【Erosophy69】愛と愛じゃないものと☆【官能学】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。


さあて…
いっぱい書くことあるぞー笑
どーしたもんかな、
どー書いたら必要なところに届くかな…
いくつかのテーマがあるから書き終わったらどれかに統合されるかな
 
 
い:男性優位のセックスをやめる時代
ろ:丸ごと受け入れることが活性化の鍵
は:あなたのセックスはあなたのこれまでの生き様と人格がすべて現れる
に:身体はエネルギーで反応している
ほ:ペニスが大きい方が気持ちがいい、というメンズの理想でしかない幻想の神話
へ:目指すのは「やる」ことではなく「クオリティ」
と:雑な前戯
ち:「いれたら気持ちいい」はメンズだけ
り:サイレントセックスーマグロについて
 
ふせんにメモしてそこらじゅうに貼り付けてる&
ノートにも貼り付けてるんだけど
エアコンの風で飛んでっちゃってるのとかあるから
もうこれ、
私の備忘録だから気にしないで〜笑
 
 
 
サービスにお尻ちゃん笑💋
 
ぷりぷり💕

 
あーもうトイレいく時間も惜しいほどあれこれあるよ笑…
こういうときに割愛するのって食事だよね
 
 
フリーになって
受け身か
お互いに責めも受けもか
程度のざくっとしたコース分けのみで
ほぼほぼオーダーメイドのプレイになってからはないことなんだけど
いわゆるよくある風俗店に属していると
お客様の「質」というものが如実に現れるもの
こう書くと
人に対して質だのなんだの、って思う方もいるかもだけど
事実なんだから仕方ないよね
エロスの学年と書くとわかるかしらね???
プレイしてきた感じでは
ジャンルが入り乱れているけれど
実に92%近くの(主に)メンズ
 
誰かを気持ち良くできるようなステージにいない
 
わけなのよ
 
 
だけど多くのメンズっていうのはね
自分が気持ち良くしてやったんだ
っていう優位性達成感を味わいたいから
気持ち良くしてやった、というスタンスを取りたがる
取りたがるわりには
相手女性の身体を本当の意味では気遣っていなかったり
自分本位の責めだったり
勘違いだらけのテクニックをドヤ顔して見せたいだけの
非常に幼い
未成熟なプレイと呼ぶにもちょっとね、っていう
「ただのパフォーマンス」をしているステージなわけだ
 
そう
相手を見ていない、エゴによるセックスやプレイ
 
残念なことに💔
 
 
私のプレイでリピーターになって
なんどもなんども遊びに来る方達は
無理なく自然な状況とリズムを生かしたオーガズムや快感が
どれほど気持ちいいか、ということを身体で知ったことによって
本能的に何度も足を運んでくれたりするんだと思うんだけど
遊びに来てくれている間にも
私とのプレイを通じて
「こうしたら気持ち良くなる」
という快感が知らないあいだに身体で学習されていくので
必然的にテクニックが身についていく=うまくなる
っていうあら!お値段以上✨笑っていうお得なことったらないわよね
 
 
なぜそういう「男性優位」だったり
「エゴ」でおこなうセックスになるか、っていうと
当の本人たちがなにひとつ満たされていないから
なわけだよ
常に何らかの原因によって
抑圧されていたり
本当の自分を我慢していたり
いい顔仮面や悪い顔仮面やっていたり
そんなこんなで
自分が満たされていないから
パートナーを満たせるわけがない
パートナーを満たすにしても
義務感だったり
満たさないと嫌われるかも、っていう恐怖心だったり
執着だったり
支配だったり
操作だったり
依存だったり
見返りを求める心だったりするわけだから
 
やったらやっただけ
「あんだけやってやったんだから俺にも」って、思う
思うのにそれが想像した感じで得られなかったりすると
ものすごいがっかりするわけ
勝手に期待した思いが
一方的に裏切られたと感じるからね
 
エゴの骨頂
 
本来、
誰かを満たしたら自分もそれに伴って満たされて至福の感覚が沸き起こるものなのよ
たとえばね
自分とこには今はもう来ませんけど
店舗とかだとさ
非本番系のジャンルなのにもかかわらず
「俺、手や口でイッたことないんだ」
なんて最初に牽制する困ったちゃんとかね
登場するわけだ笑
(何回目かでお店いたときはもうお客様の質が最悪だったので、
こういうお客様がご新規でちらほらいたけれど
私の前では撃沈しますので笑
風俗でイッたことない、と豪語してた人が3回とか立て続けにいく様を何度も作ってますので笑
なめたらあかん〜)
私はそれなりに経験積みすぎちゃってることもあるから
そんなこと言われても
ああそうなんだー、って
ほぼスルーするけれど
これ、
いろんなことを理解している子でもなければ
かなり普通にやっかいな部類の方なわけです
 
ましてそれがね、
本当にイッたことない人で、今日はイケるといいな、なんて可愛いタイプならいいけれど
なんとしても口や手では出すもんか!ってがんばってるタイプ(笑っちゃうんだけどさ)だと
めんどくさいアピールだな、とは思う
 
