過去に見つける宝かな☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

めっっちゃ怒りが噴出中‼️‼️‼️
仕事に没頭していたんだけど
昨日くらいからなんか気を引っ張られる感じがあって
 
気にしてー
かまってー
 
みたいな感じがあるんだ
しかもそれが
 
気にしないっ
知らないっ
って
やればやるほど大きくなってるようで( ̄▽ ̄;)笑
 
かまってちゃん、困りますー
かまってちゃんはかまってちゃんで好きに生息してればいーじゃん!ってことで
私の方が気を引っ張られないように
これのレセプター見つけて解除したいわ
この、
かまってかまってかまって〜💕

だんだん大きくなってきて
それが大きくなるにつれ
激しい恨み辛み怒り哀しみ憎しみのうりゃああぁああって混ざったようなものが出てきてんですけど…
 
この何年か
押し込められていた私のむかつき??
だと思っていたんだけど
もしかしたら…
全体の無意識も関係するかもしれなくって
こんな強烈な被害者意識出てこられては
おちおち仕事にもならない
(気もそぞろになるほどひっぱってくるから、集中できない)
新型コロナが大流行してさ
世界中が混乱したでしょ
そこまではいいんだわ
最近のことよ、これ
最近のことだけど
根深い問題に深くつながっているよ
女性の傷と
民族的な差別の傷
私書くつもりでいながらまだ他のことで手一杯で書けないでいるのが前世の話なんだけど
私も迫害された歴史があるのね(魂の中でね)
3、4歳の頃に知っていた前世はジプシーとしての自分なんだけど
それから知ったのは尼さんと革命家としての自分ね
あと、これはまだしっかり調べ切っていないけれど
ネイティブアメリカンもちょっと関係しているように思う
それでさ
世界中で人種差別のことやってるじゃない
あれのなにかが刺激してきてるっぽい…
女性の傷に至っては
傷つくことが多い風俗という業種にはいったことで
楽しくやってきてはいるけれど
自分も無傷ではないので一部が自分の分で
これまで傷つけられてきたたくさんの女性の思いが来ているような
それほど強烈なんだよーんヽ(;▽;)ノ

こんな顔文字でユーモア混ぜてますけどね笑
けっこうきついよ、これ…片方の首回りばっきばきだし
なんにもしてないのに突っ張ったみたいになってるもん
これを解消しない限り先に進めないなー
出て来てくれてありがとうー
この人種差別も女性問題もどちらもだけど
わかるかなあ
被害者が加害者になっちゃうんだよな…
その連鎖をね
本当に断ち切らないといけない
あんたがあの時あーしたからこーしたからって
それを盾にね
攻撃する
結局
やってることはどっちも同じになるんだよね…
つまりは
抑圧はどこかで解放しなくてはバランスがとれない、ってことでもあるんだとは思うんだけどさ
それからこれ
両案件ともさ
新型コロナでストレスためた人たちが便乗していたり
政治的なことも裏で絡んで操作してそうなところがあるから
問題だけを解決したらいいのに
飛び火しすぎだよね…
それ以上は私はなにも言及しないです
 
とにもかくにも中途半端だった過去を成仏させて
心機一転するぞー٩( ‘ω’ )وって
 
高速道路全走破プロジェクトの写真整理しているとこなのね
これの時ね
山陽からビキニジープスタートしたあの時の
 
 
整理しつつこの時のあれこれを思い出すと
その1
まず単純に
どこにも遠出できない状況が続いていることもあって旅気分になって(私が)楽しいでしょ笑
その2
それから
自分が「こーじゃない」って思った状況をはっきり認識することができた
これは大きいねー
何がどうって、高速道路全走破プロジェクトって
のろい真っ最中だったからねー💀!!!
 
