おお〜っと!油断していた☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ごめーん😵💦
全然気付かなかったんだけど
アシュタルテのHPが見られないでいる〜笑!!!!!!
 
ほんとゴメーン!!!!
 
近日中に直ると思います(>人<;)
 
 
インターネットがかなりややこしくて
以前使っていたサーバーがアダルト禁止なもんで
お店のHPを移さないとだめだったのねー
 
それでようやくこのあいだ
移した〜(´∀`*)イェイ!
って喜んでいたら!!!
 
アシュタルテのメールアドレスの移管方法がよくわからないでいたもんでヽ(;▽;)ノ
メール届かないんですけど…
 
 
一難去ってまた一難笑
 
アシュタルテ関係のことはこのHPのコンタクトか
きょーか問い合わせのアドレスからお願いしますね
 
しかし電磁波過敏症でネット苦手な割には
進んでやる!という勢いだけでまあよくここまで進んできたわね笑
 
映像研究所通ってた時も
講師陣に「勢いだけはある」と言われたことを思い出すわ笑
 
それはそうと
近日
セクシーな写真や動画のSNSを紹介できると思うのでお楽しみに😘
 
インスタとかツイッターだと
動画や画像の無断転載とかさー
どうしてもそういうのが気になっちゃって…
あんなのフォローしようがしまいが見られるし(鍵つけたらいいんだろうけれど)
勝手にダウンロードされたりスクショされたりって
あんまりいい気分じゃない
それで細々と
そんなにセクシー全開じゃない画像をHPでちょっと載せるくらいしかできなかったんだよね
今申請中のSNSならできそうなので
朝晩のおはようおやすみ画像とかできるかな?って実験するの
他にもやってみたかった
お風呂でライブチャットとかできるかなあ?と
 
どーなるかしらね
 
動画や画像系は
私にとっては簡単にできそうで簡単にできないんだな
 
というのも
やっぱりネットに一度あげてしまったら
その後どこへどういう過程を経て流れていくかわからないし
ちょっとしたセクシーであっても(大したことないセクシーね)
アカウント削除されたりね
しますから、タイミングによっては
動画でもやりたいこといっぱいあるんだけど
それぞれのフォーマットの規約とか読み込まないとさ
アシュタルテのHPのように
知らずに作り込んでいたのに後から「NGですよー🙅」ってなると
こうやってわちゃわちゃしちゃうからねー
 
しかも
オンラインって
結構時間かけて作り込んでも
アカウント削除とかしたら一瞬ですべてなくなるからさ
どれだけ凝っていたって「一瞬」よ、ほんと
大事なものほど
アナログでも形にしつつ
オンラインでも閲覧できつつ、っていう道を模索しているところなのよね
私はそこまでネットを信頼してませんし笑
誰でも投稿できるところには
こういうチャンネルにしよう、って計画しているけれど
ポルノ撮りたい熱はずっとあるのよね
数年前にふと浮かんで温めていた
メンズ陵辱系のポルノとか撮りたいんだけどねー
そろそろ映像もやりたい欲が復活
いいのよー笑
教育実習生の若いメンズをね
軟禁してじわじわ性的廃人にする、っていうストーリーでさ笑
自分的にはたまらないのよね(そりゃまー自分で妄想してるから笑)
タイトルなんてつけたっけな
こっから淫美な感じなんだよね
8ミリで撮りたいなー
ざらっとしたレトロなカラーでわざわざ古めかしい雰囲気にしたいな
そんな中でポップなキャラクターがチラ見せのようなエロスを展開する…
うおー笑
読んでるみんなは「なんのこっちゃきょーかちん笑」って感じだろうけど
私の脳内ではすべてのビジュアルが完成してるから
ちょーいいんですけどー笑
 
脳内で拘束されたメンズが次から次へといじられまくってる笑
 
しばらくぶりに映像撮ろうと思うから
絵コンテから作ってがっつり官能的で「いやらしい」ものにしたいわけだ
いやいやしかし
やりたいことばっかりでてんで追いつかない笑
いっこずつ形にしないと
形にし終わる前からどんどんアイディアがわいちゃうから大変すぎる〜
どのみち東京は感染者増え続けてて
自粛だの東京アラートだのってなんだったんだよ、って感じだから
こりゃー今年いっぱいは海外にも行かれないだろうってことで
たいして移動しなくてもできるような
これまでの記録をせっせと写真集や本、動画にする作業と
新しいインスピレーションに従った作品作り
ラリープロジェクトの認知度あげて
ラリーとかオフロードに関してのファンも増やしたいし
エロのレッスンやオンラインでのトークなんかのお仕事に集中することになりそうなので
それはそれでわくわくさん
だからありすぎて私の脳内が整理ついてなくって
何から手をつけたらいいのかわかんないよ!!ってなってるんだよねー
アシュタルテのHPはなんか見られない状態になってますが笑
オンラインコースやレッスンのご予約は可能なのでお気軽にお問い合わせしてね
プレイは今年はできないかも、だねー
身体の安全考えてもそうだし
この不安定な世情で事務所借りるのはロスが大きいし
先週
身近で39度の発熱あった方がいたので
やっぱり油断できないな、って
すごく思う
無症状感染者もそれなりにいるでしょうしね
濃厚のうえいく濃厚接触なお仕事だからさ
いっぱいいろんな人に気持ちよくなってもらいたいんだけどね…
私が感染していたら移しちゃうし
感染しているの気付かないで遊んだらそれこそえらいことになっちゃうから
まだまだ様子見ですね
うっかりプレイできる状況じゃなくって良かったかもね
 
それでは
引き続き感染予防しつつ
楽しくエロハッピーな1日を過ごしてね😘
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村