【風俗嬢のミステリー】神社と布袋様の夢を見ただよ☆【実録!オカルトと不思議】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。


ここんところ
のろいの後始末を猛烈な勢いでやっている私
元々が知りたがりなところもあるので
何か起こった時に自力で解決したい
という性分なのもあって(解決するプロセスで原因や改善点の究明もできるから全貌を把握できる)
人生で起こったことは常に自分の責任ととらえていた
 
でもあまりにも
おかしいことが起こりすぎているので
「やべーだろ( ̄▽ ̄;)コロサレル」
なんとかのろいを解いてもらい
「本当にのろいとかあったし…( ̄▽ ̄;)」
認めざるを得ないほど劇的な回復と変化٩( ‘ω’ )و
あまりにも状況も身体の軽さも違いすぎる笑
 
だけどそれでもまだ大物
「これが動いて欲しいんだ!!!」
っていうことが
これまたびっくりするほどびくともしない
不自然なほど体重が変動しないので
なにかしがみついているものや
こびりついているものがあるな、と
絶対にその大物が動いたら
そうとうすっきりするんだけど、っていうのがわかってしまった
 
こうなると
のろいなんかの目に見えないものは関係なく
おそらく自分の中にホシはいると推測
 
そして
ホシを成敗してくれるわ!!!と
内側との格闘が続いている、というのが
新型コロナ期間中のわたし
 
それもね
まあまあ終盤に近づいているようで
おそらく大ボスみたいなのはね
あと1か2程度と思うのよね
 
そいつら追い出せたらコンプリートするはずなんだ
 
っていうのが今月入ったくらいからで
そこからね
夢見がいい感じに変わったのね!!
 
私は枕元に5冊のノート置いてるのね
・やることノート(こうしようこれしたい!が浮かんだらなんでも書く)
・吐き出しノート(困ったこと不安なことなどいやーなことをなんでも書く)
・朝ノート(朝起きたらとにかくなんでも書く)
・夜ノート(夜寝る前にとにかくなんでも書く)
・夢日記(夢を見たら書く)
 
小さい頃からおじいちゃん死ぬまでに繰り返し見ていた夢とか
お誕生日近くに仲のいいお友達がプレゼント買ってる予知夢とか(何をもらえるか知っていた)
競馬のゴール前のシーンを予知夢で見ていたり(1着2着がちゃんとコールされてる)
東北の震災の時も予知夢を見ていたり
 
そういうこともあったり
自分が気づいていない自分の調子や今の状況がわかることがあるので
夢を結構重要視しているのね
 
わたしたぶんめっちゃユング派
シンボル学とか中学の頃から大好きだし
 
私がやってることや
たどりついた結論からシンパシーも感じるし
好きなのはライヒなんだけど(オルゴン(性エネルギー)の提唱者)
(ところでどなたかライヒの「オルガニズムの神秘」という映像作品(VHS)見つけたら連絡くれます??
ずっっと探してるけど廃盤になって見つけれないの泣)
 
大学も
実は夢を研究できる学校へ行きたかったんだけど
京都に住みたいというもうひとつの願望に負けてね(今思えばこれこそ私の運命を変えた)
私がやりたいような夢の研究できるのは当時だと関西学院だったんだけど
京都を優先してしまったのよねー
そういう話はまた後にするとして
今朝の夢は
久しぶりに神社登場

画像は参考です笑

 
 
不思議なことに
神社の夢を見る時は
それがどれだけレイアウトが違ったとしても
実際はそうじゃないとしても
「どこそこ神社だ⛩」
って
ピンと来ちゃうものなんだ
 
今朝ももちろん
どこの神社なのか即座にわかった
 
今月確か例大祭があったと思うんだけど
新型コロナのこともあるからね…どーだったか
 
それでね
今日は神社の中で
巫女さんにお祓いしてもらったの
お祓いの後で巫女さんと境内をお話しながら歩いていたら
池の周りにあるお社で
仏像みたいなのが出たり入ったりしてるのが見えるのよ
ちょっ!!!なにあれ〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!!
って思ったら石でできた布袋様がね
まるでからくり人形みたいに
出たり入ったりしてるわけよー笑
まじウケるんだけど…😂
毎回七福神ってかなりユーモアある登場ばっかりしてくるんだから
 
もちろんそんな布袋様
リアルなその神社にはないわけだ
そんなからくり社、ないわな笑
夢の中の私もそれにいち早く気づいているので笑
「ちょっと!!なにあれ!!!!
今まであんな布袋様見たことないのでお話してきます!」
と巫女さんに告げ
布袋様のところへ…
 
っていうところで目が覚めた!
夢日記を書きつつ
うーん…
今の時期にここまで行くのかー
確かに夏至が近いから私は行かねばならないし行きたい
お墓まいりも行きたいし
 
