【夏至に向けて】正直に生きよう☆【直感に従う】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あーっと…
何から書いたらいいものやら
 
正直
自分自身と
次から次へと浮かんでくるビジョンと
降ってくる言葉とで混線もいいとこ笑
 
えっと
今度の日曜日って夏至の日なんだけど
夏至の日は私毎年伊勢に行っていたのね
春分の日はメキシコ行って日の出見て
とか
そんな感じで
二至二分=春分・秋分、夏至・冬至
という節目に
なぜかやたらとパワーあるエリアにいるという流れを過ごしている私ですが
今日は仕事をしながら勝手に涙がだらだら流れていたのよ
 
単純に
世界って美しいな、とか
それでも世界って愛しいな、とか
そういうある意味で「至福」を感じた時と同じような
覚醒体験した時と同じような感覚なんだけど
もしかしたら
この記事で書いている言語は
理解できない人がいるかもしれないけれど
 
あのね
私の魂がね
私になりたい、と叫ぶわけよ笑
何言ってるの??って話なんだけど
抵抗してるんだよ、どうやら私の「わたし」が
私になることを抵抗しているのか
それっぽいんだけど
 
 
 
でももはや
抵抗できないくらい
あれこれ言葉が降ってくるし
やることもいっぱいあるし
進む道自体はとっくの昔っから歩み始めちゃってるし
 
私のHPに来る人っていうのは
たぶん
今の段階だとほとんどエロ経由かな?
そうだと思うのよ
 
それはそれでいいのよ
 
でもたぶん
今まで通りの「よくあるようなエロ」っていうのを求めたら
私のところでは得られないと思って良いです
そういう単純なエロを求めるなら
どうぞよそ様へ行ってください
私はそういうつまらないまがいものを媚び媚びしてまであげるつもりはありません
それで結構ですので
媚び媚びで薄っぺらいのでもいい、っていう方は
そっちへどうぞどうぞ
 
 
私はなんてことない
三次元的な理由で風俗の道に入った
必要に迫られてね
でもその結果
エロスの深淵を垣間見て
ついでに
自分の人生においての「やること」みたいなことまで体感してしまった
私は今でもエロスをやってる
こだわるよ
これはね
私はやり続けるんだよね
自分の中で
もうこれでOKだな、と思うところまで
たぶんそれはちゃんとアラートがくるんだけど
私はね
意識変革をするために
ここにいるんですよ
いろんなことを
今まですでにある既存のものを
新しい視点で世界に表現することができるんです
それでね
新しい視点で表現する段階にね
本質をがつんと組み込んで
そこにコネクトした状態で伝えることができるの
 
むしろ
本質につなげて
今までこうだったのって、そうじゃないよ、っていう方向づけをする、っていうのだろうか
 
そういうことも私がやることに含まれてる
 
エロスに至っては
たくさんの男女の意識変革をしなくてはいけない
 
っていうか
意識変革した方が
もっともっと楽しいエロスができるんだもん笑
 
私のプレイ来た人はわかってるじゃん笑
どれだけ気持ちいいか、ってことが
 
当たり前だけど
古いまんまでいいよ、っていう人は
そのまんまでいいんだよ
 
私の知ったこっちゃない笑
お好きにどうぞ
世の中自由意志よ
 
でも
もう真実につながりたい
って
これをキャッチできるアンテナがある人は
キャッチして
どんどん突き進んだ方がいい
 
 
いっぱいやることあるわ、わたし
 
のろい中に半死だったしね笑
その分も含めて
 
 
そうそう
そんなわけで
ここへ来て自分の使命っていうと仰々しいんだけど
こうしたらいいな、っていうことと
あらゆることがめっちゃビンゴでつながりすぎちゃってて
魂が共鳴しすぎて勝手に涙が流れたりして
今回の夏至はそうとうヤバいな、と
日食もかぶるしね
 
