必死と努力と一生懸命:嬉しがって楽しむが最強☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら

∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


チェンジしたホームページが可愛くて結構気に入っててうっきうきのわたしだよ😃
かわいー💚
ついでにもうひとつ
これがしたい!って
何年も探し続けててやっとできるかもしれないことも試してみる!!!
うおー感動ー笑
 
でね
このポストのテーマ
必死・努力・一生懸命が楽しい時と楽しくない時
それについてぽわんと力まず考えていたらね
涙が出て来たの!
じわーって
悲しいとか辛い涙じゃなくって
解ける涙
核心に近づいているんだな…
 
これ、関係ない話なんだけど
「核心」って
日本語だと「核心」も「確信」も「革新」も
音が一緒なんだよね
 
英会話の発音を今トレーニングしてるとこなんだけど
英語だと母音の「あ」(っぽい音)だけでも4つあって
「but」も「bat」も違う音なんだよね
 
そう考えると
非英語圏のわたしは知らない発音を身につけて綺麗に発音できるようになるために
赤ちゃんから始めてる段階だけど
音さえ身につけば、この単語はあれだな💡ってわかるわけだ
 
それに引き換え
同じ音だけど違う単語の意味を
文脈や内容や文のテーマから考えなくちゃいけない日本語って
日本民族の「言わないけど空気読みなよ」っていうゴリ押しに近い難しさを感じるね
 
あらー
言語で民族性って類似してるのねー
やだ笑
いきなり発見💡
 
今「核心」って入力したら
いっぱい出て来たから
あれ?そーか!「かくしん」って単語はいくつもあったんだ!!って思い出しちゃった
あらこれもなにかのヒントになりそう
エロスでも使えそうだわ💚
 
話戻って「核心」
怖かったり辛かったりで流す涙と違って
ほどける涙って
安堵というのかな
 
ゆるむ涙だからいい感じ
必死・努力・一生懸命
私が今までの中でうまく行ってる時っていうのは
これがない
必死・努力・一生懸命がない
 
旅先で日の出を見るにしても
日の出を見るために国道1号走り続けて三重までとかも
 
全然苦痛じゃない
努力ひとつもしてない
必死じゃない
一生懸命じゃない
がんばってない
日の出見る〜!って思うと楽しいから起きちゃう
いっぱい走れる〜!!って思うこともなく気がついたらずっと走っちゃってる笑
 
楽しい
そう
ただただ楽しいのひとこと
青森まで国4走ったのも
ただただ楽しい
SMクラブでSMプレイするのも
ただただ楽しい
 
プレイに関してはお客様の体力がね…すぐ尽きちゃうからあれだけど笑
ずっとやり続けたら本当に廃人にしちゃうだろうからできないけど
ちょっとみんな体力つけておいてよー
果てるの早すぎんだよーもー笑
 
まあとにかく
 
楽しい、好きなことは、ただただ楽しい
 
 
ただね
ただ楽しい
というだけの中でも
あら?これはどういうことかしら??
とか
これはどうやったらいいんだろう??
っていうことは出てくるんだよね
 
でもね
それも苦痛じゃない
悩みでもない
苦労とはかけ離れてる
どうやったらできるかな?
どうすればいいのかな?
っていうことすら面白い
 
これなんだよね
すべての答えって
それから私のコンセプトと通じるものって
楽し良さ=快感・心地よさ・気持ち良さ
これがプロセスのどこかで伴っていないとできない
無理、っていう日が必ず来る
 
 
思い返すとエロスのレッスンでも
めっちゃみんなまじめ〜な顔してキリッと口閉じて
あれはどうしたらこれはどうしたらって
熱心でそれはいいとしても
まじめすぎてさ…
まじめになりすぎて一直線になっちゃうことで柔軟性がなくなっちゃって
エロくないよ、それ( ̄▽ ̄;)っていうパラドックスが起こったりして
 
熱さ上等
ストイック上等
一直線上等
まじめ上等
それと同時に「楽しいかどうか」っていうことだ
それやってて面白いかどうか、っていうことだ
 
世の中の人の多くって
勉強!
レッスン!!
って聞くと
まじめにやる=面白みをなくす
楽しくっちゃいけない
みたいな感じに自動変換されちゃうのかもしれないよね
私は大学受験の時も
そういうやり方じゃ自分はノレないのわかってるから別角度で楽しく勉強プラン立てたからなあ
 
