【錬金術】見えないものは見えるものに変えられる☆【満たすか恨みか】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

これの前の記事で
タイ人の女性が月10万円で愛人契約しようって日本人男性からもちかけられて
ばかにすんなよ!ってぶちきれて署名キャンペーンやったとこから書いたんだけどさ
正直
オンナに大金はたけないなら
遊びも浮気も不倫も愛人も
やめたほうがいいよ、と私は思う
 
 
通常の浮気や不倫、愛人、遊びっていうのは
平均的なニーズから考えると
メンズが自分より若い相手を選ぶことが多いわけよね
 
そうなるとだよ
そのメンズとおつきあいしているあいだ
もしもだよ、もしも
他のメンズとのおつきあいに制限かかったり
結婚だの就職だのに影響を及ぼしたとしたらだよ
そのメンズって
とんでもないことをしでかしているわけよね
 
その相手女性の一番充実して可能性が多い時期をさ
自分の欲望の受け皿としての役割を多かれ少なかれ担ってもらうわけでしょ
簡単に言うと、人生を棒に振らせてる
 
そりゃー安く済ませたらだめでしょう笑
タイ人女性の怒りのキャンペーンなんかでは
月10万円でセックス含む愛人契約持ちかけられたって書いてあって
これの前の記事で私も書いたけれどさ
私の高校時代のアルバイトで稼いだ1ヶ月のお給料より安いからね、10万円って
国が違えば物価も相場も違うだろうけれど
それでもなー、って…ないわー笑
 
愛人契約持ちかけるくらいなら
桁が2つか3つ少ないよね笑
 
それくらいの覚悟でいないと…
自分は逃げ道確保してるんだからさ
相手にも何らかの、魅力的な保険やメリットをさしあげないと残酷だよ
そりゃー女性軽視とか女性蔑視になるって
自分はいい歳して未来の可能性だってどんどん閉じられているのに
それとつきあってほしいって差し出すお金が
高校生のお給料より安い契約ってなにさ笑
いくらなんでも失礼すぎる
あんまりだわね
タイの女性なんて性格も良くて美しい人多いのに…信じられないセコさ
 
お金の使い方とか価値観って人によって違うと思うしさ
私は普段から金額にかかわらず寄付とかもほぼ毎日どこかしらにしているようなタイプだから
与える傾向強いことも関係しているかもだけど
私がメンズに生まれていたら
がっつりいいものばーっかり選んでさ、お金もたっぷり投資してあげたいもの
そうでなくっちゃ愛なんて呼べないと思うし
物やお金がすべてじゃないけれど
そういう形でしか相手への気持ちや誠意を示せるものがないと思うもの
 
こういうこと書くとさ
メンズはさ
金か
って思うのかもしれないね
でも実際
金ですよ
金でしょう!
って話なんだけど
 
浮気しても遊んでも不倫しても愛人作っても
許されたりする人って
その人の人徳と遊び方にあると思う
っていうか
ほぼそれで決まる
綺麗に遊べない人って、だめ、全然
 
遊び方がどれだけ相手を大事にしているか、っていうことで
遊び放題遊んでいても
恨まれもすれば
あの人はそれでも素敵な人、と言われるかどうかが大きく分かれる
でも大半の人は
「オンナの情」というものを舐めてかかっていることと
「本気じゃない」=「責任ないもん」という理屈によって
安くあげたいがために浮気だのお手軽な言葉を使って逃げ態勢をとってるんだよね
そういう発想力自体がさ
オンナを道具のように見ているということでもあるんだよねー
なんていうんだろうか
金か金じゃないのか、とかそういうことではなくて
相手を大事に思うなら自然ととる行動があるんだよ
要はさ
相手を大事にしている、
「大好きだ」っていう思い=愛情をさ
どうやって表現できるんですか??
というところなのよね
 
正直なところ
私なんて
メンズって種まく以外でどのような役割を担っているんだろう?って
常々疑問に思うことがあるわ
 
女性はさ
精子を受け取っちゃったらその命が熟すまでの数ヶ月間を共に過ごすでしょ
命が産み落とされたら母乳だのなんだのである程度の成長するまでを
育児に費やすわけでしょ
 
メンズは???
メンズって
何をもたらしているの???
怒りとか偏見とか蔑視とか差別とかじゃなく
純粋に
メンズの役割ってなんだろう?って思う
 
何を示せる人々なの??彼らは
 
よっぽど本人に自覚や責任感が備わっていない限り
かなり荒っぽい生命体なんじゃないだろうか、という気がするもの…
 
私は職業柄
変態ホイホイなところもあるので笑
メンズといったら女装してる画像送りつけてきたりとか
何日もはいたパンツもってきて!とか
そういう変態なリクエストが多いけれど
それはお仕事なのでそういうものなのよ
そこはいいのよ笑
エロにフォーカスして見ることが多い現場なんだからさ
 
でもそれ以外の部分のメンズってどうなんだろう??
 
どんな感じなの???
 