もはや嘘がつけないのだと思う
 
あのね、
私、のろい中ってどんなだったか、っていうと
銭ゲバは銭ゲバでも
自分すら欺いていた銭ゲバだったわけ
 
 
これが最悪なんだよ笑
 
 
もちろんね
その間は
それが最善と思って動いているし
それで自分を守ろうという意識も働いている
自分を欺いていた銭ゲバっていうのはどういうことかというと
お金がもらえるから付き合うか、とか
お金がもらえるから我慢するか、とか
そういうことです
無理してるわけ
 
私はなんでもどんなことでも楽しむ性分だから
楽しめるといえば楽しめる
適応能力もすごい高いし
柔軟性も半端ない
だけどね
私っていう人間はね
エネルギーを感じて生きてるタイプの人間なのよ
恋愛感情ない、ってこのあいだ書いたばっかりなんだけど
それというのも
 
人のことを見る時に
人の着ぐるみ着たエネルギー
という観点でしか捉えていないから、っていうのもある
 
私の前に来たらたぶん
どれだけ口先で美辞麗句話してても
エネルギーとのギャップがある人なんかはそれも伝わって来ちゃうから
「ふんふん、そーなのそーなの」
っていう風にしか聞いてないからね笑
反対に、どれだけ口が悪くても
エネルギーがすっきりしてて気持ちいい人っていうのもいるから
そういうのがわかる
そういうエネルギーを感じて人を見るから
エネルギーがおかしい人には惹かれない
そりゃそーか笑
でね
自分すら欺いていた銭ゲバ状態の私、っていうのは
この人と接したくないけどお金のために接しなくっちゃいけないや
っていうことです
 
押し殺したわけ、
拒否してもいい話なのに自分を欺いたわけ
 
すっごいわかりやすいでしょ
ここまで正直に書くやついるか笑???
 
 
基本的には風俗っていうのは
出禁という最高のシステムがあるので
この人無理だわ、っていう人を遮断できるんだよね
それでもね、風俗の中だけで生きてるわけではないから
日々の中で
エネルギーがおかしいけれど
仮面かぶって近づいてくる人がいるわけだ
善人仮面というか
「あなたのため」とか
「あなたが好きだから」を装ってます仮面ね
そういう人がね
わたし(きょーか)のためにさ、なんて近づいてくるわけよ
でね
わたしものろい中でいろいろ無力化されているのもあるし
サービス精神旺盛すぎちゃって
気前良すぎちゃって
いうこと聞いちゃったりするんだよ
こわいわねー
 
でもね
もうこれがね
通用しないわけ
 
これをね
やりすぎるとね
私ね、
立ち上がれなくなるの笑
 
無理なんだ、もう
 
自分が一緒にいて居心地悪い人にプライベートの時間を侵食されたりするのとか
「一方的に吸い取られてるな」ってわかるような人に自分を預けることが
 
もう絶対に無理なんだ
っていうこととかわかっちゃって
でね
じゃあなんで
アシュタルテのHPを復活させたり
エロスをまだやるのか、っていうと
仕事は別、って話なんだわ
エネルギーっていうのは目に見えないよね?基本的には
こうやってこれ書いてるあいだも
電気の音とかずっと聞こえててうるさいくらいなんだけど笑
エネルギーっつーのは実体はあるんだけど目に見えなかったりして把握しづらいこともある
エネルギーのような目に見えないものっていうのは
お金っていう目に見えるものにチェンジできるわけ
電気をこれだけ使ったからいくらですよー、とか請求書くるでしょ?
あれもそうだよね
でね
なんだかわからない理屈をこねる人の中には
エロなんて減るもんじゃない、だの言う人とかいるわけだ
あと、
人の時間を無形だと思ってる人とかね笑
 
 
いやいやいやいや
 
エロが減るもんじゃないんだったらあんたがた、疲れることないじゃんよ笑
 
減らないんだったら疲れることもないじゃんよ
 
減ってるんだよ、エネルギー放出することにもエネルギー使ってるから
 
エロだってチャージが必要なんだよ
エロっていうエネルギーを使ってるんだよ!!
 
