【支え合う】安く見られてムカつくのは万国共通☆【与え合う】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

たまたまラリープロジェクトについて考えてるんだーっていうところに
でもエロはエロとしてプレイで対応するから
○万円応援するからやらせてよ、とか
ふざけた取引とかしないでね、って書いたらさ
こんな記事のメルマガが届いたんだよねー

見られるかなあ??
ここにもリンクを貼っておきましょうかね
タイ人女性へのセクハラをやめてください
 
万国共通の怒りなのねー
タイだけに…
 
という冗談はさておいて笑
こういうこと言われるのムカつくのよねー
っていう怒りがこのキャンペーン記事を引き寄せたのでしょうか笑!??
 
10万円ぽっちで愛人契約なんて
安く扱われすぎてたまったもんじゃないよね笑
もう少しまともな金額を提示されてでもいたらさ
ちょっとは蔑視感も和らぐだろうに
ふざけた金額を提示するよね
こういう時に提示する金額で
「男がアガル」ことも「男がサガル」こともある、って
イマジネーション働かせたらわかりそうなものなのに🤷‍♀️
10万円くらいって
私が高校生の頃アルバイト(スーパーとかパン屋さん)で稼いでいた1ヶ月のお給料より安い…
 
私は長年性風俗産業で働いてきて
私自身、年がら年中エロい妄想していたり、快感大好きだし
お客様が「気持ちいい〜」って喜んでくれることはこのうえない幸せ
仕事は大好きなのね
エロ業しているうえでセクハラについて語るのは
非常に難しいところもある
 
だけどね残念だけど
プライベートでもセクハラ現場に遭遇することって多いのと
自分自身も非常にメンズには傷つけられてきているから
語らないわけにはいかない
 
そこかしこでねいわゆるセクハラをするメンズっていうのはね
「ちょっとくらいいいだろう」という狡猾な意識があるんだよね
それくらいゆるされて当然、という思い
これが一方的な意識だということをよくわかっておいてほしいのよね
特に日本人のメンズ
女性を軽視・蔑視して
軽んじた扱いをするメンズ率が高すぎる
海外へ行くと
私がバス降りるにしても
前に降りた小学生くらいの男の子ですら手を差し出してきますよ、安全に降りられるようにって気遣って
前の日から予約してるタクシーの運転手さんですら
バラの花プレゼントしてくれたりしますよ
「女性だから」大事にしてくれようとする
 
日本にはなかなか見られない傾向のひとつ
 
日本って
敗戦国なのよ
終戦後に他国の支配下におかれている状況で
社会の構造そのものが支配型傾向が強く
「自己実現のための仕事」ではなく
「生きるために止むを得ず会社に隷属している」的な人ってすっごく多くって
それゆえに日常的に自分自身を抑圧気味な人が多い
しかも
主な教育スタイルが
「目的志向」型でしょう??
自分を大事にしましょう、とか
自分の意思を尊重しましょう、とか
そういう観点から教育されていないでしょう
目的のためのコマとして
言うことにたいして従順であるような教育だよね
自分そっちのけ
自分ほったらかし
 
その結果
「自分より無力」と勝手に偏見を抱いている相手に対して
軽んじた態度や
支配的な態度をとることによって
自分の心のバランスを保とうとする人って
すんごいいるんだわ
 
スポーツや趣味で発散、昇華させる人もいるけれど
一部の人は
こうして性的な方法で搾取したり
相手より自分が優れている、と思えるような手段で(勘違いしている手段なんだけどね)
自分を満たそうとする人がいる
 
その対象になりやすいのが
性産業の従事者含め、女性全般
特にアジア系ね
おそらく彼らは
黒人女性や白人女性の前では歯が立たないのよ
自分に意見してこなそうな、
なんにも言わないだろうな、っていう相手や
金で買収できそうな(それも安っぽく)相手を選ぶ
抑圧を解放し、バランシングするための手段だから
相手選びを誤るとストレスが増えるだけでしょ
だからね、勝手で一方的な偏見で
自分より弱そうと思う相手にそれをする
そうすることで自分を満たし
優越感に浸ろうとする
そういうこともあるから
日本では
「かわいい」若年層を崇拝する傾向が強い
未成熟なのよ、意識がそもそも
 
 
私はね
正直なところ
自分自身が「女性」であることの自覚っていうものは長らく欠落していたのよね
これは育つ環境によるところも大きいけれど
 
でもいろいろ通過してよくわかったんだ
 
メンズって
女性が「女性である」というただそれだけの理由で性犯罪やセクハラに走る、っていうことを
すれ違いざまにカラダに触ってきたり
車でも後をつけてきたり(歩いていたとしても、ジープくんに乗っていたとしても!)
どこぞの民家や藪の中に連れ込もうとしたり
なんでそんなに非理性的な行動をするのだろうか、と
女性からしたら疑問に感じるくらいのことをする人は多いんだわ
 
