【快感道】快で快を呼び込む☆【ラッキーのおすそわけ】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



 
自分を快感で満たしていると
快感なことがどんどん増えていく
 
これが基本の快感道
 
でも
どうしても
快感でいられない時は
 
不安や恐怖とメンチきって
正体を暴く
 
怖くない
不安じゃない
 
そんなフリしないで
とっとと
 
怖いですー
不安ですー
 
って
わーわー騒いでおく
 
 
それをやるだけやって
すっきりするまでやりきって
 
そうしたらようやく
快感が流れ込んでくるスペースが空く
 
不安や恐怖と向き合うっていうのは
空き容量増やすために
いらないファイルを見つけて削除していく感じかな
 
そうして削除しまくって
すっきり空いた場所に
今度はたっぷりの快感でいい気分にしておいてあげる
 
それには自分自身が
 
何で快感を感じるんだろう??
何でいい気分になるんだろう??
 
って
知っておくことが大事だよ😘
 
 
ついこのあいだも書いたけど
私は香水がすごく好きなので毎朝
今日はどれつけよう〜🎶って
 
選ぶのも楽しいし
つけるのも快感💚

誰に会う用事もないけれど😂
自分をいっぱい気持ちいい気分にしたいから
ジャドールエクストレで最高にご機嫌✨✨
 
快感で満たす
 
いい気分でいよう
 
 
そんなこと言っても
仕事があれがこれが…
 
わー!!!心配ばっかり!!!
 
って
なっちゃう人がいるよね
 
わかるー
わかるよ、そんな気分も
 
だからこそ
そんな風に「わぁああああ🌀」ってなっちゃう時は
いっぱい正直に向かい合っていく
 
私は叫んだり
紙に書いたり
とにかく外へ出していく
声に出したりして
 
 
不思議なことにね
落ち着いてくる瞬間があるのよいっぱい出し続けていると
 
そこがチャンスね
 
まず出してこ💡
 
あともうひとつはね
足りないものを見つめない
それも大事
対処するべき状況っていうのは
人生で度々起こるもの
だけど
不安、恐怖、焦りに飲み込まれていいことなんてひとっっつもないから!!!!
 
それはそれ
そういう状況
外側から俯瞰して眺めたらいい
 
まな板の上に
買って来たお肉のせて
どうやって食べよっかなー🎶
って考えるのと同じ
 
私だったら
オフロードでいい感じの派手なロックセクションとかで
 
うわー
どのラインで走っちゃお😍
あのラインもいけるし
こっちもいけそうだなー
 
みたいな感じ!!!
 
人ってね
見たいものを見ることができるの
それがめっちゃ基本的なことなのに
人は不安や恐怖を見たがるのよね
 
もうそれこそ「わざわざ」見にいく人すらいる!!!
 
人や世間が社会とかあれこれ批判していることや
これ足りてないあれ足りてない、って
見に行く
見にいって一緒に怒ってみたり、怖がったり、批判してみたりする
 
すごいわかるんだよ
私もあるもん
ラリーとか目前でお金集まってない時なんか
 
どーしよー行けなくなっちゃうー😥
いやだよー
 
って
がーがー泣いて
眠れなくなりそうなほど思い詰めちゃうこともある
 
だけどこれやってると
足りない、っていうことや
行けなくなっちゃうかも、っていうことで
気分がどんどん悲壮になるんだよね笑
 
ちょーいやじゃない笑???
 
ある程度は必要だよ
すっきりする、ってめっっっっっっっちゃ大事だから
だけどずっと、って…ねえ??
進まなくない?人生が
あと、やれることができなくなるよね、それやってる間って
 
 
 
こういうのってね
 
わざわざ
見たくない
そうなりたくないはずのことに目を向けちゃうのってね
 
自分の中にその感情・感覚がいっぱい溜まっているから
 
なんだよね!!
 
だから、
自分の代わりに
似たようなことを語ったり書いてる人を見つけて
代弁者だ!!!
 
