【夏至】自分で決めていく☆【見たい世界】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

強烈な夏至前
私はね、ものすごい重たーい感情が吹き出ていて
そうとう見るのも感じるのも苦しいんだけど笑
これ処理しないとだめなんだろうねー
出て来ちゃってるからさ
いい気分でいよう、というのが前提なんだけどさ
自分にとっていい気分でいられない気分っていうのもあるわけだ
そういうのはどんどん処理していくことが重要なので
ないふりしないで向かい合う
苦しい笑
それはたとえていうなら
快適なお部屋で過ごしたいとする
ふと見るとそこにゴミが落ちているから拾って捨てる
そういうアクションのこと
簡単なんだよね
ゴミを見つけるたびに捨てる、っていうだけ
ゴミを見つけても見ないふりしたら
ずっとゴミはそこにある
私が向かい合ってるのは自己存在に関わるところで
けっこうヘビー級
小さい頃からずっとあった
「ここにいたくない」
っていうことと
親から言われた(すりこまれた)
「生まれて来なければよかったんだ」
っていう思いが交錯して
非常に苦しい状態なのよ笑
苦しいねえ
早いところさっさとどうにかしたいねえ
いい気分で楽しく過ごしていたいけれど
この思いが出てくる
ということは
これと向かい合って
どっちに進みましょうか、という岐路なのね
私はこの何年間かの漆黒以上の闇すぎる状況の中で
強運や奇跡って
目の当たりにしているし体験してきてしまったの
自分で意識を持ち上げていい気分にしたり
開き直ってみたり
ぶちきれてみたり
方法はいろいろだよ
名古屋のディーラーさんまで車の修理に持って行く時も
日にち伝える連絡したら
その日は混んでいるから代車がない、って最初に言われたんだよね
だけど「あるに決まってる。ないわけないじゃん」って
しばらくのあいだつぶやいていたら「そうだよね」って、確信ないのに「絶対大丈夫」な気分になって
そうこうしてなんにも考えず当日行ったら「代車用意できたんですよ」っていうことがあった
これは意識を自分で持ち上げたバージョンだな
こっちは開き直りバージョンなんだけど
やってもやっても2万とか3万とか
ちょこちょこしたお金ばっかりで
トータルで500万円くらい必要なのが
「こんなの何年続けりゃいいのよ…先が見えなさすぎる」って
ほとほと嫌気がさして
ある日家の神棚に向かって
生かすんなら徹底的に幸せに生かすか今すぐお金送りつけてくるか
それかもうこんな中途半端な状態ならさっさと殺してくれていいんだけどって
苦しませて生かすくらいならひと思いにやっちゃってくれ、って
神様に(っていうか空中に笑)どなりつけた翌日、
小切手をもらったこともあった
この日は朝の夢に白蛇が出て来て
なにひとつ解決していないのに前の日吹っ切れていることもあって
めちゃめちゃ気分よく穏やかに目覚めてたな…
行動もして願いもしても
なんにもうまくいかなくって
すべてやれることはやり尽くしているのに
タイムリミットはもう過ぎてしまって
絶望しすぎて
これが最終通告だな、と
神社に行ったときに
叶えてくれないんならもう2度とお参りもしないし
家帰ったら神棚処分するから
まじ神様とかいって嘘ばっかり、なんの力もないじゃん
私はやれるだけのことはもうやりきったよ
じゃあさようなら
って別れを告げた30分後
私は100万円を手にしていたとかね…
 
なんだかわかんないけど
書いてても
なんでこうなったんだ??ってことが多い笑
 
でもさ
もうこんな切羽詰まらないと安心がやってこない状況なんていやだわよ笑
もう十分だし
明日エジプトで日の出見る!!
って直感から指令きたらすぐ飛べるような自分と自分の状態でありたい
すぐ飛べない
動けない
そんなの冗談じゃないもんね
全部、のろい中に起こっていたことだから繰り返さない、繰り返すもんですか!!!
もっとずっと安心で穏やかで楽しくいたいわ
 
どちらにしても
方法はいろいろだけど
気分が変わるだけで一瞬ですべての状況ががらっと変わる
絶体絶命ってあるけれど
一瞬で変わることっていうのも本当にある
っていうことを知っているし
やってきたこと
体験してきたことだから
気持ちをコントロールすることは
どっちかというと得意
 
それでもね
こうやって出て来ちゃうのよ笑
ゴミってね!
 
