【1日1膳】焦がしチャーハン☆【きょーかラボ】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

チャーハンを作ったよ

なんの変哲もないチャーハンなんだけど笑(写真すら工夫がない笑)
世の中は
私が好きなラーメン屋さんの喜楽なんかもそうですが
焦がしねぎ醤油とか
「焦がし」の香ばしさが味のキモになるお店は多い
私ももちろん焦がしは好きで
焦がしは焦がしでも
私の場合は「焦がし飯」
お米が焦げたのが好きなので
お米そのものをそこそこに焦がす笑

これが結構難しくって
全部がしっかり焦げちゃったらそれじゃあ「ただの焦げた米」になっちゃうし
全く焦げてないと「普通のお家チャーハン」で私としては物足りない
いい具合に食べて美味しい(と自分が感じる)焦げに仕上げるのがね
 
具をいれて味も整え切った段階で
そこから適当に放置して→ひっくり返したりしてまた放置
っていうのをしばらく繰り返す
っていうだけなんだけど
焦げが成功するとかなり嬉しい
今回の焦げは
まあまあかなー笑
もうひと焦げほしいな
でも美味しかったから良しです💮
 
 
七福の金華ハムチャーハンとか
そりゃあもちろん
専門店の美しくゴージャスな絶品チャーハンも大好きだけど
自分で作ったら
お店じゃ決して出てこない自分好みのお料理が食べられるのが楽しいよね
 
美味しかったー💚
満足満足
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村