0(というよりマイナス)からの再出発☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ビジョンや情熱を形にしていくために
スムーズに動くことを邪魔しているものを取り除くことってとっても必要なことだから
わーわー叫びだして
時には泣いて
外へ捨て去る
 
そうすると
思考も心もクリアになって
ぶれがどんどん消えていく
ひたすらそれを繰り返してようやっと
ああ、再出発の時だな、というタイミングまでたどりついた私です
 
この期間
以前からのお客様が会ったらショックを受けるほど
私の心は傷つきまくってずたぼろで
それの影響から起こった人間不信で
本当にしんどい状態だった
 
私はゆるすことも受け入れることも大得意なんだけど
それはたとえ嫌なことをされても
その行為に対して「OK」を出しているわけではなくて
過去に起こった不快な記憶に囚われて身動きできなくなっているよりも
「今」を生きることや
「未来」の彩りを鮮やかにするための準備をしている方が大事だから
かまっていることすら惜しいわけなの
 
にこにこしてたり
「あー、それでいいんじゃない」的な感じだからか
何してもいいんだ!みたいに勘違いする人が多すぎる
常識でわかる範囲のことなんかあえて禁止したり注意しないでしょう、めんどくさい
 
本当に本当にいろんな影響で
もともと出していた優しさも「やだ」って
出せない状態になっていたし
数年前かな?
久しぶりに会ったお客様が
 
「きょーかちゃんの顔が疲れ切ってる」って愕然としていたのを思い出す
 
自分を大切にすることは
周りの人を大切にすることなんだ
 
どうしてもブログなんかでは
こういう日々の投稿の中の例題や
そういえばこんなこともあったよね的に
今までに起こったことの一部をかいつまんでしか書けないし
全体像を把握してもらいづらい、っていうことがあるんだけどね
 
先日、アメリカのジープ関係の知人に
今まで生涯でどういう風に生きてきたか、ということを書いたら
本気で心配されたんだけどね
私自身は書いたことでむしろアウトプットになって気持ちがすっと整理がついた、というかね
 
ああ、もうその沼から本当に抜けていいんだな、
落ち着いて人に話せる段階まで来たんだな、やっと
っていう風に
もう1人の自分が
閉じられた過去の自分を眺めていた
 
小さい頃の家の中が両親のけんかばかりで
まだ何も守るすべがない子供にとってはとても恐怖な場所だったし
自分自身の弱い身体もあってね
その頃からココロは凍っていたんだな、って思うんだ
それがSMクラブで「天職」と感じるような
自分の魂と共鳴する何かの手応えや楽しさをものすごく感じて
人を幸せにすること、喜んでもらうことや気持ちよくすることの楽しさを知って
そうして元気やエネルギーが高まったのもつかのまで
まさか本当にこんなことあるのか!???という
のろいという古典的だけど
めっちゃ効いたんですけど…( ̄▽ ̄;)
って膝打ちしたくなるほど防ぎようがない「災厄」に見舞われて
その間の縁はもーねえ…
ああ、ばいばい、過去って
そしてね
のろい期間にね
どこかで抱いていた自分の凍った部分がどんどん侵蝕していたんだよね
のろいと共に笑
だからダブルでタチが悪い笑
私はずっと
「自分は生きていてもしょうがない存在」
「自分はいない方がいい存在」
「自分は隠れいなくちゃいけない存在」
っていうことを思っていたのね
小学生の頃〜10代なんて
思い返すだけでも相当無気力だったと思う
 
ちなみに
自分のことも大切にしていなかったせいもあるのか
生きていた痕跡すら残したくなかったので
当時の私の写真って私は持っていない
 
さすがに遠足??とかの写真は何枚かはあるだろうけれど
10代、
中学生、高校生から大学生の頃の写真って
あったかな?
 
ないよね
それがね
この間私の思考を苛んできたのでかなり辛かった
 
そういう感覚があるんだな、っていうことはわかったから解消したいのも山々なんだけど
なかなか解消もできなくてね
 
ある日を境に「死にたい」気分もひどくなって
それがあまりにも度を超えてる気がしたから
「異常事態だ」って
見えないものの影響を考えて本物の人を見つけ出して対処してもらったら
すっきりしたんだけどさ
(死にたい、って普通じゃない思考だからね、100%本人由来じゃないこともある)
 
かたやラリーだの旅だのエロスだの
まあまあ大地や肉体に根ざした現実的な活動をしたいのに
重苦しく引っ張ってくる気分が「死にたい」とか「生きてちゃダメ」とかそんなんなんだもん
 
ギャップがありすぎる
その状況でよくラリー行きました!
よくここまで生き抜いた
そしてここで
本当に
自分を大切にして
もう何のせいにもしないでいいように
自分の人生を再出発させるのです
 
外部の影響をくらったりはしたけれど
自分が自分に落ち着いている時は
外部の影響を跳ね返す強さがあった
 
それを再びね蘇らせて
人生を作る
 
しくじったことを悔やんでも
帰ってこないものを悔やんで追いかけてるうちに大事な今は消えていく
今日からの参考にするしかない
自分に必要なものと不必要なものと
心地よいものや人とそうでない人と
見極めないとね、これからは
 
