「変態セクレタリー」レトロムードな官能プレイの妄想メモ☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️

 

∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→http://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

なかなか面白いものを発見

プレイの提案メモ

「こんなプレイしたいんだけど…」

っていうざっくり漠然としたお客様の性癖やイメージを
私が「こんなストーリーはいかが??」と提案することが多々あるの

お客様からストーリーが送られてくることもあってね、
送ってくれる人はプリントで5枚とかね
設定から何から何まですごいしっかりしたスクリプトくれる笑
ちょー楽しいの

 

大半のお客様はそもそも「プレイしたいな」って思った段階ではまだ
自分が抱いている妄想や性癖や隠れた可能性(笑)を言語化したり
ストーリーやプレイとしてデザインできなかったりする方も多く
もう一方では、プレイ!すごいプレイする!!あれもこれも!!!という興奮でわけわかんなくなっちゃってることもあるから
私がいろいろな方向からやりたいことややれそうなこと
これいれたらきっと好きだろうな、っていうことを面白おかしく官能的にストーリー化してね「おひとついかがでしょうか?」と。

 

これをすることによってね
お客様の脳内妄想がわかりやすく整頓されるのよね
それによって、
それだったらこれもやりたい!
こっちよりはこうしたい、とかね
選択ができたりアイディアを発見しやすく手助けにしているのよね

 

プレイ時間のこともあるから
縛りいれて責めて責められてあのバイブとこのバイブと使って衣装はあれもこれも着たいオプションで写真も撮影したい…とか
みんなだいたいやりたいことがいっぱいある(興奮しすぎてるし笑)
あるけれどありすぎるとたとえば90分くらいのプレイでも
前後の入浴ひとつとっても私はプレイとしてめっちゃあれな入浴にするので
そこも含めて考えるとやりきれないまま消化不良で終わっちゃう
そうならないように
やりたいことを盛り込めるようにしなくてはならないから
優先順位を決めてもらったりしてね
そうしないとプレイにメリハリがなくなるし
やりたいこと全部できないし
だらっとしただけですごくつまらないプレイになる

 

本心から興奮して本当に快感になるようなリアリティある盛り上がりにしていかないと
良いプレイにならないし
本気で気持ち良くなれない、お互いに

 

ストーリー作るような場合は1ヶ月前くらいからプレイプランを練り始めて
双方でプレイ当日の熱量とかも高めていくの

 

この時は内容から推測するに

いつも自分はMなんだけど、ちょっとSっぽいことやってみたいんだ

 

っていうような相談だったんだろうな
だからこちらが誘導してお客様がS化できるような流れを作ってる痕跡がストーリーに見られる

 

妄想大爆発してていい感じなの(笑)
ぷんぷん臭う「ロマンポルノにインスパイアされてます感」がなかなかいい
そういえばこんなのあったなあ、って見つけて読んだら
自分的にも「なかなかいいじゃん」と思う
コンパクトにまとまってて空白を自由に遊べる余地も残してるしよくできてる
しかも、書きながら「こんな風に展開したらちょーおもしろいな」と相当ニヤついて書いたな、とわかるほど盛り上がってる自分が想像できるのでさらに笑ける(笑)

 

こんな提案メモがメールやらプリントやらであっちこっちに残ってるんだから
宝の山だわ

まあ能書きはそれくらいにして笑
お楽しみあれ
ショートストーリーですけど午前中だしちょうどいいかな笑

 

なんだったら今晩パートナーとのストーリープレイにお使いください😘きゃ(笑)

 

どうぞどうぞご自由に

妄想をここからさらに膨らませられるかどうかはあなた次第です
ばばーん!

 

 

◯◯◯◯様こんばんは。きょーかです。

MでもS的なプレイをしやすいかな?というストーリーを捧げます。

 

 

「変態セクレタリー」

 

 

きょーかは、◯◯◯◯様の秘書です。
当然衣装ははマイクロミニです。
いつもは接待のお供をしますが、今晩は◯◯◯◯様と2人だけでお食事です。

 

変態秘書きょーかは◯◯◯◯様に
「今晩だけはおもちゃにしてくださいますか?」
なんて言ってみたりするのですが、
「ああいいよ」なんて優しく甘い感じではなく、
「何を言ってるんだ…きょーかは馬鹿だなあ、興味ないから、ほら早く食べてしまいなさい」みたいな感じだと燃えますね。

 

 

かわされてもひるむことなくスティック野菜あたりをきょーかまんに挿入し
「お野菜にきょーかソースつけました、ぴちゃぴちゃ召し上がってください」なんて言ってみたりします…とか書いていたらすみません、勝手にテンションあがって盛り上がっています、どうにかしてください。

 

 

えーと、で、続きは、
食べられるわけないだろ!馬鹿か!きょーかは!なんて叱られちゃうのですが、変態秘書の暴走は続き、口の周りにいっぱいソースだのなんだのつけて、いやです、今晩は諦めません、舐めてください、舐めてください!なんて言い出すので、仕方なしに◯◯◯◯様はお付き合いくださるようになります。あと、ビールのおしっこ割いただきたいです、とかおねだりしたら、俺は昔バーテンのバイトしてたんだぜ、とか言い出して(もちろんねつ造ですストーリーなので)おしっこ注いでくれたりしてちょっと面白い感じになります。

 

 

という雰囲気はいかがでしょうか?その後、ザーメン求めて痴女責めなど続きます。無限にクリエイトできるので、なんなりとご希望の設定お知らせくださいませ。

 

 

そして質問に全く答えられていないのではないか?という疑問もわきましたので、3Pに関しては◯◯◯◯様がお選びになった方でしたらどなたでも。もちろんストーリーもお気に召していただけたのでしたら、お選びになったどなたとでもお使いいただいて大丈夫です。しかし長くなりました。すみません、勝手にきょーかスペクタクルでした。

 

 

 

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com

本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村