2020ラリープロジェクトについて考える☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

夏至が過ぎ
もう今年も半年過ぎちゃった!!!
 
いやー
早い!!
なんとなく新型コロナで自粛が長かったのに
あっという間に半年経ってる!!!
 
夏至&新月で
いろいろ企画を精査しているところで
ラリープロジェクトについてもしっかり進めるために
改めて考えてるの
 
オリジナルTシャツは昨年同様制作するとして…
あとはタンブラー、マグカップ、キーホルダー
それから自分用のへそだしタンクトップ笑
あとステッカーかな
これが基本的なグッズで
それ以外にどうしようかな、と
クラウドファンディングや支援を
自分のHPや専門サイト活用して行うにしても
面白いものがやりたい
あと
ラリーの熱さとか楽しさを伝えるためのイベント
お話会
報告会
ジープくんのお隣に乗れるっていう体験型リターンも
今年も加える
 
エロに関してはね
ラリープロジェクトのリターンとかには設定しないんで笑
というのも
通常の料金が明示してあることなので
これをリターンとして設定することが難しいのと
なんかそういうことじゃない、という気がするので(だって普段の仕事なわけだしさ笑)
エロを体験したい方は
普通にお店で遊ぼうね
 
応援のためのエロじゃなくって
楽しむためのエロなので笑
 
それとね!
これ、本当に要注意なんだけどさ
間違っても
3万応援するからやらせて、とかね
当たり前だけど受けないからね笑
 
むしろ人となりが見えて
金額も金額だと本当に「この人がっかりだな」って思うから
言わない方がいいよー笑
モータースポーツの関係者でもいたからさー
いや、もうそんな人連絡すらしないって笑
今年、新型コロナの特別給付金で
日本に在住の人たちは10万円給付されているでしょ
これさ
10万円応援されてさ
だれかそういう行政の関係者に
応援してくれたから、って
カラダを預けようなんて思う人、いる〜??笑
いないよね笑
ばかげたこと書いてるけれど
こういうことと同じだからね
10万円ではカラダ委ねないわよね笑
考えもあれだけど
金額もねえ…
これっぽっちの金額でセックスまでしたい女とかいます???
取引にするんだったらそれなりの金額じゃないと笑
自分だって言われたら乗らないと思うよね
 
なので
エロはエロとして大好きなんで
再開したらだけど、普通にお店の方でね
プレイ部門で
ファンタジー満開の
AVよりエロいプレイを楽しんでください笑
ラリープロジェクトとは関係なくね
わかってるお客様は
プレイはプレイとして普通に楽しんで
「これはラリーの応援」ってチップ支援してくれたりするものね
これの方がすっきりしてて気持ちいいよ
 
本当に感謝だよ
ありがとうございます✨
 
エロ的にはね
ヘルシーすぎるくらい日焼けして帰ってきちゃったりしてて笑
なーんか夏のキャンペーンみたいでごめんねー笑って感じだけど
やるからにはね
ラリーはラリーとして
成績も良くしていきたいから
 
勝ちたい、っていうよりも
自分の最高をやり尽くしたいんだよね
そうじゃなくちゃやってもつまらないでしょ笑
 
やれるだけのことをやるんだ⭐️
 
あとは今年入ってから
どこかにジープトリップなりする時に
ログブックを必ずつけているので
オリジナルのログブックを作りたいな
 
Tシャツ
タンブラー
マグカップ
キーホルダー
ステッカー
(自分用)タンクトップ
 
ポスター類は
購入する人が写真選べるようなシステムが見つかるといいんだよね
写真ピックアップするときりがないのと
テーマが多過ぎて笑💦
 
とにかくがーって
何から順番にやっていくか
部門ごとに全部洗い出して
さっそく始めることにするべ👍
 
ということで
ラリーはラリーとしてチームセクシージープではあるけれど
下心なくよろしく笑

 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村