それでも半分??3分の1くらいかなー
うまくいったのは幸運だった
この時ね
いくつかのエリアでプロジェクトを支援してくれる人がいたんだよね
それはそれでありがたい
気持ちが嬉しいよね
それはもちろん大感謝なのよ
でもね
これがまたのろい中のことなので
ただの支援じゃないわけだ
結局
自分の中で1日のルートプランがあって
睡眠時間なんかも含めて計算するわけでしょ??
この時のプランって
東京から中央道、山陽使って九州入りして全部走破して同じ道で帰ってくる
っていうプランだったわけよ
でね
高速道路全走破プロジェクトって
全部のSA、PA入って記念写真撮る、っていうのも自分の目的なわけ
そうなると
混み具合やらなんやらとか道路事情も関係してくる
およそ人との予定なんて組み込めない状態なわけよ
あと、
このSAはこれとあれが面白そうだからじっくりチェックしておこう、とかさ
いろいろやりたいことがあるわけだ
プロジェクトだからね
だけどそこは私は再三繰り返していますがのろい中で
やや洗脳されているところがあったり
記憶が飛んでいたりで
本来のわたしモードではない
自分のルート変更を余儀なくしてまで支援されに行く必要ってあったかなあ?ってね
写真整理しながら思ったわ
全部、時間も記録されているからわかるじゃない?
どこそこを何時に出てどこそこに何時に到着って
高速道路プロジェクトは今まで
九州行きと北海道行きと
両方あったけれど
思い返すと人と関わっている時にタイミングずれてるんだよね
そりゃそーだ
向こうは興味もって近づいてくるけれど
こっちはタイムスケジュールもある
だけど私は「行かなくちゃだめなんだけど」って思いながら
合わせていたわけだ
なんで??
さあねえ…支援してくれるから悪いしな、っていうのがあったのか
つきあわないといけない、って思ったのか
とにかく
本来の私としてはおかしい状況(普通なら自分の予定をきちんと伝えて、それを実行するから)
しかも、
プロジェクトは8月に決行しているので
高速道路もSA、PAも混雑するわけだ
そんなことわかるじゃん笑
私だってわかってるはずなんだよ
なのにだ、
何に遠慮してか昼くらいに出発している日もあるしさー
ありえないわ
支援してくれていた人に怒ってんじゃなくって
自分を後回しにしてその人に合わせるのなんて言語道断
どーしちゃっていたの!??わたし!!???って
支援してくれる人はいいのよ
そこは問題じゃない
ありがとう、の一言
問題は私にあるわよ
なんで自分のプロジェクトなのに
自分を後回しにしてるんだよっていうこと
わたし、ほんとうに盲目だったんだなー、って
整理しながらつくづく思ってるところよ
それでもこれだけ写真撮って
必要な記録を残せて来たことは褒めるわ
でも本当だったらさ
わかばの期間に日本国内完全に周りたかったからね
それすらも計算してプランニングしきれてないんだもん
あー早くわたし、目が覚めてよー!!!
時間、帰ってこないよー!!
わかばは1年だけだったんだから!!!って
あともう一つ理由があってさ
応援してくれる人って
2つに分かれるの
本当に応援してくれる人と
応援してると言いながら邪魔をしてくる人と
たとえ話がわかりやすいかな??
たとえば
東大に合格してやるぞー٩( ‘ω’ )و
なにがなんでもやってやる!!
って
めっちゃ気合いいれているとしよう
前者の「本当に応援してくれる人」っていうのはこういう感じ
合格したら学費支援できるから
安心して勉強に集中してていいよ
お祝いのパーティしようね
大変だと思うけど
がんばってね!!
後者の「応援してると言いながら邪魔をしてくる人」っていうのはこういう感じ
すごいなー
がんばりなよー
合格したら学費出してあげるからさ
来月、そっちまで行くんだけどカラオケ行かない????
ごはんしようよ
うまいもん食べさせたいから毎週行くよ
 
わかりますか??
この違い
私はこのプロジェクト中
これの違いを見極めていないわけ
どちらがこの例え話の人にとって「本当の力」になる人か明確でしょ
最終的な選択は「自分」にあるから
世の中が問題ではないのよ
これで東大落ちたとしても
誰かを責めることはできないんだよ
たとえ応援してくれる人が後者であっても
「ありがとう、気持ちは嬉しいけれど
私はまず勉強したいから、カラオケもごはんも行けないんだ」
って
伝えるべきなのよ
そうであるべきだった
邪魔させるのは自分なんだ
なにをやってんだ、私は
私ね
基本的に
運転するときはもうそれ自体が楽しいから夢中っていうのと
グラウンドコンディションとか風景とかあっちこっちにものすごく意識を配るから
(安全のためと、好奇心、おもしろいから見たいわけ)
人が乗ると狂うんだよね
自分のルーティーンが
 
うちのジープくんでどっか案内するよー(´∀`*)
って
最初から、だれかを乗せてどっかへ行く、って決めてる時はそんなことないよ
自分のプロジェクトや楽しみで走る
1人で走るのが前提の時のことね
アメリカのジープイベントでさ
あれは2回目かな??
10日間イベントあるんだけど何日目かにね
トレイルヘッドでタイヤの空気抜いてる時に
1人のおじいさんが私のところやってきたのよね
これセクシージープでは書いた気がするんだけど笑
そのおじいさんが言うには
「日本から勇敢な女性が来ていると噂になっていたのであなたに会いたかったんだ」
って言うわけ
まさか噂になっているとは思ってないからさ
(実際、けっこういろんな人の噂になっていたらしい)
「ああ、そうなんだ、ありがとうー(´∀`*)」
って返事して
私はまだ空気抜けてないタイヤに取り掛かったりしていたんだけどさ
そのおじいさん
ずっとそこにいるんだよ
「??????( ̄▽ ̄;)まだ何かあるのかな?」
って疑問に感じながら空気抜いてたら
「あなたの隣のシートに乗せてくれないか?」
って言うんだよね
このおじいさん、だれの知り合いだったんだろう…??
絶対的にそこまでも車で来ているはずだから誰かの連れなんだと思うんだけど
誰の連れ合いかわかんないや
私はね
隣に乗っていい?って聞かれて正直めっちゃ迷った
 