・英語は捨てた(大学受験用としては一度も勉強しなかった)
・世界史と国語を100点取ることでずるくボーダーを超えて入学することに照準を定めた
・当時の私は歴史が嫌いだったので(嘘かもしれないから)興味を持つために
新聞みたいに歴史を解説してる面白い本を見つけたのでそれを繰り返し読んで
親しみを持つことにした
・国語は単純に得意だったから、古文と漢文だけ勉強すれば事足りた
 
これでも合格できるんだよ、だってマークシートだもん笑
楽勝でしょ
教育ママががみがみ言う必要もない
もちろんハイレベルな大学になると
ちょっと突っ込んだ問題が出るので
そのあたりを応用力つけとくことは大事だけどさ
それに私の目的は「新しい知を手にいれること」だから
大学入学の先にあるし、受験そのものが目的じゃない
試験のために必死こきすぎて燃え尽きる必要どこにもないんだもん
合格できる最低ラインに達すればそれでいい
 
これはあれね
国際ライセンス取得と同じ考えだな
力のいれどころと抜きどころがどこか、って
やることでもメリハリつけるというのかな
そりゃあーねー
ライセンス取得のジムカーナやダートトライアルでも成績もよかったらかっこいいでしょうけど
いいよ、別にそこまで笑
ライセンス取ってその先のダカールに向かいたいだけだから
取れたらそれでいい
まずはこれ、なんだよね!!
このポスト読んでくれてる方はね
さほど気にしないでね笑
もうほとんどこれ
私が私を思い出すための覚書みたいになってるから笑
これなんだよな
ひとつの道でも自分の優先順位があるわけだから
一番力をいれたいことのためにエネルギーは分配されていないと
全部が全力も楽しいだろうけれど
私にはそのやり方は性分とあっていない
もうひとつ
勉強は楽しい
っていうことだよね
大学受験とかってさ
「点を取るため」の勉強でしょ?(よくわかんないからあまり言えないけど)
でも勉強ってさ
本来は
新しいことを知るからすごく面白いのよね
 
教育スタイルがさ
そういう面白さをまったく伝えられないスタイルなことが多いでしょう?
生徒が興味持てるような内容で作らないと
そりゃ食いつかないよ笑
勉強は大変、って思ってる人が内容作ったら
そりゃあ大変な内容になるでしょうね
 
勉強は楽しい、って思ってる人が
教育内容考えたらきっとすごく楽しくなるのに
 
個人的には受験自体にはまったく興味がなくって
大学で学びたいが目的だったけど受験を通過しなくてはそれが手に入らない
だから私は自主的に自分が面白いと思える「興味が持てるやり方」を探してそうしたら正解だったけれど
大学入って幻滅したんだもん
「これ覚えたら単位が取れるから」って
教授がそれを繰り返したんだよ
 
げー( ̄▽ ̄;)
 
わたしが一番嫌いとするような言葉をまた見事に笑
 
私、「大学卒業」っていう資格のために入学したんじゃないし
そんなもんのために朝から風俗行ってせっせと学費稼いでるんじゃないんだけど、って
私ね、教授が「単位単位」って
そういう目先のことしか言わないからつまらないや、って
「単位のための授業」ばっかりだからさ
それで大学やめたんだよ
覚えたらいいだけのことなんてつまらなくない???
単位のために生きてるんじゃないし、って
それだったら風に吹かれて道を教えてもらった方がよっぽどためになるわ、って
そう思ったからやめたの
今でも大学はやめてよかったと思う
いろんな人がね、「もったいない」って言ったの
だけどそんなね「単位単位」って
そんな程度の授業ために時間を使う方がもったいないわ
って、私はね、そう思ったし
やめたところで大学なんていつでも入れるし、って
また入って勉強しっかりしたくなったら
その時はやりたいことをしっかり学べる場所を探してさくっと入って勉強しようって
そう思ったからやめたんだもん
単位や大学卒業が目的の人は
それでいいんだろうからそこはいいのよ
その考え方が大事な人はさ
私には無理だったんだ
非常につまらなかった
一個だけ収穫があったとしたら
大学の図書館で発見した
ヴィルヘルム・ライヒの「オルガニズムの神秘」を観ることができたことだわ
ああ
前も書いたんですけど
VHS、誰か見つけたら本当に教えてほしい笑
私はオンナのオーガズムはなにゆえ備わっているんだろうか?と長年非常に疑問を感じていて
生きているあいだに解明したいことのひとつなのよね
オーガズムの存在理由、って
わかるかな??
多くのカップルで
メンズはオンナをイカせることができないでいるんだよ???
だけどオーガズムは備わっているんだよ????
これの意味合いのすごさってわかる???
オンナもメンズも1人でオーガズムに達することもできるけれど
ペアで達することもできる
 
