに影響されていく
 
エロスは瞑想に近いんだけれども
意外と現代を生きるみんなの頭は働きつづけてて
実はエロの最中に
ボディの感覚にフォーカスしきれていないことが多いの
 
たとえば
 
もっとこうしたい、とか
もっとこうされたい、とか
あの時はこうだった、とか
これで気持ちいいのかな?とか
だれだれちゃんの顔思い浮かべておこう、とか
 
これ全部
その時やってることに何一つ関係ないし
なにひとつ「同じ時間軸」に存在していないのよ
幻なのよ
まぼろし〜
 
とにかく
「いま」感じているカラダから離れて
余計なことを考えているわけよ
 
ほんんっっと
多いよ、これ
 
だいたいの人がこれよ笑
 
でも瞑想をするとね
スポっと
身体に「没入」できるようになっていくの
 
 
人の頭ってね
 
あーだこーだ考えてないと
コントロールできない
自分で手綱を握れなくなる
嫌なことされたらどうしよう
 
みたいなことを延々と考えちゃって
ずーっと考え続けることでうまくいくんじゃないか?って
思い違いをしているわけね!
 
でも実は
思考を完全に外した方が(簡単にいえばバカになっちゃえば笑)
快感には多いにハマれるわけだ
 
 
私のところ来て
思いがけずメンズの潮吹きしちゃう人って
結構いるんだけど
今までそうなったメンズに共通してるのってね
 
考えてない
 
ってこと
あともうひとつ
超超超超大事なんだけど
 
期待していない
 
ってこと
あれ、もうひとつあった笑
3つだわ
 
執着していない
 
っていうことも加えて笑
考えない
期待しない
執着しない
これは
予想してないのに潮吹きしちゃった人たちの
メンタルの置き所の特徴ね
ここに
「その状況を楽しむ」
とかまだ要素はいくつかピックアップできるけれど
ひとまずは
メンタルをどこに置いておくか、っていうことは
かなり重要ポイントなので
それにしぼるわね
 
このメンタルの状態で(まあ簡単にいうと、ぽかーんと楽しんでる状態)
今いじられてる快感を
「うわー…すごい気持ちいいなー(´∀`*)ワーイ」
って
無防備に感じ続けた人は
のきなみ潮まで吹いちゃってるの
 
まじよ
 
うちで潮吹きさせるのに
いやがるのを無理やりごしごしとかあり得ないしやったこともないから笑
みんな自然に出ちゃうのよね
それも噴水なみに⛲️
 
でね
なんも求めてないのに潮体験まで味わったみなさまとは反対に
潮吹きしたいんですー
いろいろ努力もしたんですー
でも吹けないんですー
っていう方はね
吹けないのよ
 
面白いよね
 
努力したら叶う
がんばれば叶う
 
そんな風にいろんなことを習って来たはずなのに
がんばればがんばるほど
吹けなくなっちゃうのよね
 
なんでだと思う?
 
頭が先行していて身体と自分が切り離されているから
 
身体は「今ここ」にいて
「今ここ」でめえっちゃ感じさせられてる「はず」なのに
頭だけが「別次元」のことを考えて
 
潮吹いてみたいなー
どんな感じなのかなー
なんか吹けないかもしれないなー
 
とかね
余計なことをくっちゃべってるわけだ
 
これが多いに支障をきたしている、ってわけ
エロスにとって「頭でっかち」ほど楽しみを減らすことはないのよね
今なんて
ネットであれこれ調べてさ
妄想膨らませちゃうでしょ
あれがね
完全に逆効果なのよ
アナル系の人もみんなそうだわね
期待値が大きい人ほど
アナルやりたい割にはできなくって
その場でめっちゃ感じてノリで
「ついでに尻も…」
なんて調子こいた人は
あっさり前立腺でマルチオーガズムよ笑
 
知らないって無敵なんだよ
 
期待もなければ恐怖もない
恐怖がないということは抵抗がない
 
だからすんなりことが進行する
 
 
こういう
「頭先行型」のみなさんにも
瞑想は超絶お勧めします👍
 
どうしてもね
人って
求めなければ得られない
って
思いすぎるのよね
必要なことはちゃんと起こるのにね
待てない
今与えられてるもので満足できない(足るを知らない=欠乏感)
 
あと、
予定していた通りのこと
期待していた通りのことが起こってほしい
そう願ってしまうのよね
 
でもね
身体で起こる感覚っていうのはね
もっと自然なんだよね
 
自然っていうのはね
予定調和じゃないんだわ
 
 
頭はがっかりするでしょうけど
 
身体の状態が昨日と今日で違うのとおんなじ
 
 
求めてないけれども
期待していたものじゃないけれども
これはこれでなんか気持ちいいし
楽しいじゃん(´∀`*)ラッキー
 
 
って思えた人は
お潮にたどり着けるけれど
がんばってがんばって
吹こう吹け吹くならば吹きます!!
 
って
何段活用してまでも
ひたすら頑張り続ける人ってね
悲しいことに
本来得られるはずの半分くらいの快感しか得ていないと思う
 
 
ぜひ瞑想してみてちょ
 
特に新型コロナの自粛期間中に
1人であれこれ不安になったり
考えすぎて思いつめちゃったりする人は
これを機に瞑想取り入れてみて
 
エロ以外でも普通に役立つから笑
 
ちょっとずつ
メンタルコントロールもできるようになっていくよ
 
エロスに関しては
私の経験から実証済みなので👍
やらないよりやるほうが気持ちいいところもことも増えるからまじでお勧め笑
 
瞑想ってどうやるんだ(?-?)
ってい人もいると思うんだけど
 
基本的には
楽な姿勢で座って
ただただ呼吸に意識を集中する
っていう感じね
 
 
そんな仰々しい形しなくても
今やっていることにめ〜〜〜〜〜っちゃ意識を集中させる、っていうのも方法のひとつ
たとえば、んーと
私だったら今こうしてパソコンのキーボードを叩いているんだけど
この叩いている指先、ここにめっちゃ意識を集中させる
ここだけを感じ切る
それとか
手を洗う時に、「手を洗う」っていうことにものすごく意識を集中させる
食べる時にながら食べとかしないで、
口に入った食べ物だけに意識を集中する
っていう風に
日常でも座らなくても瞑想はできるわけ
 
まあこれは全部第一段階だけど
まずはこれができるようになってみよう
それだけでも感度は変わる
間違いない
 
 
普段から没我の習慣がないと
たぶん座って呼吸に集中したところでいろんな思考が頭にわいてくると思うのよ
 
それを全部
空に浮かぶ雲のようにやり過ごせるように
ただ観察できるようになって
自分をそれと同一に観ないようになれば
瞑想もすっとできるようになると思う
 
トライしてみてね
 
今までのエロはなんだったんだ???って
目からウロコの体験が待ってます❤️
 
 
うちのお客様はいつも
足の先まで気持ちいい〜って
メンズもオナゴもみんなおっしゃいますので
没我に導くプレイです😘
 
 
 
あれ?
でもみんな瞑想してないよねえ???
 
そっかー
ばかになってエロを楽しみまくってんだなー笑
 
やるじゃん〜いえ〜い😘
スタジオあったときは
ビキニヨガの時に
呼吸法も指導していたんだけど
今スタジオなくってビキニヨガ休止してるから
 
また復活した時か
オンラインレッスンで
このメカニズムも話すね〜
 


Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村