基本隣には人は乗せない
ましてトレイルで
私のその時点のオフロードテクニックでは危ないかもしれないし
おじいさんの身体の安全を保障はできない(安全に気をつけるにしても)
それに、この日のトレイルは私も初めて走るトレイルだから
どんなトレイルなのか全身で集中して感じて楽しみたい
 
ちなみに普段は
私はジープくんもルビも乗る時に音楽やラジオを一切かけない
風の音とかタイヤ、エンジンの音を聞いてるし
音楽がいらないから
すごーい迷ったけど
ひとつ私が決めていることがあって
何か新しい機会があったらそれを一度はやってみる
っていうこと
この日、そのルールを適用してみることにした
そこまで難しいトレイルでもなさそうだし
たまには乗せてみるか、と
乗せた結果、自分がどう感じるかチェックしてみよう、と
 
「いいよ、どうぞ」
 
って
乗せたんだわ
 
 
 
そーれーが大間違いで( ̄▽ ̄;)笑
 
 
これ書きながらも首を横に振るほど大間違い
 
やっぱりねー
人は自分のルーティーンって崩したらだめよ笑
地獄への扉だったわ
 
そのじーさん
助手席乗ったかと思ったら
ぺっちゃくちゃ本当によくしゃべる( ̄▽ ̄;)笑
 
どこから来たんだ?だの
なぜオフロードを始めたんだ?
このイベントをなんで知ったんだ??
 
などなど
 
 
ああああああああ!!!!!!!
 
 
うるさーーーーーい( ̄▽ ̄;)笑!!!!
 
 
これが高速道路や一般道ならまだしも
ここはオフロードだったから
岩とか砂利とかごろごろしてるし
私、じーさまとのお話につきあってる余裕はないのよね
前の車がどのラインとって走ったか、とか
私はどうやっていこうかな、とか
地形や走り方、そういうことに気を使いたいわけよ
 
いやはや
困ったなー
たいしたかまってちゃんを乗せちまったぜ…( ̄▽ ̄;)
 
新しい機会と思いきや
地獄の扉へのトラップだったことに気づいてヽ(;▽;)オーマイガー
ものの3分も経たないあいだに後悔の波が押し寄せ
あとどれくらいで次の休憩始まるだろう…なんて
普段の私なら停車を待ち遠しく感じることなんてほぼ0なのに!!!!
それでも
考え方ひとつで変わるかも
という涙ぐましい努力を繰り広げることにしたものの
じーさまの饒舌は変わるどころか激しさを増す
 
何より私を苛立たせた理由というのが
オフロードの話題がまるでない
ということ!!!
 
おめーなんでここ来たんだよ( ̄▽ ̄;)💢
ってじーさんにつっこみたくなるくらい
オフロードの話が出てこない
そんなじーさまが
よりによって私の助手席に堂々と降臨である
そして許したのは他でもない私だ!!!
 
 
なんてこった( ;∀;)!!!!
 
 
どーせ話すならオフロードの話でもせーや!!と思っているところに
なんとなんとなんとじーさま
「今の日本の首相は誰だい???」
 
 
 
( ̄▽ ̄;)💢ぷっちーん(笑)
 
 
まあ〜〜じ〜〜で!!!
どーでもいいんですけどぉおお〜〜〜〜!???
 
 
まじ興味ない!!!
なんだその質問は!!!!
今聞くか!???
不要不急だろ!!!!
 
全身全霊で「はぁあああああ( ̄▽ ̄;)💢!????」と思いながら
 
 
「………Abe??」
 
 
と答える私も私だ笑!!!!!
 
 
 
 
まじお人好し天国!!!!
 
 
(………の間は「何て( ̄▽ ̄;)!?」ってびっくりしすぎたのと、岩超えあったタイミングだから道見るのに集中しててぽかんとしてた)
 
さらにだ
そのまま政治の話に突入かと思いきや
じーさんのマイペースは縦横無尽なのだ
 
「ねえねえ、聞いて〜
昨日ね、恐竜博物館行ってね、写真撮ってきたのー(´∀`*)
見て見て〜」
 
 
と言いながら
スマホの画面を私に見せようとするではないか( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ちょっ笑
 
 
待って!!!
 