とはいえ、男女で温度差がありすぎて
メンズはオンナの身体によって
さっさとオーガズムに達することがあるけれど
オンナはそうはいかない
1人でならイケるのに
彼とするとイッたことがない(イクことができない)、というオンナすら存在する
 
身体がそのような成長を遂げたメンズで射精できなかった人って0%でしょう
オンナはオーガズムを知らない人が80%以上もいるんだよ
メンズでオーガズムに達したことがある人はおそらく100%だと思うんだよ
なのにオンナは真逆…むしろ知らない人の方が多い
なぜ???
 
これって不思議と思わない?
 
だけどオーガズムは存在している
なんのために!?????
ライヒっていう哲学者はね
オーガズムを「エネルギー」として捉えてオルゴンエネルギーというものを提唱した人なんだよ
この視点をもっと掘り下げたいんだよ
ライヒはなにを見つけたの???
 
オンナに悦びを与えられないメンズは星の数ほどいるというのに
悦びスイッチは備わっている
 
なーぜー!???
 
だからね、探してるの〜VHS
確かダゲレオ出版だったー
はっ!
問い合わせてみるか
あるかもしれない
 
 
話戻って笑
いやー今日長いなー笑
必死・努力・一生懸命

これに関しては
私は大好きなオフロードやエロスになぞらえると簡単なんだけどさ
こちらの動画をご覧ください😃

イベントでねみんなで行ったトレイルなんだけどさ
急にあるんだよ、これ

このでかい穴
なんて名前だったっけな?
この穴にすら名前ついてた
なんちゃらpoolみたいな
なんだっけな、ミッキーズなんちゃら…忘れちゃったよ笑
 

これね、

あのでかいホールの手前で待ってた時

普通に走っていたのが突然止まって1台ずつゆっくり進んで行ったから
なにかおっきい岩場でもあるのかなー???って思ってたの


これ、私の前のジープさんが行った時

なーんにも考えてなくって
なにがあるんだろー(*゚▽゚*)ワクワク

ってだけだった

で、わたしの番がきて進んだら


これよ、例の穴

爆笑したもんねー😂
なにこれー!!!って
いきなりありすぎて笑っちゃってさー
まさか大きい穴があるとは笑!!!
 
 
でも全然怖くないんだよ!
ちょー楽しいの!!!
 
ルビの中からとっさに撮った1枚で
全然「穴感」がわかんなくて悔しいんだけどー笑
これがさっきの動画

この穴のヘリで停まってる時ね、走る前
笑うよね、まじ笑った
ちょー楽しかった!!!
でもこれも
後ろの方のお兄さんとかさ
進めないんだよね…最終的にウインチ使ってもらってたけど
なにがって
恐怖心
とか
迷う気持ち
とかって
足をすくませるんだよ
私はこの穴とかオフロードやってて
岩超えたりするのは楽しいのよ
この穴は怖くなかったけど誤解しないでほしいのは
怖くない=危険じゃない、っていうことではない!
 
ここを安全に走るには
走るテクニックがいるし(特別なことはないけど)
ラインを読み取る力もいるし
自分の車両(の能力)を知る力も必要
タイヤの向きとかもめっっちゃ大事
タイヤの向きひとつで横転する
この動画で走ったのはイベント中だから
スポッターとしてトレイルリーダーたちがラインをある程度ガイドしてくれちゃうというのもある
私なんかは「自分がこのライン!って思ったラインでどれくらいいけるかな?」って試したい方なんだけど
そこまで思い切り試せない
イベントなんでね
参加者の安全守らないとだめだから
スポッターの指示するラインである程度は走らないといけない
だからそれもあるから安心は安心
っていうことで
楽しいけれど危険がないわけじゃなくって
むしろ危険の方が実は多いかもしれない
だからこそ
楽しみたいからこそ
安全に気を配るわけよね
楽しいけれど、楽しむけれど、然るべきことには気を配る
プレイもそう
野外プレイなんてお客様は気楽〜にいらっしゃると思いますけれど笑
私が気にしてることなんて
人の往来
監視カメラの有無と位置と向きと死角
時間帯とエリアとその特性
人の心理(異常行動を目立たなくするためには)
とかね、いろいろだよ
 
