イケメンとかイケメンじゃないとか☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

このあいだ当たったフルーツティーをさっそく試してみたよ💚
いぇ〜い

すごい香りがいい〜〜〜〜〜〜〜〜(´∀`*)
 
朝からちょー爽やか〜笑
 
心地いいという感覚って
とても大事だと思うんだよね
 
男も女も
居心地よくって
気持ちがいい人が好き
そんなもんだよね
 
メンズは社会性を重視して
肩書きや何をしているか、
っていうこと「だけ」でも判断するケースがあるのかもしれないけれど
肩書きはその人の情報のひとつであって
全体を示すものではないからねえ
 
それを誇示して
それを売りにしている人っても切ないわよね
それがなくなった丸裸の自分はどうなんだろう、と思う
車に乗っただけで自分が強くなったと勘違いしておかしな態度に出る人と近いものを感じる
 
肩書きや収入とかそういうことを前面に出してくる人って
意外と「それ目当て」になる人を嫌悪することが多い
それなのに
自分はそれを誇示している
どうしたいのかまるでわからない
それ目当てにされることが嫌なら普通は誇示しないものだ
 
女性だって
表面的なものに釣られる人ばかりではないしね
 
経済的なところや肩書きも
もちろん相手を判断したり何かを決める材料にはなるけれど
それに加えて相手の人格が大事だよね
 
どれだけ肩書きがすごそうでも
人格がちょっと…自分とフィットしないと感じたら
人格に違和感感じたまま付き合うわけじゃない
むしろ違和感感じる相手はやめたほうがいい、と
提言する女性の方が多いでしょうね
 
そういうところこそ現実的で
誰でもいいわけじゃない、と無駄に付き合わない人の方が多いのでは??
 
メンズは表面的なものでよほど釣られやすいのか
女性にも同じ感覚を見ようとするのかしらね
 
収入や肩書きもそうだけど
容姿的なことも含めた「表面的な情報」というのかしらね
大事といえば大事だけど
内と外とあわせての「本人」だものね
どちらかでいいわけでもなく
すべてで1人
だから女性は
性格に疑問を感じ
話も合わなそうで居心地も悪いけれど
イケメンだからついていく、とかそんなこと絶対ないよね笑
というかここまで違和感あったらメンズでもそうかな笑
よくね、聞かれるのよ、わたし
旅をしたり海外のモータースポーツのイベント参加したりすると
もちろんメンズとも接する機会が多い
それでね
ナンパとかされるでしょ?
ついていくんでしょ??
遊ぶんでしょ??って
私はもうお仕事でエロをしているので
普段はしないのです
そこはもうエロ目当ての人がそれこそ来てしまったり
簡単に遊べそうって思い込んで近づいてくる人がいるので
そんなどうでもいい人と遊ぶなんてとんでもない
時間作って遊びに来てくれるお客様に申し訳ないし
こちらも適当に扱われるのは嫌なので
エロは、きちんとこちらを扱ってくれるお客様との仕事でしかしない、と決めているの
 
人生の貴重な時間やお金を使って
遊びに来てくれるわけだから
その一期一会をね良い時間にしたいわけだ
 
だからお客様が楽しんでもらえるように
技術を磨いたりいろいろやってきたわけだ
 
それをさ
プライベートでずるずると利用するだけの人がいたことで
私は人にも連絡しなくなったし(ただで都合よく遊ぼうとする人がいたから)
男の人って、ずるい人多いんだなー、って思うことになった
こちらのエロを利用したいけれども本当にただそれだけで
私が困っていようがなんだろうが、自分が満たされてばそれでいい、という人があまりにも多すぎた笑
 
私は私で
遊びに来てくれた人全力で愛する、大事にする、って
一生懸命やってきていたから
本当に失礼だなあ、って憤慨したし、がんばってやっていたのってなんだろう?って
やる気も喪失しちゃっていた
 
そういうフラストレーションがこのあいだから出て来てて
やっと怒りやむかつきが全部抜けて
全力で楽しくできる自分が復活したんだけどさ
 
そういう風に
都合よく利用したり
軽々しく扱う人たちっていうのは
誰もが同じような行動をとる、という妄想の中にいるのかしらね
だから私にも
「イケメンだったらただでもやる」だの
「簡単にほいほいついていく」って
思い込みたいのかしらねー笑
 