 
 
くっっっっそ興味ねーし〜( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
しかもなに??スマホの画面見せようとしてんの????
 
 
あぶねーだろーが!!!ばかやろう!!!!
 
 
 
 
じじいてめえ〜( ̄▽ ̄;)💢
 
 
 
 
 
 
悪魔かよ、おまえはっ笑!!!!!
 
 
このタイミングも最悪で
ちょうど目の前にはいい感じの岩場があって
前を走る車たちがうんしょうんしょと岩を超えているところである
私も当然
どうやって越えようかとめっちゃしっかり見てるところである
 
それからちょっとしてようやく休憩ポイント到着したので
我慢も限界の私である
「申し訳ないんだけど、うちの子から降りてもらっていいかしら??」
それでじーさまとお別れすることができた
 
ふう
やれやれ
 
今思い出しても地獄である
慣れないことはするもんじゃない
ぴーちくぱーちくよくしゃべったよなあのじーさん、関係ないことばかりを…
 
この時の教訓として
自分が守っている自分ルールは
よほど納得できる理由がない限り
崩さない方が安全である
 
つまり、自分のペースを保てる状況を貫くが吉、ということ
 
だから私は
マラソン大会にしても
トライアスロンにしても
個人でとっとと楽しむためだけに行くのだ
チーム入ってないの?とか聞かれるんだけど
人のペースに巻き込まれてもたいしていいことあった試しがない
 
ところが私は高速道路プロジェクトで崩しまくっている
自分の予定はしっちゃかめっちゃかなのだ
この期間はこれでまあるく収まってはいるけれど
「収めた」という言い方の方がしっくりくるかもしれない
だって
遅れた時間は自力で取り戻さなくてはいけないでしょ?
ここまで到達しよう、って決めた距離があって
人に合わせたことで時間が遅れたとしても
それは自分が合わせちゃったことが原因なんだから
 
それにさー
私がちゃんと自分の予定とかプランを伝えなかったことで
応援してくれた人は「そうとは思っていない」ってこともあるでしょ
まさかそれで時間がくちゃくちゃになるなんてさ
せっかく喜んでもらおうと思って応援してくれてだよ、
邪魔したいと思ってないでしょうし
言わないこと
合わせることが誰のためにもなっていないばかりかどれほど罪か、ということだ
隣に座らせてしまった悪魔のようなじーさんだって
最初に話しかけられたところで「じゃあこれで(´∀`*)」と
シートに座ることも遠慮してもらっていたら
わざわざ話に来てくれるなんていい人だなあ、で終わっていたかもしれないのが
今や完全に悪魔としか思えていないし
 
好意なら
初めから終わりまで
受け取った後の後まで好意と感謝で終わりたい
 
そういうことをね
ありありと思い出してしまってね
それはそれで良い機会なわけだ
 
 
もー絶対に合わせない
我慢しない
遠慮しない
自分を優先して大事にする
 
 
これからの活動に大いに活用することにして…と
 
そこへきて
自分の怒りと集合無意識の怒りが合併症だよ笑
 
もーしんどいし重いーヽ(´o`;
早いところ成仏させないと何もできんよこれ
 
はああ
 
 
高速道路プロジェクトではもうひとつ
気付かされたことがあってね
これよー
ペリちゃん
私の大切な守り神(守り妖精??)
 
 
ペリちゃんね
高速道路プロジェクトで連れて行ってるの
同じ風景楽しもうね、っていうことと
道中守っててね💚ってことで
 
それで各地で一緒に写真も撮っててさー

 
 

それがだよ!!!
アメリカのラリーに連れて行くの忘れてんだから😵‼️
 
 
もー平謝りよ〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノゴメン!!!!!!!!
自分が信じられない…
わかばマークで不安いっぱいの時は
あんなに一緒にいて力づけてくれていたのに…

お洋服もすっかりボロボロになってるし…

ペリちゃん
本当にごめんね〜💦
 
 
 
次の旅は、一緒に行こうね!!!!
 

高速道路全走破プロジェクトは整理がつき次第
HPとインスタ、Youtubeなんかでルートごとに旅の記録を配信または
レポートするから
興味ある方はお楽しみに😘
ちょっと前に走破記録だけどわかば時代の新鮮なわくわく感があってね
これはこれですごくいいのよね
 
さて、私は
世界平和と自分平和につながるように
怒りや苦しみを成仏させるとしようかな
怒ってたら顔が怖くなっちゃう!!
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村