交通費やガソリン代が足りたとしても
新型コロナがもう少し収まってくれないと
県外またいで遠征するのはまあまあ勇気がいる(ジープくんを守るという意味でも)
 
「行かねばならない」と私が思っているのは疑問と思うんだけど
これは私にも理由なんかわからない笑
わからないけれど
「行かなくっちゃ!!!」っていう問答無用の感覚なの、これ
理由がないんだよ
(魂的にはあるっぽいし、あるのもわかっちゃいるんですけどね)
 
 
でね、
どこの神社かわかっていて
七福神が出て来たときは
百発百中

呼ばれてんの笑
 
「Kyouka’s Life Story」っていうところから
私の今までの人生でインパクトがあったできごとが読めるんだけど
この中で
「天河神社へのいきさつ」というシリーズがある
 
天河神社という神社は
奈良県の天川村にある小さな神社なんだけど
UFO目撃談があったりしてオカルトの聖地化しているのと
スピ好きな人は
「呼ばれないといけない」なんて言ってる人もいる
それほどちょっと山奥で
そのエリアが「坪内」と呼ばれている(私からしたら坪の内は子宮をさしているから)
 
このシリーズの前に初めて天河訪れた時も
そこに至るいきさつは不思議で
なぜか「行ってみたい」と思ったら
なぜか「行くしかない道」につながってさ
 
 
今回の夢みたいなものも
「行くしかない」
なんだよね
ノーチョイスよ
 
たぶんここからしばらく
その神社からのメッセージをいたるところでいろんな形で目にするんでしょうね
行くまで笑
 
しかもたまに困るんだけど
こうやって突然呼びつける割にはね
おいおい、交通費とか今手元にないんだけど( ̄▽ ̄;)
送ってくれる??
っていうことが多くってねー笑
なのに
なぜか
予定の日にはちゃーんとそこにいるという摩訶不思議
昨年のラリーも
100万円が手元に届いたのが
もはや飛ぶ前日の話でね笑
もーほんと!!!!
こうやって追い詰めるのやめてくれるかなー笑( ̄▽ ̄;)💢
って話で
度々宇宙とかみさまにぶちきれてる私なのよ
のろいは解けてるから
大ボスの始末つき次第
ざっくざっくと財宝が増えていくはずなんだけどねー
やりたいことと始めたい事業がありすぎて
数千万円でも足りるかどうか、ってとこだし
こんなもん
なんぼあってもええもんですしね!🍼笑
 
 
この夢の話をスタートに
ラリーのお金のことや
三峯神社に呼ばれた話
1月に生き霊を見たら入ってくるはずの300万円が入ってこなくなっちゃった話(いややわー笑)とか
その前の年に
白蛇の夢見たら小切手が来た夢の話なんかを続けようと思うの✏️
ちなみにわたしって
もともと宗教学には興味があって独学で本読んだりしていたような10代過ごしてたんですが
神社とかのこと何にも知らないし
パワスポブームみたいなもんに一切の興味がなかったからね笑
 
SMクラブの時から不思議なことと不思議なお客様と
プレイでどんどん相手のことがわかるようになっていって
それから「呼ばれてる??」みたいなことが増えていって
気がついたら
現地の人も知らないような情報をゲットしていたり
高野山で「名前ほしいな」って言ったらその日の夕方名前もらっちゃったり笑、
お坊さんにおもてなしされたり、という顛末よ
 
まだ書いてないことばかりだわ笑
こりゃ大変
 
オカルト系占星術の権威
松村潔先生曰く
「執筆が一番金にならない」と言っていたので
ちょっともー!!!!!
き〜〜〜〜〜っ!!!って感じ
お金になること大好きなのに
なにこれ、宇宙の挑戦状笑!????
 
まあつまり私は
直感と本能でそのまま流れに従っていたら
情報や知識が向こうから勝手にやってきたり
一番本質的なところにアクセスしちゃったりしていて
自ずといろんなことをわかってしまったりする
 
そして気がついたらこんな感じよ笑
 
おもしろいもんよね!
 
そうそう
ところで全然関係ないけど
給付金のお知らせ来てたよ💌


9月1日までって長くない笑!????
 
むしろこの存在を忘れそうなほど長いわね…笑
 
給付金もいいけれど
早いとこ行き来の懸念とかない世界に戻って欲しいなー
 
ねー
 
だいぶ暑くなってきたし
セクシージープを復活させたいところでやんす😘

 
ビキニも待ってるし👙

のろい中に何も動かせないでいたから
それをぜーんぶ出し切ったら
ようやくスタートできるのかな
 
日本国内もそうだけど
全世界でプレイやレッスンや起業しながら
その国の道という道を走破し尽くしたいなー
 
 
それでは
みんなもエロハッピーな善き日を😘


 

 

 
(これを書いてもう完了というところでパソコンが派手に固まった…)
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村