こういうメンズたちは
まず本当の意味で
なにが欲求不満になってこじれてるか
よーく自分を観察した方が
被害は最小限に食い止められる
 
こじれちゃってるのよ
自分が満たされたいという思いと
それが(恐らく過去のどこかで)叶わなかった悲しさや怒り、恨みと
相手に対する敵意がね
 
自分の話を聞いてよ!
自分のお願いを聞いてよ!!
これが叶わなかった
もしくは
自分で叶えてあげてこなかった
現在、抑え込んでいる
 
そういう方達
これはもうすっぱり書くと
「受け入れてよ」
「認めてよ」
「大事にしてよ」
「愛してよ」
って叫びが隠れてるので
それをクリアしたら早いんだぞ!って思っても
本人たちは頭のどこかは体裁を繕いたい人が多いので(だから本来の自分を出し切れない)
素直にそれを求められるかといえば
それも簡単にできない

いっぱしの大人になって
お店とはいえパブリックゾーンでやられると
それなりに「ん?」となることもある
 
こういうことを言う方々にとって自分が抑え込まれてるのは「誰か」のせいであって
自分だって抑え込まれているんだから、と
同じように誰かを抑え込みたい、という衝動が起こるんだよね
まあ自然なことといえばそうだけど
どこかでそのエネルギーを出さないと
本人が苦しすぎてつぶれちゃうからね
でね、こういう方々はよく性の力を利用して
抑圧を解消しようとする
その場合
相手(このケースだとオンナね)はね

のような存在で、攻略する、支配する対象になっているだけ
愛ではない
 
自分が「勝ち」にいかなければならない
って思考につながることが多い
 
だから
「気持ち良くしてよ」って言いながら
「気持ち良くなんかなってやるもんか」って
どういうことだよ
なにがしたいんだよ笑!!!っていうことが起こる
文字で見るとばかっぽいんだけど
こういう風に、自分で知らないあいだに無意識に敵視している人は少なくない
保身なんだけど攻撃している、っていうのかしらね
そしてこれを
「気持ち良くしてやるよ」
にも使って来るのだ
これが害悪
ひどいと女体が傷つくばかりでなく
精神も辛いことにさせられる
でもこういうこじれた方達は
気持ち良くしてやってるのになにが悪いんだ?って
本質を見ることができない
かわいそうなもんです
セックスってね
そういうエネルギーでするものじゃない
身体も含めて
相手の全存在を受け入れて愛して尊重して思いやって
それで成立するほど
柔らかいもの
柔らかいエネルギーでものすごい気持ち良くなれるものだから
だけど彼らは
こじれている自分や
認めさせたい自分などで
相手なんか見えやしない
使っているエネルギーが鬱屈しているエネルギーだから
ばああっって、吹き出ちゃう!
強いエネルギーでがんがんいくわけ
 
私がプレイをする理由っていうのは
ちゃんと満たされるためのプロセスをしてもらいたいからなんだよね
 
とにかく徹底的に満たされる、っていうのが
パートナーを気持ち良くするセックスを身につけるための初歩中の初歩の段階
方法はなんでもいい
満たすこと
これをちゃんとクリアできていないと
ほぼ難しい
もしくは、パートナーと一緒に
お互いを満たしていくっていうプロセスを
同じくらいの意識レベル(エロスの学年)で行えないとズレが生じて
セックスレスとか関係解消につながる
 
もちろん単純にプレイは楽しい
気持ちいいし
エロティックな妄想が現実になるのはかなりウキウキになる
だけどね
セックスがうまくなりたいだのと言いながら
自分1人欲求不満で満たせていない状態ではね
本当に気持ちいいセックスはできない
 
もしも
ちょっとでも
そんなのいやだ
相手を満足させたいんだ
本当に喜ばせたいんだ
って
思えるのだったら
男性優位のセックスを今すぐやめて
相手を思いやれて
見返りも求めず期待もしない
本当に純粋なエネルギーの交換にチェンジしていく道を
選ぶことをお勧めします
 
簡単に書くと
相手をまるごとただただ愛する、ということ
ただそれだけ
それを完全にできたら、本当に気持ちいいセックスにつながる
 
誰かにプレゼントするとするでしょ?
私はね
そのプレゼントが後で捨てられた、としてそれを知ったとしても
ショックにならないんですよ
 
悲しいは悲しいよ
でもね、
気に入らなかったんだなって思うから
次にプレゼントあげる時はなにが欲しいか聞いてあげよう、って思うタイプなのね
引っ張らない
あと、あげたものをどうするか、っていうことは相手におまかせであって
そこになにも執着がない
そもそもリサーチちゃんとする方だからそういうことって起こらないけれど
たとえ話としてね
相手の気持ちを尊重するよ、ってことね
 
ここでね
なんでもいいから受け取って!
あなたが好きで好きで好きで好きでたまらないんだからちゃんともらってよ!!!って
そうなるのがエゴなのよ
自分本位
 
誰もが、大事な人に喜ばれたい、っていうのは理解できる
喜ばれたら嬉しい、そりゃそうだ
 
だけどね
善意や好意の押し付けっていうのはね
その時点で意味が全く変わるもの
 
相手を操作したい
支配したい
思い通りになってほしい
っていうのは愛ではないから
相手に「好きだよ」って言いながら
「はい、じゃあ気持ち良くしてよ、愛に応えて気持ち良くしてよ、こんなに愛してるんだよ??」って
求めている行為だから
 
セックスもね
そういうことにならないように
もうセックスに関する古い思い込みは捨てましょうね

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村