【バーチャルプレイ笑】改めて、現状のプレイについて(アンドいろいろあった話)☆【アシュタルテ】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら

6月スケジュールはこちら


オンラインによるトークコースとレッスンを行っています

アシュタルテのプレイは休止中です。


 
実はずーっとご新規でいろんな方から
アシュタルテのプレイのお問い合わせ連日いただいているんですがー!!!!
 
本当にどうもありがとうー!!
 
ちょー嬉しい
めちゃ感激💚
 
 
 
だけど
 
 
本当にごめんね〜〜〜〜〜〜🙇‍♀️💦
 
 
前も一度書いたのだけど
事務所が今ないので
風営法の届けが宙ぶらりんになっちゃうからプレイに限ってできないのよ…くすん
 
レッスンもブログも他のことはなーんでもできるのに…ねえ…
法律はね、守らないとだからさ…

お問い合わせが私の想像よりいっぱい届くので(ありがとうー💋)
手頃に借りれるところを探してはいるんだけどねー
ちょうどさっきも
問い合わせしていた物件の返事が来て
 
「既に情報古く空いていない為」
 
だって!!!!!
 
じゃああああHPに新着物件で載せるなよな〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)🖕
 
なんだよそれ笑
 
まー今時フレッシュじゃない情報載せてる不動産屋HPなんて
ちょっとやばそうなことこのうえないわね…
うがった見方しちゃうよ
前に借りていた事務所は
ちょうど呪いマックスで調子があほみたいにおかしくなる頃
ラリーで資金も必要だから一度手放すか、と
解約したんだけどねー
風俗営業する用の賃貸って
貸主が足元見てることも多いし
あとちょっとなにかがおかしい人もいるっぽいのよね
特に私はのろい全盛期だったこともあってかとんでもねー目に遭ったもんだ笑
私がしっかり私であれば(へんな言い方だけど笑)冷静に対応できるし
なんか変、って思ったら
速やかに離れることもできる能力くらいはあるはずなのよねー
と思いたいけど笑
それがさー
信じられないことに
のろいマックスの時に借りてた事務所
なんと驚き
解約の話が出てまだ中途になってる状況で仲介業者が飛んで
話がおかしいことになってたの
 
そんなのってあるぅ〜〜笑!??
聞いたことないよねえ??
 
解約する時って
いつ退去とか決めるでしょ?
私はラリーの日程や諸々から逆算して日にちを決めて業者さんに伝えてたの
それで、じゃあオーナーに話しておきますねー、とかなっていて
そうそう
ちょうど年末だったんだよね
年の瀬だったから余計にね、連絡が普通につかない期間っていうのがあってさ
気づかなかったのよ
異変に
 
それで年越しても音沙汰ないからどうしたんだろう?って
業者さんに連絡したら
電話がつながってる音はするし、私も留守電いれるんだけど
一向に帰ってこないのよ
 
え?死んだ( ̄▽ ̄;)???
 
とか一瞬焦ったけど
電話のコール音がなる、ってことはさ、
まだ生きてる電話だよねえ(本人も)って
なんで出ないんだろ?って不思議だったのよ
 
この時点でかなり変なんだけど
 
でも退去決めてるし
カタをつけないとさー
賃料も余計にかかるじゃない
どーしたもんかねー、って
ちょこちょこ荷物整理して
万が一があってももう捨てていいや、処分されても構わないって物だけにしてたのよね
でもさ
ずっとそのまんまにできないし
そうこうしている間にも予定していた退去日近づいてるし
え〜っ??どうしよう、って
ひらめいたひとつが
その業者さんにつなげてくれた知人の風俗経営者
かなり連絡とってなかったけれど
ある意味一大事なんで連絡したらさー
びっくりなんだもん
その業者さんにつながる前に
1人別の不動産屋さんも挟んでいたのよね
だから、
まー何かあったらその人にでも退去を助けてもらうか、と
飛んだ業者さん(この時はまだ飛んだことも知らない)との間にいた業者さんの連絡先を教えてもらえるか聞いたのさ
…ここまで自分で書いてても、かなりややこしかったんだな、ってわかる笑
なんであの事務所借りることになったんだろ??
気持ち悪いくらい経緯が思い出せないんだけど…
こういう複雑怪奇になっていることがのろい中なのよ!!!あああ
果てしなく多かったよね…こういう意味不明な感じ
知らないあいだにね、こういうのに巻き込まれちゃってるの
まじでわかりにくいっちゅーねん
今だったらもっとシンプルにさくさく進めてくよ
 