女性はね、
どれだけ笑顔を見せていたとしても
最終的に受け入れる相手はものすごく吟味しているから
誰彼構わず、ということではない
風俗嬢でもいるでしょう?
キスはしないよ、っていう人
女性は「男性が男性であるだけ」でときめいたり発情したりしないのよ
 
でもメンズはさ、
女性ってだけである程度発情できちゃうし
しちゃうものね
年齢も性的嗜好によっては関係ない人もいるしね
下着を見せて、と後ろから歩いてきた男に言われたり
下着泥棒に入られたり
電車で座っていたら、向こう側でしゃがんでスカートの中覗かれかけたり
普通に道歩いてて盗撮されていたり…
 
小さい頃から今の今まで
さんっっっざん
こんな目に遭ってきてる
 
あげくそういうのを女性側のファッションのせいにする人とかもいてね
ばっかじゃないの
自分の理性がコントロールできてないだけじゃん、って
その一言で終了なんだけどね
未だに
「やってる側」ではなく「やられた側」にも原因が、なんてぬかす輩がいる
 
すべて、やってる側のモラルの話ですよ
いい加減、気づきましょうよ笑
どうしてそんなに正当化したいかなあ??
 
お仕事はお仕事として
お客様も理解して
モラルもって遊びに来られるから、こちらも対等に接して
健全に気持ちよくサービスを提供できるから
これはこれでいいのよ
できることもできないこともはっきり伝えるし
できることの範囲で
思い切り発散してもらって
すっきり気持ちよくなってもらってるから
 
でも私のお店でも入会金とかいただくのは
モラルに反している人もいたから
誰彼構わずご予約お受けするわけにいかないな、ということがわかったのね
 
実際、おそらく私が風俗嬢として仕事を始めた頃よりも
ずっとずっと性に対して発言する人も多いし
ネットでの情報も増えているし
これだけいろいろ言われているにも関わらず
性に関するモラル自体はとっても低下したと思うよ
 
それは多くの風俗店が
単なる価格競争で生き残ろうとしていることも影響していると思うわ
安いから、っていう理由で乱立して
女性も「どうせこんな程度のお給料」って思って働いているから
客層も「そんな程度」になっちゃって
女性どころかサービスそのものも軽視されちゃってさ
女性はそんな中でも生きるために一生懸命働いて
自尊心が削られていくから心病んだりしちゃう
お店からしたら使い捨てですからね、女性なんて
そこも大問題なんだけどさ
 
しかも病気だってねえ…
そういうところを回遊した人がぽんとうち来られたらさ
ずっと利用している人に迷惑かけることも考えられるから普通に怖いよ
ピンサロ??で性病うつされて
むかついたからみんなに移してやる、って風俗行った、っていう
大馬鹿野郎がいたもんね
ドン引きだよ
でもいるもんね、そういう思考回路の人
 
一度めっちゃ短期間だけいた京都のスーパーヤバいお店では
トップのお姉さんから古株数名と常連のお客様でぐるぐると
病気を移し回っていたものね…
気持ち悪いお店だったなあ…笑
さすがに今はもう、名前違うから違うオーナーになったっぽいけれど
盗聴器もあったりして
まじやばいお店だった
私は最初のお店が教育もなにもかもがしっかり確率されていて
提携している病院があったり
毎月の検査が義務付けられていたりして
ちょっとストレスで性病になったりしたらお休みすることが決まっているし
それでちょっとだけ安心できて働くことを決めたんだよね
それでも覚悟はそれなりに必要だったから
病気になる可能性は常にある、ってめちゃくちゃ緊張しているよ、今でもね
 
それがさ
今は、いろいろハードルがひくすぎるのか、
なんだろうね
性ってオープンに語れたりすることはいいと思うけれど
実際のところ
根底の意識って
たいして変わってないように思う
 
それどころか
インターネットで
セクシーな動画も画像も山ほど見られるから
余計に簡単な認識につながっているように思う
 
私はお客様とはいいご縁で
いい関係で仲良しだったんだよね
 
それでもさ
ちょっとしたことで
モラルや相手を尊重する、っていうことのタガが外れて
どんどん人を傷つけてくる人とか
大事にしない人をいっぱい見ることになっちゃって
結局
「お金」という形あるもので境界線をひかないと
こちらの善意や優しさを多いに利用しまくって
しっちゃかめっちゃかに
ずるずるさせようとする人っていっぱいいるんだなあ、っていうことをよくよく思い知らされたよね
 
つくづく不快だったわ
笑ってやりたくもない
 
会いたい、という要望にお応えすることも簡単だし
お好きなことをしてさしあげることも、至極簡単なこと
気持ちよくなってもらうことも
良い気分になってもらうことも
癒しを感じてもらうこともそう
優しくすることもそう
喜んで満足していただくことなんて朝飯前です
 
