【おもちゃの話】あのバイブっち再び☆【快感ハンティング】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら

6月スケジュールはこちら


オンラインによるトークコースとレッスンを行っています

アシュタルテのプレイは休止中です。


いろいろやっててすっかり忘れていたけれど
ふと耳をすませば
近隣が静かじゃないの!!!!
 
おっとおっとこれはもしかしてチャンスじゃないの〜〜〜???
 
 
ってことで
「あの」バイブっち再び


 

 
 
動画で動きをご紹介

音はいいとして
ビジュアルはわかりづらいかもねー笑
 
くにゃくにゃヘッドが動くタイプではなくって
完全に振動快感タイプだから
 
 
あとね
ちょっと面白く撮ってYoutubeもそろそろあげて
Vログにしようかと思ったんだけどさ
片手でカメラ持って撮るしかできない装備だったから
できなかったさー(´∀`*)アハハ〜
 
あとなんでかしらんが
撮り始めたらバイクが通りがかったり
なんだかんだとまったくもー笑
ちょっと今週は
なにかが送り込まれてる感じがあったから
ちょいちょい邪魔がくるのよねー
そんなのいいわ
気にしない
 
それよりさ!
両手使えたらね
もっといろいろ使い方も紹介できるよね
 
何がいる??
三脚???
スマホだと私は手帳型カバーしてるから
ホルダーにとめにくいから
ちゃんとカメラじゃないと三脚で固定できないかなー
 
バイブ類やおもちゃって
海外のものであっても
充電の仕方とかメンテナンスとか製品の紹介とかそんなんばっかりで
具体的な活用法とか
プレイでの取り入れ方書いてないんだもん
 
いきなりあれこれ使える人って
冷静に考えたらそうそういないよねえ笑
 
今市場で買える製品で試して紹介できればそれが一番だと思うので
出回ってるやつで
本気で気持ちいいおもちゃあったら教えてね〜😘
 
 
ちゃを〜💚

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村