吹っ切るために感じ尽くす☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

毎日ダカールやラリーの動画観てイメトレに励んでるきょーかですが
先日ツイッターでこんなツイートが…


リンク先をたどったら
10月11月のジムカーナ、ダートトライアルの中止についてだったのよねー
これはもう
今年は国際ライセンス取得はほぼ無理
っていうか
できない🙅
 
ダカール参加できる国際Rライセンスの取得には
ダートトライアルまたはジムカーナの選手権で6戦完走が必須なのよ
成績問わず←だから私でも取得はできる👍
 
だけどこれも期限付きだから
たとえ今年どれか1戦参加して完走したとしても
残り5戦とかが確実に来年以降になるから
そうなるとだよ
5戦が期限内に開催されさえすれば
私は死ぬ気でまじでノーミスで完走は絶対するからできるとしても
期限内に必要回数参加できる競技がなかったときに
かなり手痛いことになる!!!
 
いーやーだー!!!
 
走りたい気持ちがマックスだから
ノォオオオ〜〜〜〜〜〜!!!ってフラストレーションもたまるし
普通に残念だけど
 
でももうこれで
今年1年は今までの停滞やぐずつきや壊されてしまった基盤を
新しく構築して
しっかり準備や土台作りに費やせるってことでさ
これはこれで腹が据わったってもんですね
 
今までは
自分が自分の意思ひとつで自由にどこにでも行動していたことが
どうにもならない事情でできなくなることもある
っていう状況は
かなり私にとっては忍耐が必要だけれども
必要な経験なのかもしれない
 
国際R用の車両も探さないとダメだしね
資金もたっぷり十分に集めないと
なにも動かせないどころか
お話にならない
 
いかなることも
時を十分にかける、ということは
無駄になることはない
 
このあいだから
おびただしい数の「感情のゴミ」に向かい合って
年末大掃除並みに大掃除をしている私ですが
昨日ね
こんな記事見たの
 


 
イギリスで
悪ガキ達が白鳥の巣に石やレンガを投げて卵を潰しちゃって
それに心を痛めた親白鳥が死んでしまった
 
っていうニュース
 
これを読んで率直に思ったのは
 
人間は傷つけられても笑ったり耐えようとしたり
傷ついていないふりをして
辛さを抱えたまま生きることもあるけれど
動物は傷ついたらそのまま死んでしまうんだな
っていうこと…
 
それでね
私はわかったの
 
お客様が自分の想いを果たせないということに逆ギレして「死ね」って暴言吐いたりね
親が「お前なんて生まれてこなければよかったんだ」って一番支えが必要だった時に言い放った時にね
 
私はもう死んだんだな、って
いたずらされたり
レイプされたり
搾取されたり
騙されたり
それでも誰も守ってくれるものも
サポートしてくれる人もなく
近づいて来る人は下心と利用しようという気持ちある人ばかりで
誰のことも信じられない
どうにかしたいけれど
どうにもできなくって
助けを求めても助けてもらえない
または
助けに来た人がまた搾取をする…
自分で自分を守るしかできないけれど
折れたまんまで立ち向かおうとするんだから
余力なんかとっくの昔になくなっていたんだろうね
 
心閉じたんだな、っていうことをね
すごく実感したの
そりゃあやる気も出ないよね笑
やる気どころかさ
やろうとしてもうまくできっこないよね
だってさ
心折れてるのにさ
その心を直そうとする前に
それでも私はやるんだ、って
やるしかないんだから、って
折れたまんまで立ち上がろうとしていたんだもの
うまくできない
それどころか
傷が悪化する
そのメカニズムが
この白鳥の記事でよくわかったの
向かい合ってるつもりでも
ケアしきれてなかったのよね
SMクラブやプレイでは遊びに来るお客様のすべてを尊重して
いろんなことがあった肉体と魂を
「生まれてきてくれてありがとう」って
抱きしめてきていた私だけど
それは自分も小さい頃からいろいろ通過してきているからこそ
人の痛みをわかることができて
いろいろあったんだな、って感じるから
それでも一生懸命生きてるじゃん、って
人間としての愛おしさを感じるから
生命は祝福したくなる
でも、私自身を私が大事にしてあげることができなかった
私自身が傷を負った時に
傷を負ったまんまで
より過酷な状況に追い込んでいたんだよ
傷を負わせた人間に心を開けるわけもない
自分が折れて息も絶え絶えなのに
心開ける状況でもなければ
誰かのために何かをできる状況でもないのに
必死で
信じよう開こう愛そうとしていたから
苦しかったんだな、って
 