そうそう、それでね経営者の方にだれそれさんの連絡先わかります??って聞いたらさー
 
 
 
「○○さん、今刑務所にいるって聞いたけど〜…」
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)…え????
 
 
 
どーいうことよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜😱
なんで一塊の不動産屋が刑務所にいるのよ〜〜〜〜〜〜!?????
 
なんだそれ笑???
意味わかんなすぎ!!
あと怖すぎるから!!!!
そんな風な人には見えなかったけど…
 
いろんなことが頭をかけめぐって笑
 
とにかく!
私が借りていた事務所につながる2業者とも
なんかとんでもねーことになってるっぽい、ってことがわかったのね
ここへ来てやっと笑!!!
怖いでしょー
もうね、
すべては退去決めなければわからなかったことだしね
めんどくさそうなことになりはしたけれど
決めた私、グレイト!!!(遅いけど笑!!!)って感じ
 
こうなるとさ
もうこんな縁起悪そうなところ早く出たーい( ;∀;)!!!の一心よね笑
 
こんなこと
普通に生きてたら経験する必要もないことだからねえ笑
だーかーら!!!!
のろい、やばいんだって笑
ある意味で
関わる必要のない人種といーっっぱい関わっちゃって
いーーーーーーっぱい狂わされちゃってたんだもん
おーこわ
 
ちなみに、事務所とは全く関係ないけれど
私、のろいによって日々がすっかりすすけて別人が乗り移ってるかのような半分屍レベルで絶不調の時
先週、ここで自殺と殺人ありましたよ、って場所にも連れてかれてるからね…
いくらなんでもほやほやすぎるだろ…
不穏な感じがしたから
絶対ここやばいし変だって!!!って
もう逃げ出すように立ち去ったけど
心霊スポットとかって
行きたくなって行くんと違うのよ
そういう波長が合った人が呼ばれてんのよ
やばくない?
だからね、まじでやばいのよ
また別に書くけれどさ
自分をちゃんと保つことって(へんなのの影響受けないこと)
めっっっっっっちゃくそ大事なんだよ!!!!!
 
で、
なんだかわかんないけど退去の話が進まねー(っていうか、進められる人が皆無)ってことがわかって
私もちょっと勘がおかしくなってた時で
この時点でようやく
 
そーだ!
貸主さんに直接連絡とるかー!!!
やっとひらめいたのよね
遅いでしょー笑
 
それで賃貸契約書を開いたらさー
なんでかわかんないけど
普通に考えたら書かれてるはずの電話番号がどこにも見当たらないのよねー笑
どーいうことよ!!!
普通書かれてないか???
文書で送るって手段もあったのかもしれないけれど
今となってはもう
とにかく関わりを外すことができてよかったよ!!!!!
っていう一言よね…
のろいとかで目が見えなくなってる状態ってまじ怖いわよね
はずれた今だから思えるし、客観視もできるけれど
最初に契約した時に連絡先気づいてないんだもん
しかもこのオーナーもかなりのトンデモで笑
連絡してきたのがね
退去予定日から半年後だからね( ̄▽ ̄;)
今頃なんだろう、って
びっくりしたわ
新たに立てたという業者さんから連絡あって
出たらいきなり喧嘩腰だよ笑
もー
それまでに一切コンタクトしてきてもいないのに!!
あり得なさすぎてびっくりしたわ
こっちはオーナーさんの心配だってしてたのに
しこたま因縁つけられて
とんでもなかったの笑
最終的には連絡をくれた業者さんが
私側に立ってちゃんと適切に処理してくれたけれどさー
 
