祝!移動解禁☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

移動解禁バンザイ(´∀`*)🎉

ということで
セクシージープ活動を始めたいところです
 
 
でも
ここから先は
行く先々で
風俗嬢ちゃんの講習や
セックスレッスン
ラリーのお話会などなど
本当に活動もふまえてセクシージープでいられるプランニングで行きます
 
 
その前に
ちょっと喉元ももやもやと
人相が違う人ってことで笑
変なんが出てきてるから笑それをどっかにぽいっ!って捨てちゃってから…って
 
いやー笑
 
笑うんだけど…
 
 
これの前の投稿でね、わたし
母をゆるしてやっとエネルギー断ち切ったから
次は父側だな、って
母が邪魔してきませんように!って書いたんだよー
 
すごいよ
見えない力(とのろい笑??)って
 
 
母がわざわざ電話してきて
 
「父をゆるすな」
 
ってメッセージしてきた笑
 
こわー笑😱
 
嫌い続けろって??
そんで自分みたいになれって???
 
やばいよな笑
 
やっぱりここだったか、私が停滞していた場所は笑
すんごい冷静に聞いちゃった笑
まじで見えない力で感づいてけん制してきたよ、って
大きく動く時ってねこういうこと起こるのよ笑
変わるなよ、っていうエネルギーとか降ってくるの
ちゃちゃはいってくるなー、ほんと笑ったわ
関係ないけどね、もう私もここまできてるんで笑
 
彼女が嫌い続ける
憎み続けるのは自由ですけどね
こっちはもう宇宙からの天命なんですよ
すべてを愛して
しがらみから離れて軽やかに生きることが
人生でやろうとしている目的も役割も違うのよ、奥さん
あなたとわたしはね
 
それとお生憎様
私は別に父にも母にも
どちらにも肩入れするとかそういうつもりでゆるすわけじゃないから
人としてどう在りたいか、っていうことと
自分の人生を自由に生きるためにゆるしてエネルギーを分断するんだもん
そんなちっちゃな視点で物事見てない
 
さすが私、グランドクロス持ってるわね
障害が身近にありすぎる
まさか本当に邪魔されるなんてね
こんなこと言うために電話までかかってくるとは驚いたわ笑
 
自分の人生が不満で
パートナーが不満で
実の親に不満で
娘が自分の道を進もうとしているのをあっさり邪魔して
自分の道にひきこもうとする
 
これたぶん
先祖因縁も関係してるね
 
どこだろう??
だれか、見つかったら困る人が母方にいる
自分が解消されないように邪魔して阻止して
(もう死んでるけど)生き延びようとする人(影響を与え続けようとする人)がいる
 
 
こうやってね
血縁の中でね
同じような感情や感覚をね
共有させようとすることがね
因縁を続かせる、っていうことのひとつの方法なんだよね
 
まったく…
会ったことなご先祖のじいちゃんもばーちゃんもさー
もうこうやって足引っ張るんじゃ行かないよ?お墓まいり
私しか行く人いないくせに何なめたことやらせてんの???
だめだよ、邪魔させたらさー
私が因縁断ち切るんだからさ
大事にしてくれないと困るわ笑
ちょー頭と首が重たいんですけどー笑
 
こういうさ
憎しみや怒りを持ってる人ってさ
どうして自分側に引き入れたがるんだろ笑???
被害者ぶりたい気持ちはわかるけど
大変だったんだね、って気の毒に思うけれど
一番気の毒なのは
いつまでもその世界に居続けようとするその心よね
かわいそうな人…
いつまでも被害者ぶって加害者になるなよな、って思うわ
人の足引っ張ったり邪魔したりしてないでさ
人のことを批判してないでさ
憎む気持ちなんて苦しいんだからそっちを見ないでさ
自分を満足させたり気持ち良くできるようにしたらいいのにね
怒りや憎しみの中にいてないでさ
 
まーそんなメッセージングで
「私に従い続けろ」とけん制してくる関係ない人間の感情は気にすることなし
すみませんが
そんなのにやられる私の暗黒盲目時代はとうの昔に過ぎ去った
しかも本人に上る意思がないならば
私にできることなんて何もない
本人は本人のタイミングがあるでしょう
 
貢物で危うく騙されるところだったわ笑
こわーい
えーやだなー笑
そういう取引なんだったら貢物送り返そうかしらね…
一個カップラーメン食べちゃったけど笑
 
宇宙から
これが彼女の現在の人格だから
冷静にありのままを見よということよね
ありがとう
最終メッセージの電話
おかげで冷静に
本気でエネルギー断ち切れるわね
彼女の感情と
私の感情、生きる場所、見ているものは全く別のもの
 
私は私の道を行く
 
まずは夏至なのでね
夏至にふさわしい場所へ
 
 
それから
聖地からお手紙が届くというイベントは
秋分か冬至くらいを目処に始めるかな
なにも私のエネルギーを加えることなく
純粋にその場所のエネルギーだけチャージしたポストカードを送る
ってやつなんだけど
柱に貼ってお札みたいに使ってる人もいた笑
 
 
移動解禁は本当に嬉しい
 
嬉しいけれども
 
感染予防はしつつ
冒険しましょうね〜
 
 
ちゃを〜!!!
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村