って
同じ気持ちで共感できる、っていう心地よさを感じたいから
(これはね、受け入れる心地よさなのね)
わざわざ見に行くのよね
 
それもね
手段のひとつ
 
だけどいつまでもそれを繰り返しているというのは
ただの「ずっとそうやって言ってたい人」っていうことになっちゃうから
私はできない笑
 
飽きちゃう
 
だって
不安、恐怖、批判、不満とかってさ
単純に
今ちょーつまんないんだけど
っていうことと同義でしょ
 
そんなん嫌じゃない
とっとと抜けたいもん
 
ちょー楽しいー
ちょー気持ちいいー!!!
になりたいもん‼️‼️
 
 
だから
ある程度
恐怖心や不安感の正体とむかいあって
表に出尽くしたな、と感じたら
その後は
無理やりでも私は気分転換をする笑
 
出し尽くしてたらまあそこまで無理やりやることもほぼないと思うんだよね
自然といい気分になろうとしちゃうから
 
ないものはない
集めなくちゃならないものはある
良いアイディアを出したい
だけど悲壮感が邪魔をして暗くなる
もう元気といい気分を回復しなくちゃ進まないわけよ
 
だから自分が
いい気分
快感を感じること
あらゆることをやり尽くすよね
もちろん
不安や恐怖を出し尽くしたうえでね
冷静になって
お笑い見たり
いい香水つけたりもそうだし
私の場合は
それでも絶対ラリーに行くんだ!!!
絶対に〜〜〜〜するんだ!行くんだ
っていう思いが何をするにしてもトップにくるのね
だからこそ
強烈なモチベーションともっとコネクトしておいた方がいいので
ラリーの動画も見る
ふつふつと情熱もやる気も復活するし
そんなことで折れてるようじゃ完走なんてできっこないじゃん
って
もう1人の自分が話しかけてくる
だから気持ちがいい気分、快感に戻ってこられる
そういう時にね
わざわざ不安が多そうな人と話さない
そういう愚痴や批判が書かれてるサイトとか見ない
っていうのもポイントだよ
不安は不安を呼ぶし
快感は快感を呼ぶ
そういう時こそ
あえての
楽しさ
あえての快感
そういう場所に身を置いてみてね😘
世の中不安が渦巻いている状況がなかなか消えないけれど
だからって
自分の心を不安で埋めていたら
何も変わらないまま
人生で不安を感じてる時間が増えるだけよ
 
 
くれぐれも
「みんな」
っていうワードにごまかされないようにね
 
 
それぞれの人生の中で
窮地に陥ったり
不安や恐怖に直面することってあるかと思うのよ
だけどね
「みんな」が「みんな」
悩みあるものでもないし
悩みなく生きてる人もいるからね
 
誰もが悩みの一つや二つあるさ、だとか
仕事に愚痴はつきもの、だとか
そういう言葉で自分を説得しようとしちゃかわいそうだよ
せっかく生まれて来てさ
人間生活を謳歌しようとしてるのに
 
生まれた時点で超ウルトラスーパーラッキーパーソン✨✨なんだしさ
何兆分の1の確率で今ここに生きてると思う???
 
もし仮に
「みんな」がそうであっても
自分は幸せで楽しく生きていようと思うなら
そういう道をチョイスした方が全然いいのよ
メンタルヘルス的にもね
 
「みんな」が崖の方に向かっているからって
着いて行く理由はどこにもない
 
なんだったら
「ねーそっち行ったら落っこちて全滅しちゃうよー😲‼️‼️」
って
危険を教えてあげるといい
 
現状は現状として受け入れつつ
対処できることは対処しつつ
その中で
自分の気持ちを快感で軽く楽しく過ごせるようなチョイスをしてみると
知らないあいだに状況は好転していたりするものなのよ
 
 
不思議よね
砂鉄みたい!!!
そんな私は
自粛期間中に
思いつきで懸賞に応募していたのが当選したみたいで🎊

紅茶が当たったの〜〜〜〜〜😃‼️‼️
 
 
私、くじ運あるっちゃあるけど笑
 
 
やったね〜!!!
ラッキー🎉
 
何気に今週は臨時収入もあったりしてラッキーいっぱいだなあ💰✨✨
 
いぇ〜〜〜〜〜〜い
 
るんるんだよ、るんるん笑
 
 
みんなにもラッキーがいっぱいあるように
ラッキーパワー送っとくね〜
楽しく気持ち良くね!!!!!

いいことあるよ😘
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

One Reply to “【快感道】快で快を呼び込む☆【ラッキーのおすそわけ】”

Comments are closed.