妻子ある人がごはん行こうよ、とか言ってくることあるけどさ
「何考えてんだ( ̄▽ ̄;)??」と思う私は傍観してますけどね笑
それってなんでなの??
好き同士で結婚してさ
こどももいるというのなら
なんで私と食事行きたいの??
仕事の時間中に食事も組み込まれてるなら話はわかるけれどさ
そうじゃない時間にだよ、
わざわざ誘うことの意味がわからないよ笑!!
私もその人と会う理由がどこにあるのかわからないし???
お金いっぱい使いたいんだ!!っていうのなら、まあたまにはいいかー、って感じだけど笑
いやー、これは本当にわからないことのひとつよね…
 
 
どれだけ口で「好き」だの「愛してる」だの「大事だよ」だのと言ってても
口先だけじゃあなあ、と思う、
そう思われてもしょうがない
日本人はそういう感情表現もしない人もいっぱいいるから
「愛している」と言うだけましだろ、と考える人もいるかもしれない
だけど
言ったからいい、っていうものではないよね
もしもメンズでも
つきあってる女性が「大好き」「愛してる」って
さんざん言ってくれて
自分もその女性が大好きだとする
でも
キスはできないセックスできない
それどころか
指一本触れられない
そうだとしても
「愛してる、あなたが一番この世で好き」って言われたら
どこまでそれをそのまま聞きますか??
だんだん疑いが出てくるのではないでしょうか??
メンズは愛情をセックスで捉える人も多いから
そういうことだと思うんだよ
好きならそれを証明できるだろう、と考えてしまうのよね、人ってどこかで
最初の段階は特に、だよね
途中もかなり重要ではあるけど
「愛してる」「大好き」という形の見えない感情は
本気であれば、それが本当であれば
行動なり形ある何かに変換されるなりして
説得力を持たせられるものになる
相手はなにかを感じ取って
愛情を確信できる
それはとっても自然なことなんだよ
 
呼吸=空気で世界はつながってますからねー
嘘をついたら呼吸が乱れるというのは真よね
何かを偽ろうとするときの「乱れ」を敏感に察知するのは生物としてごく自然
 
 
大好きな人がいてさ
その人に振り向いてもらおうと思ったらさ
花束あげたり
綺麗なジュエリーあげたり
いろいろと具体的な形にしたり行動したりして
示そうとするでしょう???
そういう姿勢を見て
「真剣なのかな」って
思ったりするわけじゃない
 
同じようにね
軽視している、っていう気持ちもね
それがたとえ無意識でもね
現れてしまうんだよね
だからねー
行動もそうだけど
見えない感情をさ
形に落とし込んでいくことって
本当に大事だよね
 
釣った魚に安心しすぎて
後から逃げられる人も多いけれど
でね
こういう風に
形で示さないと不安とか
行動で見せられないと説得力がない、っていう段階を超えて行く段階っていうのもあってさ
そういった感情を超えたとしたら
そこはもう人類愛に近いくらいのアガペーの領域になるので
相手を信頼している
相手の幸せが自分の幸せ、ってなるから
束縛もない
手放しでゆるしている状態
なんにもなくても愛情も絆も確信しているよ、っていう状態に到れる
でもちゃんと満たされている状態
ところが人間複雑で笑
束縛されていること=愛されてると錯覚する人もいるわけだ
相手が愛ゆえに自分を自由にしてくれていたとしても
その状態に
あれ???なんにも心配されてなくない??
嫉妬とかしてくれないの?
不安じゃないの?
なんで束縛されないの??
愛されてないのかな??
ってね
こうなると話はややこしくなるけれど
双方の精神レベルというかステージが違うだけでがらっと変わっちゃう
かたや「愛してるし、大好きだから、本人の意思を尊重したい」
かたや「ほっとかれてる???愛されてない???束縛してよ!!」
こうなるとくっちゃくちゃよねー笑
 
だけどどっちにしても
心で起こる葛藤は
相手のせいじゃなくって
自分の中にタネはあるよね、ってことだな
相手は触媒
自分が本心で何を望んでいるのか見せてくれる触媒なんだよね
だからたとえ
相手の言動でいらいらしたとしても
直接的に相手が悪いわけではなくって
自分の中に
相手のその言動によって自動発動してしまう「ある感情」が固まりになって残っているよ
っていうことを教えてくれているわけだ
性の話から
まさかアガペーの話にまで飛んできてしまったけれど笑
ちょっとの遊びでも
自己都合であるならば
それにつきあってくれた分以上に
相手にも配慮して
ありがとう、という気持ちを形にしてみせることで
オトコをアゲテほしいものです
女性を大事にできない
尊重できないメンズは人間性サイアクなのです
 
日本人メンズの評価がどんどん下がるなんてねえ…
さすがにちょっと切ないよね
こんなことで日本人男性が有名になるなんてさ、どうよ笑!????
お金目当ての外国人しか寄ってこなくなるんじゃないの??
アジア人そのものも蔑視されていることもあるのにね
自分たちは支配しているつもりなんでしょ??
かっこ悪いよね…
まあ日本人女性も
海外行ってタガが外れて遊びまくり、ってことで
変なニックネームついてたりしますけどー
一部の人がそうでも
全体がそうだと判断されて色眼鏡かけられちゃうからさ
気をつけてほしいものだわね笑
 
どうせ遊ぶなら太っ腹にかっこよく
そして美しく、だね
人間性を愛されるような、慕われるような
人として魅力あると愛される人であるように…
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村