それでね
オフロードやってる時ってね
一切力が入ってないのよ
力み、的な意味合いの力ね
当然だけど
苦痛もない
苦労もない
がんばってもない
一生懸命でもない
必死じゃない
楽しいだけ
楽しいし
こういう場所が出てきたら
 
え〜〜〜〜〜〜〜っ!!
走っちゃっていいの〜〜〜〜〜〜(*゚▽゚*)←オフロードの人はたぶんコレ笑
 
ってわくわくする
 
 
だけど他の参加者のお兄さんなんかにさ
「おまえ怖くないのか?さっきの岩場とか」
って言われることあるのよ
みんながみんな「楽しいだけ」ってわけじゃないっぽいんだよ(意外だった)
私よりずっと背も高いごっつい
いかにもアメリカ人的な人
ジープさんもちょーカスタムされてて私なんかよりずーっと長くオフロード歴ある人
 
言われた時びっくりしちゃったよ
え、お兄さんあの岩場怖かったの( ̄▽ ̄;)???って
 
だからねー
あるところまでは「性格」もあるんだろうなーっていうことは思う
私は好きなことは楽しんじゃうし
臆せずどんどんやっちゃうし
こうしたらいいんだな、っていう勘も良く働くし
だけど怖がってるとまず身体が緊張するからうまくいかなくなるし
一生懸命やろうとすると柔軟性もなくなる
 
岩場でも一発で超えられなかったりしてさ
どーしても超えたいからって
がーってアクセル踏み続けてるとそこの土掘っちゃってスタックしたりね、
よくあること
 
がんばっちゃうと余計おかしくなっちゃうんだよね
必死になると土掘っちゃう笑
見てる側はねー
あーあー掘ってる掘ってる( ̄▽ ̄;)
 
ってわかるんだけど掘ってる側は必死すぎて気がつかない
 
楽しむことでも余裕っていかに大事かって
 
こんなん一生懸命走らなくても走れるし楽しいだけなんだよ
昨日、ホームページリニューアルしてあることの実験投稿した中でね
トライアスロンでずっとひっかかってたことが動いた瞬間のことを書いてたら
そういえばオフロードだと、って思ったんだよね
 
私はこのエネルギー
この感覚がそっくりそのまま戻ってきたら
それが正解なんだ!!!
 
SMクラブの時とかね
しのごの言わずにっていうか
言うこともなにもなかったもんね笑
えーおもしろそーやってみよー
それはちょっとつまらないからこーしてみよー
って
そんな感じだもんね
プレイもエロスも同じ


これはアシュタルテのイメージ的に撮った動画だけど
私に力は入ってないのよね
顔見て(感じてるかどうかとか)身体触ったら
あとはこちらが楽しく興奮するがままに触れていくと相手も興奮すごくなる
何が書きたくて書いたかというと
好きこそものの上手なれ
っていうことと
必死・努力・一生懸命・がんばる、っていうことはあっちへポイって捨てちゃおう
ってことだ
(力むな!ってことかなー)
私がエロスは生きるパワーだ!!っていうことや
ラブとエロスって書いてるのはこういうことで
日々が辛い時には何が自分にとってのラブとエロスだったろうか?と思い出し
そのエネルギーを身体に充満させて
その感覚をベースに生きる
 
それこそがその人の原動力となるものだから
 
好きなものをしているとき
人は生き生きとしているし
つっかかりがない
なにか新しい状況に出会っても
楽しいから楽しいまんまに超えている
苦労したり必死だったり一生懸命だったりする時は
自分の本心とは別の領域からそれを行なっている可能性があるので
ちょっと変える
やり方ややっていることを変える
 
 
もしくは
必死にならなくちゃいけないことなんか捨てちゃう笑
 
いらなーい
ぽいっ
 
 
ってことだよ、わたし笑
 
 
わかったぁ〜!!!??
 
 
 
はーい♪( ´θ`)ノ
 
 
 
もうひとつの実験がこれではできなかったので
また次のチャンスを待とう〜
 
いぇ〜い
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村