たぶん風俗営業に貸す側っていうのもさ
借りる側が闇だったりすることもあるだろうし
不審死する場合もあるだろうし
外国人でわけわかんなかったり
違法だったり不法就労混ざってたり
いきなり飛んでたりもあるだろうから
その点で構えちゃってると思うんだよね
 
私もその時の貸主と会うことになったとき
とんでもねー借主多かったんだろうなー、とちょっと同情したもんね
いやいや、私もかなりのめちゃくちゃな因縁つけられたんだけどさ笑
 
だってね、ある日夜逃げされてその部屋見たら壁にでっかい穴が空いてて隣の部屋とつながってた
とかね
そういうことが日常茶飯事だって言ってたから笑
だからって
私は完全にとばっちりですけどね笑!!!!!
 
そんなわけで
最初の事務所の解約はなんとか無事に終えたけれど
次に借りるところは風営法の届けを出せる物件であっても
まともな貸主に出会いたいのよね、こっちも笑
風俗店で勤めるよりもメンドくさかったわよ笑
お店だってもっとあっさりやめられるわ
たかが退去でこんなドラマなんて普通起こらないよ笑!!!!!
仲介業者が飛ぶか〜笑!???
 
だからね
希望するエリアで
スタジオプログラムも提供できるような手頃な物件探してるんだけどねー
すぐ見つかるもんじゃないのよね泣
 
まあ手頃な事務所っていっても
最低限の予算で借りるにしても
今の私の規模なら100万円は初期費用で必要になるから
それだけぱっぱと作っちゃってぱっぱと借りちゃえば、って
思うんだけどねー
ラリーの参加費とかを先にね、
支払わないとならないからねー
 
だからタイミングではないのかなー、と思ったり
 
これはこれでまた昨年からひっぱってるドラマがあってさ(もーこんなのばっかり笑!!!)
今年の1月に
「のろいの最後の悪あがき」とでも言うようなことがあって
12月から決まっていた300万円の入金がふいっと消滅してしまった話があって
それがゆえに
今なおラリー含めすべての支払いを進められずにいてえらいことになってるんだけど
いやもう大変だったよ
入金予定で全関係各所に連絡してたから
今度は全関係各所にめっっっっちゃ謝り続ける日々だもん
 
もうこの記事がずいぶん長いので笑
また別に書くけどさ
のろい解いてもらったの2月なのね
もうぎりぎりの直前だよね
あの時外してもらわなかったら今もどーなっていたことやら…
 
それはともかくとして
プレイに関してはね
今はまだ新型コロナのこともあるからね
万が一私が無症状感染者でお客様に感染させてしまったら、っていう懸念も大きいので
まあプレイがすぐできなくても慌ててはいなかったんだけど
ぼちぼち事務所探しとかは連日しているのよ
 
ただこんなにお問い合わせいただくなんて思ってなかったからさ笑
ちょっとびっくりした
ありがたいものだわねー
中学の頃だったかな
卒業式のあと
部活の後輩が全員(ほんとに全員)記念になにかください、って来た時と同じくらい衝撃
まさかね、そんな風に思われていたとは私は想像もしてませんので笑
誰もこないと思ってたからあの時も驚いた
あれと同じくらい驚いてる笑
 