0からならまだすっきりしているもののマイナスからだから
まーこういうこともあるか、っていう
後始末は相当本腰いれないとできないので
 
しばらく自分の人生の基盤作りに集中するとします😃
 
 
カラダ作りや
そのほかの活動の基盤を作るために集中しないとだめだ、これは
今まではぜーんぶ誰か、「人」(っていうか「みんな」??)のせいにしていたと思うのです、わたし
そりゃあ確かに
最初のブログはお店に遊びにきてくれるみんなに向けて発信していた
だけどそれがいつしか
こじれた現実になっていくうちに
書いてるのにー
みたいになって
どんどんつまらなーい波動になっていったんだもん
つまらなーい波動から
みんなきらーい波動になって
そういう循環そのものも
自分にとっては
「あれ?なんでこーなるんだ??」って不可思議だったけど
そのサイクルからなかなか降りられないでいたよね
しかも、
「消えたい」気持ちがものすごかったこともあったのと
そもそも人に連絡する性格ではないのとで
昔のお客様とか
だれも今の私の連絡先を教えていないし
知らないだろうし
のろいのあいだは
封印もマックスだったから
週刊誌掲載されても私のお店のHPが半年以上見つけられないとかざらに聞いたんで
本当に追いやられて隔絶されてたんだよ笑
のろいの間は
不思議な形でいきなり連絡つかなくなったりしたから(奇妙なことが起こって)
書いたけれど
連絡に関しては
本当に縁がある人とは必ず会えるって思ってるから心配していないんだ
会わない人は会わないでいい縁なんだと思ってる
私自身は
たとえば「今日休み」とか書いてあるお店なんかでも
もしかして私、超強運だから今日不思議なことあって休みじゃなかったりして(´∀`*)
とか考えて
そういうの書いてあっても直感のままに
とりあえず連絡したりするし
ひとつの方法がだめなら次の手段も見つけるからさ
そこまでしない人ならそこまでの縁ということよね
しかしのろいってさすごいわね、
どんだけ力あるのかわかんないけど
すべての影響がたまたま重なっちゃったのでしょうね
理由もないのにインターネットがつながらなくなったり
電話がつながらないとかそういうのしょっちゅうあったもん
しかも「重要な時」に限って!!!
海で潮流が激しいポイントみたいだね!
でも見えない部分はクリアにしてもらったし!
自分のココロもどんどんクリアにしているし!!
もう誰かのせいにしたりするような
自分にとって気分悪い生き方とはさよならなのです
一体なぜそのようなことになったのやら…ってことは
もういいのだ
過ぎたこと
繰り返さなきゃいいだけ
 
慌てても
なにかの拍子に吹き飛ばされたらまた元の木阿弥なので
今度はがっつりしっかり作り上げます
 
1年後くらいには
本当におもしろくなってるといいなあ
いや
するんだよ笑
インスタやツイッター、Onlyfansをどう使い分けよう??って考えてて
Onlyfansはとにかく朝と晩にポストできるようにしていて
 
だけど
私はなんせ裸に興味はないし
チラリズムと着エロが大好きっ子だから
その路線じゃないと楽しめない
 
はだかを見たがる人って多いけれど
はだかのどこがいやらしいんだろう??
全然理解ができない笑
 
いれたがる人も理解できない
いれたがる人って
エネルギーをもらえるからそうしたいんだよね
 
だって挿入ってどエロに必ずしも必要なことではないもの
こすらないでも射精するし
私だって
自分の呼吸をコントロールするだけでいつでもオーガズム得られるもん
原始的だよね、挿入しないと気持ちよくない、って思い込んでる人って
本物のエロスじゃないよね、全然
本当にエロい人って
もうそういう感覚超越してるからさ笑
ヘンタイともいうんだけど笑
 
それに、
いれたらその人の底が見えるからつまらないんだよな
もうその人に対しての興味ってなくなるじゃん
それが大したことない感覚だったら尚更
 
「気になる」っていうのが残ってる方が
妄想できるから私は好き
 
まるはだかは健康的すぎるんだよ笑
 
だから
着エロとかチラリズムが中心で
それをドラマチックに魅せる
さらに
爆笑というか
ユーモアが入ると尚よし
っていうことで
エロスにモンティパイソン的なユーモアが加わるような何かをしたいなあ、と
プレイ中でも笑い多様して射精コントロールしていた私なので
笑い、大事なのよ
そういうことでね
誰かのために、っていうことを中心に据えていて
自分がおろそかになっていて後回しにしていたから
これから自分を作ることを優先していくことにしたの
何かを生み出すには集中力が必要
外にそれてる気をちゃんと自分に戻してね
自分のことをずっとずっと大事にできないで
傷つけてきちゃったから
本来の自分として存在させられてないの
私がお客様やジープくんを大事にしているように
それと同じように自分のことも本当に大事にしてあげて
人生を大切に生きるの
 
 
そういうことを決めていたらね
 
 
昨日も虹が出たねー🌈
おー☆

いつでもこうやって導いてくれるんだなー

空も綺麗〜
 
 
またイベントや新しい情報があったら書くねー
 
お問い合わせはお気軽にどうぞ
 
生きてるので笑
 
 
まだまだ新型コロナも落ち着いていないからね
感染予防はしっかりだよ👍
 
 
それでは
人生で最高の1日をすごしてね〜😘
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村