そもそも
イケメンならついてくんだろ、とか言うイケメンって
どんなのを指すのかな??
こういうことを書いていると
たとえば世の中で
綺麗な人だと思ったからついていった
っていうストーキングみたいなケースって
ほぼメンズじゃん??って話を思う
女性も異性トラブルでニュースになることがあるけれど
そういう事件って、見知った関係が多い気がするもの
初見で事件起こしてる女性っている???
メンズはその時「ふと」通りすがりに目撃してそのままついて行ったりしている人がいる
メンズが少なからずそういう習性を持っているのかしらね
だから女性にも
「イケメンだったら」的な妄想を繰り広げるのかしら
 
 
この間も書いたジョージ秋山のアシュラで
まるで獣のような主人公に
人らしい気持ちを教えていく若狭という女性がいるのね
彼女は、結婚しようとお互い想い合っている男性がいるんだけれども
若狭に求婚している男性がもう1人いるわけだ
若狭本人が結婚したいと願っている相手というのは貧しい青年で
求婚している男性はリッチなのよね
この話の時代背景が飢饉の世の中でさ
若狭はお父さんと暮らしているんだけど
だんだん食べ物も困っていくのよね
だからそれも懸念して
リッチな方が
「俺と結婚したらお父さんもお前も食べていけるぞ」というわけだ
それでもね
若狭はね断り続けるんだよ
根本的に愛していない相手からは
食料であろうとお金であろうと
受け取る気は無い、と突っぱねるわけ
恩義も受けたくなければ関係も持ちたくないわけだ
で、意中の想い合ってる方の男性はというと
若狭たちが食糧難に苦しんでることも知っているし
それを助けてあげたいんだけど
自分自身も貧困でどうにもしてあげられない
 
ここがね
リアルなんだよ
すごくすごくすごく
ここの描きかたがジョージ秋山ってすごいな、って思う
 
最終的に
本当にもう死が目前になるくらいの飢餓に追い詰められるところまでになってしまって
若狭は愛する貧しい男性ではなく
愛はないけどリッチな男性を選ぶ
すさまじいなあ、と思うわ
こういうところがリアリティあって
心に響くのよね
この時若狭は
何かを捨てたんだな、って
でもね
これほど、っていうことなんだよ
まあこれは漫画だから
そういう描かれかたをしているところもあるだろうけれど
どうしてジョージ秋山が
これほど女性側の心を想像できるのかすごいな、と思う
女性っていうのは
それほど追い詰められないと
自分が大切にしているものを捨てようとはしない
たぶん、基本的には捨てないんだよ
捨てるくらいなら自分が、ってなる人は多い
大切にしているものの方を
何があっても守ろうとする
アシュラではうまいこと
食べていくこと=生きるという本能的なことに直結させてることで
ものすごいリアルさがあるけれどさ
漫画だし、っていうことを差し引いても
あのシーンのリアリティってすごいなあ、と印象に残ってる
今の時代はもっとね
要領よく器用に立ち回る女性は多いのかもしれないけれど
私はまあまあ古風な人間なので笑
想いが入らないことはできないよね
 
 
だから
メンズがね
「イケメンだったら行くんだろ」
とかね
言うの聞くとね
そうことは単純じゃないよ、と思う笑
 
メンズの中にはね
ちょっとすれ違った人が綺麗だったらついて行っちゃった、
っていう人もいるかもしれませんけど!!!
 
まあさ
オンナはついていかないよね、よほどのことを示されなければ、っていうことなんだよ
ファーストインプレッションとしてね
素敵な人だな、って思ったとしても
経過観察するんだよね
何かで違和感を感じたら
それ以上には気持ちが進まないし
それどころか
最初の印象が良ければ良いほど
その人の印象って「減点法」で判断されてしまうから
それの方が危険だよね
少なくとも
私自身は
相手がイケメンであろうとなかろうと
ついていくことはない
っていうかさ
ほんと、わかんない
なにがイケメンでなにがイケメンじゃないの??
好きな「タイプ」っていうのもない笑
あるの、みんな???
好きになった人がタイプっていうか
タイプなんかないよ笑
しかも私は「才能」に惹かれる方だし
人間的に尊敬できてこそ、という方なのでタイプというものがわからない
 
それとさ
こういうタイプが好き、って公言してる人ほど
自分が言い寄られたらそれが公言していたタイプじゃなくても
大喜びで付き合ってるような気がするけれど笑
 
ちょっと言ってみたいだけなのかしらね笑
 
紅茶は
ちょっと濃いめに出していたので
パッケージのお薦めに従って
炭酸で飲んでみた!
シュワシュワでこういう暑い日にいいね(´∀`*)
 
ほんのり甘みもあるのかしらね
たまにはこういうフルーツティーも美味しいものだ

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村