だけどねこちらを道具のようにね
気分次第でね扱い変わったりするようなのとんでもないよ笑
あなたのご機嫌取りのツールではない
きちんと目に見える形で
大事にしてくれる気持ちや敬意を示してもらえない、
こちらが受け取れるものがなにも差し出されないのであれば
「女性軽視」する人や
「都合よく」扱おうとする人たちを増長するだけなのでね
やらない
 
 
いくらでもできる
愛することは気持ちいい
だけどやりたくない
人の気持ちを傷つけて
奪うだけの人が多すぎた
 
一部の人間が不快な扱いをしてきたことで
それ以降の人たちに影響が及ぶ
 
それで傷つくことの方が大きいし
自己尊厳失うのでね
前にこんなメンズもいたのよ
 
「あーあ
だれそれくんはいいな、彼女いて
ただでやり放題じゃないか」
 
 
この思考回路…あきれるよ笑
女性はあんたの欲望を満たす道具じゃないんだよ
 
こんな人がいる限り
プライベートでメンズとおつきあいしたいなんてこれっぽっちも思わない
 
思うわけないよね笑
少なくともメンズはさ
優しくされないのには優しくされないだけの理由が自分にあるのだ
っていうことを理解したらいい
女性は基本的には優しいもの
美しくありたい
ハッピーで気分よく過ごしていたい人種だから
でも
優しさに乗じて調子にのって傷つけてくるようなメンズに遭遇した女性たちは
軒並み警戒するようになるし
その傾向もだんだん把握するようになるからさ
鼻がきくようになっちゃうんだよ
 
しかも
ちょっと残酷になっちゃうのがさ
全体がそう
というような印象にさせられちゃうのよね…
ほんと悲しいよね
ちゃんとした素敵なメンズだっていっぱいいるのにさ
一部のしっちゃかめっちゃかで
狡猾で良識もないメンズのせいで
「男ってこう」
「日本人男性ってこう」って
決めつけられちゃうのよね
 
 
うちのお店のルールだってさ
ちゃんとした人に向けたルールじゃないわけじゃんか
ルールって
守れない人、破る人がいるから増えていくんだもん
ちゃんとした人は
ルールをあえて作らなくったって
当たり前のようにきちんとした対応してくれるよ
 
 
たまたま私が書いたあとで
似たようなことで怒ったタイ人女性のキャンペーンを見るなんて笑
もう本当に宇宙って茶目っ気が強すぎて笑
メンズはですね
よーく理解してほしいと思う
その本質を
女性はね
怒ってる
怒ってるけれど
メンズに失望した怒りなのよね
なにも物語とかおとぎ話に出てくるような
王子様だったりヒーローのようになってくれ、とは思っていない
だけどね
男性らしさを良い方向で表現してほしい
ということは思うよ
痴漢する側ではなく
痴漢を追っかけて捕まえてくれる方とかさ
下着を泥棒する方ではなく
そういうの見つけたら通報する方になる、とかさ
 
モラルが低下したメンズなんて
追い剥ぎみたいなもんだもん笑
痴漢とかさセクハラとか盗撮とかストーキングとかさー
ほーんと
なんで自分の欲望しか見えなくなるかなあーって
 
あなたの大好きなパートナーを
喜ばせるも失望させるも
メンズ次第だよね
自分の彼女、奥さんが
付き合い始めた時よりも
なんとなく疲れた感じになっていたり
ぴかぴかした輝きや美しさが減ったように感じたら
 
ちょっと自分の日常の女性に対する姿勢や意識を見直してくださいな
 
 
付き合うパートナーって
影響するんだよね
ものすごく以前より綺麗になった!っていうのだったら
良い関係が築けていると思う
それに反して
あなたとつきあってからブスになったとか
もうそんなのその女性が可哀想すぎるし
すごいショッキングだと思うので
付き合うことによって
お互いに良い部分を光らせることができるような
そんな関係にね、なってほしいよ
 
 
搾取したり支配するのではなく
もちろん道具ではなく
お互いにないものを与えあって支え合うものなのだから
新型コロナのことでも書いたけれど
春分の時だったかな??
本当にこれからの時代はもう
嘘偽りがなくなっていく時代に変化したんだね
つくづく思うよ
性だけじゃなくって
いろいろなことを
ごまかしてちゃだめだな、って
ギャップに違和感感じ始めた人がどんどん増えていってる
 
こーなると…
これはさすがに二分化されるかも、ですねー
 
真実と向かい合って
より良い明日にしていこう、
自分も周りも楽しく幸せな人生にしていこう、と
意識含め改革していく人たちと
狡猾でもいい
ごまかしても良い
見ないふりが得意なんだよ
このまま盲目を貫いて
古臭い態勢のままやりすごしていこう
という人と…
 
パートナーと
独りよがりでろくでもないセックスしていたような男の人って
これからどんどん淘汰されていっちゃうんだろうな
 
だって、そんな気持ちよくない人と一緒にいたってなにも幸せじゃないもんね
 
 
ますます快感の時代になっていくんだね





Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村