人だって人としてのトレーニングをしてきてる☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

エロって
運転と同じだなーって

ふと思ったのね
セックスに保険があったら
ほとんどの女性は利用するだろうな、って
風俗店って
普通に善良な昔っからあるようなお店って
必ず「講習」というテクニックを身につける期間があるのよね
会社で言うなら技能研修とかそういう感じかな
それを経てからでないと
お客様に触れてはいけない
接客したらいけないのよね
でもさ
考えてみたらよ、
風俗に限らず
マッサージ店やエステや美容師さんやら
人に触れていくようなお仕事で
大体が研修や講習や専門学校や見習い期間とかあって
そして技能を身につけていく、というのに
どうして一般的なメンズって
「うまい」って思い込んでる人が多いんだろう??
 
風俗嬢ですら
講習やってもすぐ上手ってわけでもないのに
何年やってても、っていう人だってどのジャンルにも存在するのに
セックスの講習してもないメンズがいきなりうまいわけもないよねって考えたら
ある意味
そりゃあ多くは求められないし
女性が満足できていないのも無理はないか、と
目からウロコの発見をした朝

最初っからできる、っていう前提があるとしたら
それはちょっとな、と
センスがいるよね
なにより
私たちって
トイレにしても
食事をするにしても
トレーニングを経て今があるわけだから
セックスだけ別ってわけにはいかないのは当たり前のことだわ
 
こんなさ
20年以上かけて身につけてる経験をこんなに惜しげなく披露し続けて
出血大サービス(古い笑)どころの騒ぎじゃない
必要な人だけダウンロードできるとか
そういうシステムにしないとダメよね
ふーむ…

プレイはともかくとして
様子を見ながらボディ to ボディのレッスンとか再開できそうだし
アシュタルテのHPを移管させたいのにうまくいかない〜泣
 
仕事にならないがな
 
そんなの困るー(T ^ T)
仕事がほしい
仕事がほしい
仕事がほしい
こんなんじゃ全然足りない
もっともっともっともっと
もっともっと動きたいし動くために
いっぱい私はエネルギーもらってるのに
食事するより仕事いっぱいしたい
いろいろやってるのに何一つ進んでない感じで
自分に苛立ってしまう…
どうしたらいいのかわからないよ…
目の前のことを精一杯にやってるのに
なんで進まないのかな…
どっち向けば抜けられるんだろ
こんなの耐えられない
限界だな
これがボトムだな
大底の大底に触れたな
そうか
やりがいを失ったり
結果が出ないことが私は嫌なんだ
そういうことは嫌いなんだ
そうか
はー
リセットして良い気分になろう…
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村