「死ぬほど辛かった」どころの話じゃなくって
「死んだ」
「死んでた」んだと思う
 
今年1年は
どれだけ参加したくても
海外のラリーに行くにも資金が十分集められるか
のろいから解けはしたけれど
状況的な解決はまだひとつもできてないし
結果が出てない
だからまだ自分に自信が全然復活できてなくって焦る
焦るけれど責めてもしょうがないけれど
気持ちや気力ををもっと復活させて昨年のラリーのお金払い終えて
次のラリーに参加したい
そうしないと
ラリーに参加できなくなったとしたら
その方が自分は気持ちが折れすぎてもう復活する道がなくなる
苦しみと向かい合うって大事だな
白鳥に教わった
死んじゃうんだよ、傷ついたらさ
深く傷つけられたらさ
 
なんで平気なフリしなくちゃいけなかったんだろう
なんでそれでもにこにこしていなくちゃいけなかったんだろう
嫌なことされて「嫌だよ」っていうのは当たり前だし自然なことなのに
傷つけられたら「傷ついたよ」っていうのは当たり前だし自然なことなのに
そういうことする人から離れるのは当たり前だし自然なことなのに
 
 
引き裂かれそうだわ
進みたい私の魂と
閉じすぎていた自分とでせめぎあって
私の本心は
もう先に進みたいのよね
過去とかどうでもいいんだ
夢を形にしたい、っていう情熱が一番強いから
だけど足を引っ張る
重たくなる
ちょっとは見てよ、って言って来る
そうなんだよね…
だから
傷ついた場所のために時間をとる
進みたいけれど
折れたまんまじゃ進んでもどうせ途中で立ち止まるから
 
この場合は
無理に進もうとしてもきっと同じようなことが起こって
どうやったってそれをクリアするために向かい合うしかなくなる
それはもう明白なので
今ここで
全部クリアするしかない
 
自分に平謝り
自分を一番大事にできなくてごめんね
夢を応援させきれなくてごめんね
何も悪くないのに悪者扱いさせちゃっていて本当にごめんね
変な人に近づかせちゃっていてごめんね
もう傷つかせないからね
もう必ず守り抜くからね
本当にごめんね
 
 
傷を負った分
何度も死んでいるのなら
何度でも生まれ変わって
今度こそ自分を大事にした道を進みたいと思う
 
 
社会の中には
図らずも誰かから傷つけられて心を痛めているのにもかかわらず
そうじゃないフリをして生きている人もいるかと思うけれど
悲しい時はちゃんと悲しみを感じて
傷ついた時はしっかりその傷を治してあげてね
 
そうしないとね
へんなところで自動反応して傷がうずいてね
かえって長い時間必要になって
苦しみが続きますよ
動物はそのまま死んでしまうけれど
人間だって死んでるんだと思う
むしろ
死ねないで生きようとしてしまうところこそ
人間なんだと思う
だけど生き抜こうとするならば
より一層
負った傷にきちんと向かい合ってケアしなくては
その後の人生が生き地獄になる
 
 
生きるために
貴重な人生を大切にするために
時を投資してあげる
自分のために
 
吹っ切るために時間をかけて感じ尽くす
本当に気持ちよく毎日を生きるために
自分のすべてを受け入れる
それも大事なこと
 
 
苦しいことや
悲しいことがあったら
ちゃんとその気持ちに正直になって
その時その時に向かい合ってケアしてあげてね
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村