それはそうと
私もね
みんなと早くえろえろいちゃいちゃしたいのは山々なんだけど
 
ダカールが最終目標でラリーの活動もするし全世界をジープくんで回る活動もするし
あと今年立ち上げ叶うか微妙なところだけど国内でツアー会社も始めようってプランばっちりできあがってるのと
日本の各地でラリーを開催することとかー
もちろんエロスもね
良質で本物のエロスをねプレイでもさ
レッスンでも提供してカップルちゃんとかご夫婦のねエロスの絆も深めてほしいからさ
まさかダカールで完走した時に
違法風俗やってました、なんて
胸張って言えないでしょー笑
いやだよ、そんなの私
自分がやってることは最高であってほしいもん
しかも別に私
後ろめたいことなにもしてないし後ろめたいことしたくないし
お客様にも安心して遊んでほしいからね
 
ウイルスがもっと落ち着いてくれたらね
安心してプレイもできると思うからちょっと待っててね💚
なのでここは久しぶりに笑
 
 
バーチャルプレイを💋
 
 
 

 
まあね
全然物足りないとは思いますけどおー笑
 
 
ちょっと舐められてるっぽいイメージで笑
 
今までにプレイした方は
「あの時の」体感思い出して見てね💚
 
大昔のブログではいろいろ「勝手にシリーズ」やってたんだけど
のろいの後遺症がきつすぎて
なかなか楽しいことをあげられなかったからごめんね
 
あとさこれ
撮りながらよくよく見たらさ
不自然な向きだったわ笑😂
 
リアルにこの角度つづけてもらったらメンズはえらいきっついわよね笑
 
リアルなプレイはできないけれど
オンライントークはできるので
飲み屋さんみたいに飲み物販売もないけれど笑
ぜひ利用してね


それとねー、
HPのメールマガジンで
なんの情報をゲットしたいか選べるように改良中なのよね
 
今は、ちゃんと送受信できるか、っていうチェックの段階
 
私の活動はさ、旅、エロス、ジープくんって大きく3つあるでしょ
きょーかの情報なら全部!!っていう人もいれば
エロはいいかな、旅はいらない、っていう人もいるかもしれないんで
それをね
整えようかな、と
あとね
Youtube!!!
 
昨日ちらっとHPにはアップしたんだけど
おもちゃのね
レビューや使い方提案とかね
動画配信しよっかなーって
でもアダルト含まれるから、youtubeの規約も読み込まないとねあれだし
 
一眼レフの動画で撮れる!ってとこまでわかったけど
私の愛機、一眼レフは実は今修理中でカメラ屋さんなのよねー💔
なのでもう一台の私のスーパー愛機
リコーGR使うかな、って
 
ここまでひっぱってる諸々の余波って
実は全部のろい中の余波なのよね、
ここまで繰り返し書かれてることでも想像してもらえれば助かるんだけど
本気できつかったのよ笑
もちろんいいこともたくさん掴みにいったけれど
事務所解約の直前なんて
ありえない不自然さで棚だの棒だの私に降りかかって来て
「このままじゃ殺されるかも…」って命の危機も感じてたもん
いかにきつかったか我ながらよくわかるわ
今までよー耐えたなあ…早いとこ全部余波回収してせめて通常に戻りたいわ
 
動画に関しては絶対やりたいこととしてはオンラインレッスンね
ダウンロード販売で
テーマ別に知りたい情報だけ知ることができるようなオンラインレッスン教材ね
これもね
事務所見つける間にね
動かしちゃおうかなーと
ちょっとした初期のテクニックとかなら撮れそうなので
テーマ小分けにして、と作業中
きょーかの動画で観たいものがあったら
こんなの観たーい!!って
メッセージ送ってね😘
 
はだかはね
プレイの時のお客様限定にしているのでね笑
はだか動画はないですよーあしからずー😜
 
エロではないけれど、
ラリーやセクシージープ活動の写真もね
パネルやポスターで販売する予定
 
昨夜あることを宇宙にお願いしてから眠ったら
ちゃんと夢で答えが来ていたので
それをありがとうー!!って
動かすようにするわね
いやー
しっかり答えってくるもんよね
 
 
それでは引き続き感染予防に努めつつ
楽しくってエロハッピーな1日を過ごしてね😘

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村