人生はきっとあっという間に終わってしまう☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


自分の棚卸しをして
埋もれていた輪郭がはっきり見えて来ると
かなり面白い!
面白いし
なんか人生って
あっという間に終わっちゃうんだな、って
私は好奇心が旺盛でなんせフットワークは軽い
時間は自分で調整してしまうので
今すぐ、と思ったら
大抵は今すぐ動く
今は普通に資金不足でやれないことばかりだけど
もっと自分がはっきりしたら
たぶんそこも問題じゃなくなって
やってしまうだろうな、とわかってるから
今はひたすら輪郭を削ることと過去のやり残しの整理に専念でOK👍
動き出したらどうせ動き続けちゃうので笑
食事するより楽しいこと、っていうタイプなのでね
だからジープトリップなんかしちゃうと
大好きな串ものその辺で買って
大好きなコーヒーが大量にあって
ぶどうとかラズベリー、ブルーベリーが積んであったら
それをつまみながら1000kmくらいずっと運転しちゃう
日が暮れちゃうからね、休まないといけないけれど笑
ずっとやりたかったことをひたすら思い出すと
まあ無限に出て来るから
こりゃあ大変だぞ、と
軸はひとつしっかり作っておかないと
いっぱいやれることがあってもそれぞれのクオリティが悪いんじゃやるかいもないから
やらない方がましになる
だけどやらなければクオリティも高まるわけもないので
やらないよりはやるを選択する
やるを選択してやった結果
もっと追求したい、と思ったり
こっちの方とからめたらますます面白くなるぞ、と思ったり
なんだか自分にはまったく向いてなかったな、と思ったり
好きじゃない、と思ったり
なんらかの結果が出る
ただどちらにしても
私は生来のタイプとしてかなり飽きっぽいという部分があって
飽きっぽいは飽きっぽいんだけど
アイディアがぽんぽん浮かんじゃうのと
浮かんだらまずやっちゃう、っていうのがあるので
企画ができたらそれを起動させる、という役目に適しているわけ
ジプシーの過去もあるのであっちこっち飛び回るのも苦じゃないどころか
むしろ大好きなので笑
だからこれから
定住質で
現実にもっと即していて感情抜きで物質面や社会的なことを請け負えるような
きちんとした人(笑)とともにやった方がたぶんベター
のろいのあいだっていうのは
人を雇っていた時もあったんだけど
とんでもねーやつだったし笑
今となっては
本当にのろいって、盲目にされていたなと
恐ろしいよ
私は言っても
クラスのいじめを撲滅したし
切符買うのに割り込んで来たおばさんも駆逐したし
関わりのない先輩が「挨拶しろよ」とか言って来た時も「世話になってねーのに挨拶するかよ」と追い払ったし
自分に降りかかって来た火の粉を振り払うことはできるし
自分に必要なものや人とそうでない人も見分けられる
なのに
のろい中っていうのは
知り合いのおばさんが私のお財布をそろそろと盗んだ時も
わかっていながら「このままどうなっちゃうんだろう?」って見てるしかできなかったし
お金を払われないことにきちんと対応できなかったりして
泣き寝入りすることが多くて
次第にふてくされて人生も自分も放棄するようになっちゃった
自分を放棄してるし
人には不信感があるから
やる気が起きるもんでもない
でももともとのやる気が復活してきた今
これからおそらく
あっという間に活動できる期間はすぎて
あっという間に人生は終わってしまうだろうこの大切な時間に
何からやる??ということを
宇宙と風と自分の心にたずねて
思い切り刷新して
新たな道を進もうと思うのよ
その過程で
もうやらなくなることもいっぱいあるだろうし
新しく増えることもあるだろうけれど
今度こそ
のろい期間中にチャレンジしてしくじったことを生かして
理想のマンダラを創れるように
今日はぶれた自分を修正しつつ
ノートにこの人生でやりたいことをすべて書き出して
今すぐできることと
準備が必要なこととわけて
邪魔になってるものを捨てる
まだまだ勉強したいこともいっぱいあるし
世界なんてまだほとんど見ていないし
しくじっちゃっておかしくなったから
一度会社も作り直そう
その方がすっきりするしね
自分の欲求を満たすだけ満たして楽しんで利用して
そのあげくお金も払わないなんてゴミみたいな人が来るんだったら
もうエロはやらない方がいいかもな
ゴミじゃない人たちにはごめんね、って思うけれど
稼げないんじゃねえ、仕事として成立しないしつまらないし手応えないし
やりがいないことやりたくないしやれないし続けられないもんね
昔のお客様は
そんなことなかったのにね…時代かな、のろいかな笑わかんないな
そうそう
みんなも自分をしっかりもって
「自分ファースト」で毎日過ごしてね
自分を不幸や不運に巻き込もうとする人に流されないでね
会社や誰かや社会の悪口や愚痴みたいなのを聞かせる人っていうのは
ただ吐き出したい人と
同調してほしい人といる
もし自分に
同じ思いがかけらでもあったら
同調しちゃったりするけれど
本当はそんなこと思ってないんだったら
それはもう「ふーん」で終わるかその人から離れた方がいいのよ
自分の幸せや快感に即して生きることが重要
うーん
今度はふかひれが食べたいー
七福行きたいなー
やってるのかな…
 
 
ということで
大須でも踊った招き猫

七福、八福
たくさんの福があるように🙏✨✨
今日も楽しくエロハッピーな1日を
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村