【1日1膳】マルシンハンバーグとちくわサラダの思い出☆【きょーかラボ】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。


 
 
じゃんっ♬
マルシンハンバーグ〜〜〜〜٩( ‘ω’ )و
 
 
いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
 
 
 
 
マジでこの日を夢見てた!!!!笑
 
 
新型コロナで買い物も簡単に行かないから
次に買い出し出たときこそ
次こそ
次こそ
次こそ
次こそ!!!!!
 
 
って
思い続けてようやくゲット💚
 
 
私の母親は
病的とも言えるほどの健康食オタクなので
ジャンクポリスよ笑あの人
この手のものはすーべーて!禁止されていたから
小さい頃はこういうの全然食べられなかったの💔
 
カラダに悪そうでもさ
インスタントな食品でもさ
どぎつい色の何味だかわっかんない怪しいジュースとかさー
カップラーメンとかさー
 
食べたいじゃん!!!!
 
憧れるじゃん笑
 
単純にさ
飲んだり食べたりして
思っていたよりあれ??ってことはあるかもだけど笑
ジャンクへの憧れって結構あってねー笑
高校生でバイト始めて最初のお給料で買ったものって
こてっちゃんなんだよねー笑
 
女子高校生が3時のおやつに山盛りのごはんにこてっちゃんのっけて食べてたわ笑
 
こてっちゃんのパックが捨ててあるの見られたら
絶対怒られるな、とか思いながらね笑
最高に好きだわ、こてっちゃん
 
 
でね、このマルシンハンバーグ
これもね〜〜〜〜〜〜〜
激しく憧れていた食べ物のひとつなのよねー😍
いやー
初めて買ってお家で焼いた時に感動したものよ〜✨✨笑
それをね
朝ごはんに焼いたらいいんじゃないか💡って
ひらめいちゃって!!
 
やっとなのー(´∀`*)💕
 
嬉しすぎるのー‼️‼️
うわー
もうたまんないんだけど
 
私、「丼」モノが大好きで
ごはんの上ですべてが混ざっていく感じと
食べる場所によって味わいが変わるところが気に入ってるのよね
 
だから別皿のものでもたいていすべて一緒くたにのせちゃうんだよねー
 
っていうか
この日はマルシンハンバーグ1枚+バリエーション用食材をのせたけど
マルシンハンバーグを何枚かのせる、っていう手もあるわね
 
やだ!そんな豪華な笑
 
次はそれやってみようかな
ああああああ
最高だわ
 
欲望が満たされていく音が聞こえてきそう笑
 
まあハンバーグの存在やその味を知らない人からしたら
「なんだよこれ?」ってなるかもしれないけれど
私にはもう輝いて見えるわよ✨✨
これが小さい頃から禁止されていたなんて…
 
私の子ども時代は不遇だわ笑
くっそー
こてっちゃんも
マルシンハンバーグも
食べたーい👶
って言ったもの全部「だめー!」って言われてさー
おかげでジャンク大爆発したからねー
ざまーみろー😜
 
おとなはジャンクパーティできるんだ!!
最高だわ笑おとな!!!
赤いつぶつぶはね、とびっこ
 
リモコンローターの話じゃないからね!!!笑
 
 
ぷちぷちしたおいしい魚卵よ
 
私はこれが大好きで
冷凍庫にストックしてあってさ
まあまあ頻繁に使うのよ
 
なんにでものせちゃう💚
 
それからもちろんお味噌汁
お味噌汁って、美味しいよね!!
ラリーに参加した時も大量に入ってるインスタントのお味噌汁持っていって
毎朝毎晩飲んでた
 
高校の学食のお味噌汁がさ
いい感じのチープでインスタントな味をしていて
すごいお気に入りだったのよね
 
私の高校は統廃合でもうなくなっちゃったから食べることができないのが残念
 
 
ところで新型コロナで好き放題あっちこっち行き来できない状況ですが
私がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとモーレツに食べたいものがあるんだ!
 
それはね
ちくわサラダ‼️‼️‼️
2016年の高速道路全走破プロジェクトで九州走った時に
熊本のPAで見つけたの!!!
人生で見たことがないものだから
真っ先にこれを買っていて笑
 
食べたら激ウマ〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノナニコレ〜〜〜〜
 
 
ちくわにねポテサラ詰めて衣つけて揚げてるものなんだよ
 
美味しいに決まってるじゃんね笑!!!!
 
家でも試しに作ってみたことあるのよ
だけど私、
詰めてるあいだにさ
ポテサラもちくわもつまみ食いしちゃってさ
できあがりがめっちゃ少なくってー笑
 
労力のわりに報われなかったわね、あれは笑
 
高速道路の上下線を共に走破するプロジェクトだから
最初に1つしか買ってないことを激しく後悔したよね笑
もちろん復路では複数買ったよ!!
あれをね
車中で食べるのよ💚
はー
お取り寄せしたいくらいちくわサラダが恋しいわー
っていうかさー
なんで九州ってあんなに美味しいものばっかりあんの笑???
 
やばいよね
何食べても美味しかった
他の地域ももちろん美味しいものがいっぱいあるよ
大好きな食べ物いっぱいあるよ
だけどさ
九州、まじで美味しいんだよ
わー
また走りに行きたいなー
まだ最南端の岬をとってないから遅かれ早かれ行くけれど
もうちくわサラダ大量購入して冷凍保存したり
定期便とか契約して帰ってきたいくらいだよ笑
 
他にも食べたいものがいっぱいあるなー
 
横須賀PAの味玉醤油ラーメンでしょー
川崎競馬場の世界一美味しいコロッケでしょー
赤松のコロッケも食べたいなー
大分のとり天も食べたいしー
宮崎の冷汁も食べたい〜
根室で食べた昆布ラーメンも食べたいしー
天一も食べたいわー
今はもうないルクソールのコーンスープもまた食べられるなら食べたいわー
 
止まんないんですけどー笑!!!!!
 
龍吟だのロブションだのでいただける本格的なお食事ももちろん美味しいし大好きだけど
こういう食べ物の魅力も底抜けよね
 
それぞれの美味しさがあって
世界って
ほんとに舌にもお腹にも嬉しいんだから💚

マルシンハンバーグ
ちょー最高💚
恋い焦がれていましたし
ハッピー💚
 
またストックしとこ💚
 
ところでさー
今朝一番のミステリーがあってねー
体重が減ってるんだよねー
なんでミステリーかっていうと
昨夜晩御飯でおうどん3玉食べたから笑
 
ミステリーだよねー
 
もともと大した我慢なんてしない方だけど
好き放題しているのが私にはいいのかもなー
うーん
実験するかなー
 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村