それにね、時間だってエネルギー換算できるんだよ
ってことでね
アシュタルテにいたってはちゃんと
その人が必要としたり欲して吸収したエネルギーや時間分をお金で交換してもらう仕組みなので大丈夫なの
 
無償とかありえないね、これに関しては
なんでか??っていうと
 
自分のエネルギーを与えることなく良質なエネルギーをもらいたい、
 
っていうとんでもない輩がわらわら来ちゃうからです
 
餓鬼っていうんだよ、これ
エネルギーを食いつぶすだけの輩
 
何かを買ったり体験したりする時にお金を支払うっていう行為に対してさ
奪われるとか
失う的な感覚持ってる人がいるっぽいんだけど
すっげー間違ってるからね、これ
自分が欲しいものを手にいれることができて
それを創作したり発案したりしてくれた人がいて
そこまで運ばれて来たりする道を作ってくれた人がいて
ありがとう(´∀`*)
っていう気持ちで交換するものなんだよ
だからお金って
使うのも楽しい、ってなるのよ
奪われる
失う
って観点の人っていうのはね
そういう思考自体が他人から何かを「奪っている」「失わせてる」思考になってる
っていうことに気づいた方がいいよ
そうとう他人のエネルギー吸い尽くすタイプの思考だよ、これ
危険度高い
 
だからね
これがほしいならエネルギーを交換しないとだめなんだよーっていう仕組みを明確にすることが必要なの
仕事では惜しみなく愛もエロスも大放出してるし
喜んで仕事してるんでそこは安心してくれていいです
むしろのろい前よりパワーアップしてるから笑
だって自分に自覚してるから
でも
もう私は
自分を欺いた銭ゲバ状態になんて
たとえ戻りたくても戻れない
戻りたくもないけどね笑
 
なんであんなだったのか
今もって疑問だけど
乗り移られてたんだからしょうがないよね
 
時は帰ってこない
 
後悔しても意味がない
先に進みます
 
これを書いて何が言いたかったのか
自分でもわかんない感じっちゃそうだけど笑
今さ
世界中でいろ〜〜〜〜〜〜んなことが
思いっきり吹き出してるでしょう??
これからってね
1人1人が本気で自覚していかないといけない時代だからね
淘汰されると思う
無駄な情報に流されないようにね
前にも書いたけどさ
自分の感受性高めて
しっかり自分とつながって
ぶれない流されない惑わされない目先の利益に飛びつかない
長期的な目線で
自分の道を見極めたうえで
今自分が取り組めることはなにか
それを全身全霊で楽しくやりきってください
そういうことだ
ってことっぽい笑
荒っぽい!!!!
荒っぽいんだよ!!!
今日の言葉の降りかたが( ̄▽ ̄;)笑
もっと起承転結ちゃんとしてほしいんだけど
新型コロナでさ
仕事が立ち行かなくなったって人多いでしょ???
これってね
とっとと自分の道に立て
ってことだからね
悲観してる暇もないよ
悲観するくらいだったら
同じ時間を
「自分は何をやりたかった?」
って
自問自答・内省・内観する時間にあてて
とっととジョブチェンジしたほうがいい結果になるよ
しかも今ならコロナのせいにできるというスーパーチャンス
 
そもそもその立ち行かなくなった仕事っつーのは
あなたが一生やるべき仕事なのか??
それがやりたくて生まれて来てるのか??
我慢した結果得られる報酬は満足しているのか???
 
今年の夏至は
きついなー笑
きついっていうのは
自分の淀みをすくいとっていくからさ
あれみたい、あれ
なんだっけ??
池の水抜くって言うやつ
あれっぽい
 
 
とにもかくにもわくわくしましょう
わくわく
 
 
初めての領域に入るんだから
だれもやったことのない領域を始めるんだから
道がまだないのは当たり前なんだ
でも私はオフローダーなんだし
道無き道を進むのは
楽しい
それでいいのだ



グラバー園の電話の箱からコンバンハ
 
 
じゃあまたね😘
 
 
 
宇宙にお願いなんすけど
もうちょっと文章丁寧にしてほしいっす
 
降りかたが雑!!!笑
 
そっちで適当に処理してよ👋そこんとこよろしく!
じゃねーし笑
人の都合も考えてくれ
地球には時間軸ってもんがあるんだ!!!!
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村