【宇宙ネットワーク】気づかなくても影響している:その1☆【すべてが構成員】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ある時まで
本当に本当に
自分は「ただ」生きているんだな
って思ってたわたし
 
だけど実はわたしたちっていうのは
地球に産み落とされた瞬間から
この「宇宙ネットワーク」の1員として
どれだけ自分は自分、って思ってたとしても
影響しちゃってるし影響されちゃってることがある
 
外れることができない
組み込まれちゃってるの
 
ウーバーイーツのばかな自転車配達人が
めっちゃ細い一般道を逆走して走ってきたら
うわっ!ばかやろう!!あぶねーだろ( ̄▽ ̄;)マジカヨ!アノアホンダラ!!!って
私はジープくんを必死で避けさせないといけない
ウーバーイーツがどれだけ「我関せず」で走っていても
影響してるんだってば!!
気をつけろよな!!ウーバーイーツ!!!
毎日おんなじ道路上でおまわりさん呼ばれてもめてんじゃねーよ学ばねーな
 
影響与えてやる!!という場合は能動的だし主体性もあるから
それなりに与えようと目論む影響を自分から生み出すので今回の話とはちょっと違う
自分がそうとは意識していないけれど
影響しちゃってるんだよ
っていう話
ある時というのは
高校生の頃にさかのぼる
 
私は高校を留年したのね
 
1年生の時に仲が良かった子が
いつからだったっけな
学校に来られなくなっちゃったの
 
すっっごいすっごい良い子でね
頭も良くて勉強がすごいよくできる子だった
英語も好きで英会話もできるような子だった
 
彼女がね
お家でいろいろあったことと
本人がそれまでがんばってやってきたことがね
全部影響したんでしょうね
 
ぷつんってね
たぶん頑張る気持ちとかが途切れちゃったんだよね…
 
真反対になっちゃってね
来られなくなっちゃった
 
まじめないい子をやりすぎちゃっていたみたいで
まじめないい子ができなくなっちゃったっぽい
 
なんか、書いてたら思い出して泣けてきた笑
そういうアレで書き始めたんじゃないんだけど…
N、元気にしてるかな
かわいくて優しくて本当にいい子だった
私みたいに笑へんなやつに騙されたりしてなくて
地球のどこかで幸せでいてくれたらいいな…
 
でね
2年生になったんだけど
そういう時期だったんでしょうね
 
高校に行く目的ってなんだろう??
 
みたいにわからなくなっちゃって
そんなに興味のない勉強のために
毎日行くことの意味が見出せなくなっちゃったんだわ
 
毎日家は出るんだけど
そのまま電車乗って高尾山まで行って(京王線ユーザーだった)山頂からぼーっと眺めてたり
図書館行って映画を観まくったりしていた
 
部活も入っていたんだけどね(しかも2つとか笑)
学校、行かなかったねー
 
でね
わたし自身は焦ってなかったの
 
この頃はすでに心理学も哲学も宗教学も興味あっていろいろ本読んだりしていたこともあり
いくつか行きたい大学っていうのがあったんだけど
高校をやめても大検(大学行くための資格)受けたらいいや、って思ってたので
気持ちにまかせてたのよね
 
そうこうしていたら当たり前のように留年して
 
自分はどうしたいかなあ、って
自分で道を見つけようとしていたんだな
 
だけどまだ高校生くらいで
あの時代だと
親という存在があり
アルバイトで結構お金作っていたとはいえ庇護下にあって
親が高校卒業して、ってお願いしてくるわけ
 
高校やめても大学は行けるよ、って説明しても
そもそも親は、高校卒業はしてほしいけど
女で大学行く必要ない、っていうなんだか偏った思考だったので
大学行けるよ、っていうことになんの魅力もなかったようで笑
 
自分の計画そのものが
自分だけじゃ動かせなくって歯がゆかったことを覚えてる
 
結局
2回目の高校2年生になって
だるいでしょ、どう考えたって笑
 
どっちにしたって行く気がないし
どんな方向性で思考をこねくりまわしても
一向に行きたい気持ちが起こらない
 
習ってたアコーディオンとか弾いてたよねー、そういえば笑
 
 
ところがある日状況が変わってくるわけだ
 
2回目の2年生で担任になった先生っていうのは
私は一度も習ったことがない先生なんだけど
高校の頃のわたしって、ものすごい先生たちと仲良かったの笑
 
理由はくだらないといえばくだらないんだけど
1人、ものすごい大好きな先生がいて
その先生と話すのにしょっちゅう職員室行ってたの
それでね、ついでに他の先生とも仲良くなっちゃってて
たまたまそのうちの1人の先生が担任になっちゃった
 
それで
一度顔見せにおいで、って言うから
しょうがないな、行ってやるか、って学校まで行ったら
 
「ちょっとは来てみたら?
楽しいかもよ」
 
って言うわけだ
 
うわー
なんかまた泣けてきた笑
歳かな
先生、ずっと年賀状やりとりしてた
仲良いんだよ
元気かな
コロナにやられちゃってないかなあ、たぶん、もうけっこう歳いってるだろうし笑
 
いやーこの先生が担任になってなかったらあそこで親説得してやめてたかもなー私
 
それでね
私は「めんどくさいな」って思いながら高校へ行くわけよ
 
 
一度ここで続くにしようか笑
もう今私が通っていた高校も統廃合でないからね
記憶の中にしかない
すべてのことが
桜が綺麗で
チープなお味噌汁が美味しい高校だったなあ
しかし弓道部あるからこの高校に決めたのに
弓道部入らなかったことが一番の失敗だな笑
人生の時を戻せるなら弓道部入りたい

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村