セクシーに旅をするのはどうだろうか☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

いろんな思いが吹き出てきて
わあ〜〜〜〜っ!!!
って泣いた後
いつものごとく
またすっきりと
しかも楽しく良い気分になっていて笑
いいこといろいろあった(´∀`*)

っていうか
不安になってカリカリしてたって
何かが変わるわけじゃないしね〜
 
 
あとね、整理中の旅の写真が思っているより面白く笑
めっちゃ楽しくなってきちゃって
モダンがのびる
ってなんだろう、ってずっと気になってる笑
またさっき見て笑っちゃった
なんのことなんだろう??これ
 
 
 
それからそれから
最高にコロッケ大好き💕
コロッケ食べるのも作るのも大得意な私が
高速グルメのコロッケのランキングナンバーワンに選んだ
赤松のコロッケ🎊

こ〜〜〜れ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️
食べたすぎるー💕
赤松の近くに住んでる人うらやましーなー
 
赤松コロッケはまじで美味しくってまじでスーパーおいしー!!!
コロッケ大好ききょーかの中では
川崎競馬場のコロッケと同率1位状態よ
 
あー食べたい
 
今見て気づいたけど、隣のミンチもおいしそー
絶対美味しいに決まってる!!!
 
 
セクシーに旅をするというのはどうだろうか

旅写真眺めててふとひらめく
 
 
たとえば
要所要所で希望者??
チャレンジャー??に手コキをし
時間の長さで金額を変えるとか
 
そしてそれを撮影し
後ほど編集してつなぎ
セクシードキュメンタリーにするとか
 
でもこれをすると
風営法以外の通信系の営業許可も必要なのかな
 
 
普通にジープトリップしていても
後をつけられたりとかがざらなので
ちょっと気をつけるための安全策はとりつつ
(まずは)日本全国をハンドジョブで快感に
 
というプランはどうだろうか
 
 
ただし
これをするとなると
1日の走行距離に制限が出てくる
 
走るだけに集中するなら
私は軽く1000kmは走れるので
走る以外の行程を組み込んだら当然
進行速度は遅くなる
 
せいぜい走れて600kmくらいかな
 
時間で区切らないとやっぱり厳しいよね
 
 
写真整理してたら
 
 
そーだよ
福石入り損ねたんじゃん…ヽ(´o`;
 
って思い出したし笑
 
 
まだ全SA・PAのコロッケを食べきってないし
 
やること盛りだくさんにしすぎると
フォーカスできなくってばらばらで中途半端になっちゃうんだよね…
 
セクシー組み込むなら組み込み方だな
 
ゴール地点では私はもう
走りきってそのまま眠っちゃうくらいの勢いなんで
現実的でもないし
 
でも高速道路走ってる最中に
いちいちホテル寄るには無駄が多い
かといって
そこらでそんなことやるほど雑ではちょっと…
いくらなんでもロマンも美しさもなさすぎる
 
別の方法を考えねばねば
 
 
ところでいくつか
すでにグルメな写真も発掘できていて
 
なかなか自宅で食すのが難しい
これが食べたすぎてたまんないっす
 
貝大好きなのよねー
あー
貝食べたい
1tくらい食べたい
 
 
これどーこだ???
当てて!
じゃまたね😘
 
 
アシュタルテのHPがもうすぐ復活(´∀`*)ヤッタアー
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村