でもこの思いっていうのは
大事なことを教えてくれていてね
私は生きたい、わけだ
やりたいこともある
もっともっとエネルギッシュに活動したいわけだ
そういう根底の思いがあるからこそ
出て来たゴミが重たいのよね
もう活動とかしたくない
生きてなくたっていいんだ
もしそう思っているのなら
自分の存在について苦しむことはない
私は自由になりたいんだよね
精神が
こういう苦しみから楽になりたい
そうなるためには
ゴミを捨てなくてはいけない
いつまでもそこにあったら
あー、またこのゴミ…そういえばあったなあ、って
繰り返し続ける
正直この思いっていうのはかなり私の中でネックになっていたので
仕事やラリーの資金集めがうまくいかなかったのはほぼここに原因があると思ってる
自分が自分の存在をゆるしていなくて
だれが自分の活動を好きにやることをゆるすだろう??
小さい頃から応援されたりサポートされたりすることなんてなかったから
今この自分の人生にとってものすごいいいタイミングなのに
人からサポートされることに罪悪感がものすごくて(ありえないことだったから)
どんどん人から離れたくなっていく
人から離れたい、の原因は他にもあって
近づいてくるのは下心があるから
サポートしてくれるのはなにか見返りを求められているから
親切にしている風に近づいて来ても、最終的に利用するつもりなんだ
この人の気分次第で応援してくれているけれど、どうせ気分次第でいなくなるのだろう
こういうことを思っていて
近づかれると警戒してしまうのよね
まあある程度の健全な線引きは必要だと思うけれど
でも小さい頃に
本当に困ってて助けてもらいたかった時に
ことごとく親に見捨てられて来ているので
やっぱりそこはね
なかなか解消できないのよね
その思いが残っているから
ほら、人を信じると困ることになるじゃん
っていう現実を想像してしまう
ラリーの支払いができなくって自分の信頼も失ったことがそれね
こうして
小さい頃から抱いている自分の信念や刷り込みを強化するような現実を作って
苦しい状態が続くわけだ
どちらかといえば
性格的には自分でなんでもやりたい方だし
危険回避したい意識が強いから
その人なくては生きてられない、っていう状況は嫌だしそれを求めてない
誰かに依存したような生き方っていうのはしたくないから
余計にね
きついのよね笑
そういう状況になりたくないから選んでいたことが
なぜかことごとく
そういう状況にならざるをえない方に導いてしまって
じゃあそれを受け入れる道を始めるってこと??と
苦し紛れに掴んだわらが腐りまくっていて一度浮上したのにまた沈んだ、って
もう2度と掴むか、って思うわな笑
 
 
ここらへんをニュートラルにして
ラリープロジェクトはそれとして
チームセクシージープを純粋に応援してくれて一緒に砂漠を面白がってくれて
ちゃんとこちらの時間を尊重して邪魔しないでくれるようなサポーターを集められるようにしたいし
それと同時に
誰がいなくても
普通に自分自身で基盤作って
なんにもとらわれずに好きにあっちこっち飛び回って生きてるような自分を取り戻したい
 
応援したらやらせてくれるー??とかそんなやつ来ないでほしいもん笑
やりはしないけれどプレイはプレイでちゃんと時間も金額も設定してるんだし
そんな感じでずるずるされたら
こっちの時間が食いつぶされてしまう
 
もう生きてるのに
生きてるのが苦しいとか
ご予約してくれた人にたいしても
私が行ってもどうせ喜ばれないんだろうな、とか思いながら生きてるのをね
すっぱりやめたい
苦しすぎる笑
私が私を支えられなくてどうする!??というところだけど
刷り込みがきつすぎてきつすぎて
なかなか抜けない
へんな話、前世とかも影響しているのよね
前世で革命家やってたときは
一番信頼していた人間が裏切って脇腹刺してきたんだよね笑
そいつのせいで私、死んだのよ
ジプシーやってたときは
たまたま王族みたいな人に気に入られて王室みたいなところの大奥??的な
なんかいい暮らしできる召使い??みたいな感じになって
でも前からいる人たちに妬まれて飲み物に毒盛られて死んだ
嘘でも真実でもどっちでも解決さえすればそれでいいんだけどさ笑
あー早く楽になりたい
 
どーでもいいけど解決したい
なんだっていいよ、もう疲れちゃったもん笑
疲れたのにこんなゴミ出てくるんだもん
早く捨てちゃいたい
そんで楽しく生きたい
もうそんなこと考えたり
それで苦しむことに時間とられるのも疲れるし
自分に厳しすぎるのもうやだ
楽しく気持ち良く生きていたい
みじめな人生まっぴらだ
のろいのばか
後始末に苦しすぎるだろ
もう頼むわー笑
 
そんなわけで
私は望んでいる世界に飛ぶために
ばかみたいにぱっぱらぱーになって楽しむために
私は私のゴミ捨てしまくっているところ
首回りが痛すぎる
ずっと自分に我慢を強いていたからこわばりがひどい笑
だけど惑わされることも多いから
自分と
宇宙のエネルギーが発動する様子を思い出すために
この動画をようやくアップします笑
おわりまで撮ってる「ロングバージョン」は容量の都合でアップできなかったので
youtubeにでもアップするかな
ぎゃあぎゃあ興奮しきって騒いでいるので
臨場感たっぷりよ笑

 

ゴミみたいな信念や
外から刷り込まれた思いを捨てて
すべてをゆるして
世界を見るんだもん
 
他人がどれだけ裏切ったとしても
私だけは私との約束を守れるように
すべてのこだわりを捨てて
ここから始められるように
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村