「終わり」って寂しい☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

写真の整理してると
写真の中で確実に時間軸が変わっていくのね!!
 
それがね
見てると寂しくなってくるんだー
旅が終わっちゃう〜(/ _ ; )
って笑
 
 
しかも今日整理していた日は
広島からスタートして九州入りした日の写真だったのね
私はそこは本当に初めて走る道で
初めて行く場所だったから
この日のジープトリップ最高だったなー
とか思い出して
その日のおしまい頃の写真見て「終わっちゃうよ〜〜」って涙ぐんだりした笑
 
この日の最初のPA
沼田PA↓
めっちゃ幸せそうで嬉しそうで楽しそう笑
 
 
 
これ
この日の最後の方
鞍手PA↓
まだまだ走りたいし
今日に終わって欲しくないのに終わっちゃうから泣きそうな顔してる笑
 
私、
終わっちゃうのが寂しいから
プレイでも焦らすのが好きで
あまりイカせたくないのかもしれない笑
イクとさっぱりしちゃうじゃん笑!!!
私もイッたあとなんて
めっちゃ爽やかな人になっちゃうもんね
それが寂しいのかも笑
 
 
しかもこの日の分なんて
「フィルター」で遊び始めちゃったもんで

「遠い夏の思い出感」が出すぎちゃって
余計に切なくなってるし笑
 
正直
走り始めたら本当に夢中になっちゃうので
食事とらないで走ってるのね
ランチなしなのよ
 
代わりと言ったらなんだけど
私はコーヒーをすごく飲むので
コーヒーいっぱいと
この時は大好きな「串モノ」かコロッケ買ってるかしてるけれど
ランチの画像ひとっつも出て来てないものね笑
走ってるのが楽しいんだよね
だから走ろうと思えば走れちゃんだけど
実際夜って真っ暗だから
なんにも風景見えないし
当然写真も撮れないからせっかく走っても
本当に「走る楽しさ」だけになっちゃって
記念写真も撮れないからさ笑
 
天が休めと言っているのだ、と言い聞かせて休むようにしてる😴
 
この旅中で
確か1日だけ
どうしてもそこまでたどり着きたいルートプランを作ったので
忠実に走りきった日があったんだけど(北陸道かな)
結構夜になっちゃってて
入るPA・SA真っ暗だしさー笑
地方にあるお手洗いしかないようなエリアって
夜になると黒塗りの車と
見るからにアレそうな人たちがたむろしてるんだよね( ̄▽ ̄;)
 
だから夜はあまり走らない方がいいな、と
あと
地域によっては
覆面パトカーとかもいないらしく
大型トラックが
「もーそれ跳ねてないかい( ̄▽ ̄;)???」
って言わんばかりの猛烈なスピードで走ってるから怖いんだよねー笑
カーズじゃないんだからさー笑
 
わかばの初期に(2ヶ月目くらい)もうとっとと
大型トラックに囲まれて渋滞をちんたら進むっていう目にあってるから
そうそうひるむこともありませんけどね、安全かどうかで言ったら
わざわざ走る必要もないか、と
整理がちょっと進んで来て
もうすぐ旅日記(おそー笑)と
スライドかギャラリーか
なんらかの形に進化させられるかなー
こういう感じのデジタルで私はむかーし手痛い失敗をしでかしているので
なんかの方法でアナログツール(ジープトリップの写真エッセイとか)で残すつもりしてる
映像研究所で動画制作学んでた時に
PCで徹夜で編集してさ
あとはシャワー浴びて発表だ!っていう時にね
データの書き換えしてたんだよ
ドライヤー使ったらブレーカー落ちてさー( ̄▽ ̄;)笑
前の日から寝ずにやった努力がすべて飛んでったのよね…
もちろん保存していなかった私が悪い
だけどデジタルはHDDにしてもデータ破損とかあるのでね
確実に残る方法もとっておかないと
いつぶっ飛ぶかわかんないのよねー
 
 
今日暑かったねー💦
 
 
新型コロナの影響もあって
みんな遠出もそんなにできないでいると思うから
ちょっと旅気分味わってね😘
ハイウェイプロジェクト専用のHPで
近々全部アップしていくからお楽しみに!!
この日はね
広島からスタートして
中国道から関門橋通って福岡でフィニッシュ🚗
 
 
広島といえばね
牡蠣だよねー
 
貝類好きな私は
そりゃーもう夢中よ笑
そして整理して気づくのね!!
 
 
れんこんコロッケもうまそーじゃん!!!!って笑
 
なんで私買ってないんだろ〜〜〜〜〜!!!



この日
本当に嬉しかったなー
橋を渡るって
エキサイティングだよね!!!
 
浮かれて旅写真お披露目してるけれどね
こういう旅があと20件近くあるからね( ̄▽ ̄;)
それぞれが10000近くの画像と動画あって
もうまじのろいファッキン!!!って感じ笑
今からがんがんやるからいいけどさー
ためすぎだよ笑

じゃあまたね😘
 
そう!そうだ!!!
 
国際ライセンス取るのにヘルメット必要って思い出したんだ!!!
メモメモ
アメリカに置いてきちゃってるの!!!
買えばいいじゃんって話なんだけど
サイズを合わせるのにお店まで行かないと…はー
 
 
 
終わりはちょっと寂しいけれど
次に始まることに続く道だから
なんだかんだと寂しがってる暇もなし…と笑
 
結局ずっと楽しいや笑
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村