紅茶が当たったの☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

紅茶がね、当たったの〜(´∀`*)🔔
 
わーい
今までもいろんなプレゼントに当たっているけれど
こんな普通の封筒でくることもあるのね…笑
一瞬何かと思ったよ

当選おめでとうございます!
って
いいわー
アガル言葉だよね〜(´∀`*)
知ってる???
 
 
毎晩ね
「かんぱーい(´∀`*)🥂✨✨」
ってね
お酒じゃないにしても祝杯あげたりしてお祝いしていたらね
神様とか宇宙がね
「いいことあって嬉しそうだな〜」ってね
「じゃあもっといいことしちゃおうかな」って思うらしいよ
あとねー
なんにもないけれど
ばんざーい!!!
って何度か叫んでるとなんかわからないけど楽しくなってくるんだよ笑
テンションモヤついてんなーって時にやってやって!
いいこと増えるし意味もなく楽しくなるから笑
 
ばんざーい!!!
ってやる時は両腕も上にあげるのよ😉
全身でね笑
 
 
 
当たったのはね
これ!

フルーツティー🍑☕️
 
いぇ〜〜〜〜〜〜い(´∀`*)

今朝も1リットルばかりかコーヒーを作り、毎日のように飲んでいる私は
程よく?コーヒー派なんだけど
実は紅茶の専門店でもアルバイト経験ありという笑
専門店って面白いから好きなんだよね笑
考えてみたら
いつもアルバイト探そってなったら
専門店か百貨店だったな
なんでもあるか、
突き詰めてるか
どっちも楽しい
個人的に一番好きな紅茶は
キームンとかラプサンスーチョンっていう中国の紅茶
私は癖があるものが好きで
キームンもラプサンも独特の香りがして最高に美味しい
このフルーツティーもかなり楽しみ

どれどれ…
ピーチ&パッションのフレーバーか
いいねえー
ピーチ大好き
なるほどねー!!!
 
炭酸で飲んでも美味しいって!!
 
確かに美味しそうだわ
さっそく近々やってみようかな
フルーツティーだからフレーバーついているんだけど
本物果物入れても美味しそう
こういうの当たって浮かれるわ笑
ということでかなりご機嫌
 
 
しかも
過去から引っ張っていた
めんどくさい重た〜い気分とかが
もうほぼほぼ抜けてるので
いろいろと準備万端
いつでも動けるっていうか
あとは動きながらあれこれやっていくだけなのだ
いえ〜〜〜〜〜〜〜い(´∀`*)
 
やっぱり自分がハッピーな気分でいる方がいいよー
怒ったりムカついたりしてるよりずっとずっと楽しいし気分がいい笑
それを抜くには向かい合わないといけないからさ
どーしてもゴミ捨ての時に一度その感情を通過することにはなるけれど
はあ
すっきりするって最高だなー

人生まだまだこれからだわさ
 
命があって
よかったわ💚
 
何年もいろんな理由でぐずついた時期だったのを
寛容に見守ってくれていた人たちがいてさ
本当に感謝してるんだよね
 
ありがたかったわ…
 
私は約束破ったりするのが本当に好きじゃないし
自分が裏切られてきているからこそ人を裏切りたくないのに
関わった人の影響で図らずも約束を守れないことになったりして
とにかく自己嫌悪がいっぱいになっちゃって
自分に対して歯がゆかった
 
スーパー変人にも遭遇して
関わる必要のない案件もいっぱい通過してしまったけれど
それのおかげというわけでもないけれどさ
そんなしっちゃかめっちゃかな中でも
私の底力を信じてくれて
身辺を気遣ってくれて
見守ってくれる人たちの存在というのは
大きかったな
 
実の家族はといえば
すぐに人のことをつぶしにかかってくるからさ
そういう人しか見えてなかったけれども
世間というものは
優しががあるんだな、って
だからがんがん動いて
何かの形で感謝を返せればなと
 
何からやろっかなー
ずーっっと思い切りやれなかった分
やりたいことだらけなんだから!!!
 
 
みんなも最高楽しいエロハッピーな1日を過ごしてね〜😘💕
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村