【オカルト上等】原因不明の不調に悩む方へ☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→http://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


いろいろなことでわくついていたので笑
まとまりない投稿したので細分化して書くね‼️
まずはオカルトから笑
💫
原因不明の不調で悩む方へ
病院行ってもどこ行っても何やっても解決しなかったら
もう生き霊とかそういうのの可能性をちゃんと受け入れた方がいいです
私は私が育つ過程で
なんでもかんでも「自己解決」するように言われ続けてしまったことと
なにかことが起こったとしても
それはすべて「自分の責任」ということにされ続けていたことで
この10年ほどの不調の解決が本気で遅れました泣
 
鬱っぽい時って人はあるから、
自分のことを責めないでね!!!
 
自分のことを責めるということは
本当に自分のエネルギーをさげまくるし
そこからいいサイクルには決してはいることはないので
責めてしまっても
責めてる自分をちょっとだけでも客観的にながめて
そこまで言わなくてもいいんじゃない、という声かけはしてあげてね
それから
すごい大事だけど
本当に力のある霊能者の方を見つけてね!!!
これを間違えるととんでもない目に遭います
まーじーでー!!!!!
むしろ私は
私自身も多少の霊感あるおかげで
うっかり頼ってしまった人からもれなくくっつかれてもらってくることが多かったから
余計な苦痛を背負うのでかなり時間かけて厳選した方がいい
 
これは絶対です
 
まじで気をつけた方がいい
 
 
依存させたがるような人は絶対に偽物だから
綺麗なことばかり言う人や
現実感がない人はだめ
お金を取らなすぎる人もだめ
 
自分の負担を解決してくれるのだから
そこはちゃんとお金は払うこと
 
もしもやってもらう側が、ただでやれ、という精神を持っているのだとしたら
そこがそもそもおかしいからへんなのに取り憑かれる
 
しんどいと藁をもすがる気持ちになるかと思いますが
まじで藁を掴んだらそれはそれでとんでもないことになるので
藁は掴まないように
 
次に応急処置
塩風呂・酒風呂
そういう案が出て来ることが多いと思いますが
はっきり書きまして
効きませんよ、そんなもんじゃ💀
 
これが効くのって
ちょっと重ダルいな、って程度の
ごくごく初期の超軽症や日々の雑多なものをとる程度に限る
 
本気で霊障受けてるときは
そんなもん簡単に凌駕されるので
意味ない
塩と酒買うお金がもったいないくらい
「それがどーした」くらいのもんだよ
言うなれば
やつらのエネルギー体、ちょいとこっちのボディに入り込んでるからね
 
多少さっぱりはするので
スーパー銭湯とかの塩サウナとか活用するのは良いと思う
だけどこれだけでとろうっていうのは無理がある
塩漬けされたとしてもとれない
 
あと、お風呂入ろうという気力がわくのであれば
全然まだ軽症だからね!!!
その段階で確実にエネルギーワークとか
見えないものを追っ払ってくれる人を見つけた方が手っ取り早い
 
とんでもなく重たいのにやられてる時ってね
お風呂も入れなくなるからね
どんどん積み重ねられるので
風呂を遠ざけられるのよ、まず
なのでそういう
「あれ??風呂入りたいのになんだかんだと入ってなくない??」
みたいなことに気づいたら
ちょっと危険が始まってるかもしれないのでできるだけ意識して
眠かろうがなんだろうがシャワー浴びるだけでもする
気合い、ここは気合いがいる
 
私はひどい時なんか
何日間も寝続けて
今日がいつだかわかんない、とかそういう目に遭ってたのでね
いやいや、私、日の出好きの日の出ハンターですから笑
だけど太陽ってめっちゃパワーあるから
そこからも遠ざけられるわけよ
こわー
 
 
手元にyoutubeとかインターネット見られる環境があったら
「大祓詞」と検索して出てきた音源をひたすら聴いてください🎵
自分であげられたら最強だけど
できなかったら聴くだけでも違う
これも
クリーンな声の人を選んでください
へんなのがくっついてるときって
とかく惑わせようとして来るから
へんな波長のものに引き寄せられかけるけれど
まっさらでなんにも余計なものをまとってないものを選ぶように
 
それから
夜は早く寝る
寝る直前にインターネットとか見ない
特に、匿名掲示板とか見ない方がいい
変なエネルギーってね
インターネットも簡単に介してこっち側に到達するのよ
 
書き込んでる人たちの無象のエネルギーがね
一緒にやってくるのでね
受けますよ、本当に
 
もしも、
寝る前に画面見たいな📱💕
って思うなら
平和なもの
豊かなもの
楽しいもの
明るいもの
軽くなるもの
そういうものを見てちょうだい
そのとき見たもので
翌日の自分のフィーリングが決まると思って間違いない
なんだったら
札束の画像とか
ラブラブの恋人の画像とか
こういう場所に住みたいな、とか
旅行したい場所とか
欲しいものとか、そういう楽しくなる画像とか動画とかね
妄想でテンションあがるくらいのことをして寝たらいいかも
でもねー
取り憑かれてるとたぶん無意識にへんな方に釣られちゃうんだよねー( ̄▽ ̄;)
気づいて踏ん張って振り払えればいいけれど
重症になってくると気づけないからね、何が起こっているかにも
えーっとあとは
窓を開けてよく換気をする
ぜっっっっっっっっったいに空気をこもらせないようにね
 
部屋で淀んでる感じがするところは
積極的に掃除をすること
 
もしかしたら
そんな気力すらわかないかもしれないけれど…
 
というか
応急処置とかも含めて
本気でヤバいときって
どれもこれもできなかったりその発想に至らなかったりするんだよね…
そこも怖いんだけど
 
部屋の中で
「へんな感じがするもの」
「昔つきあってた人からもらったもの」
「興味のない人から一方的にもらったもの」
とかね捨てる
全部処分
ちなみに
へんなエネルギーの人、って感じる人がいたとしたならば
この人あやしい、臭うな、っていう人がいたとしたならば
その人に関するものはすべて処分すること
画像、動画、手紙、いただきもの…なにもかもです、なにもかも
全処分
 
 
食事
 
インスタントなものや
コンビニ食から手をひく
 
私は小さい頃から健康食依存症の母親に育てられたおかげで玄米食とかだったのね
かといって
ジャンクもばりばり食べるしなんでも食べるって感じだから食のこだわりはないっちゃないんだけど
普通に自分でいられる状態の時ってね
無理には食べないのよね
それどころか
楽しいことや何かに夢中になっているときは私食べずにやり続けちゃうようなタイプだから
何がなんでも食べないと!っていう方でもないわけ
不調時代の前とかは
レモネード飲んで断食するやつとか
フルーツだけですごすやつとか
生のものばかり食べてすごすやつとか
それによって自分がどうなるだろうか?感覚がどう変わるだろうか?って興味があったので
あれこれ実験もしてたの
 
それがだよ
アルコール依存的な人のエネルギーをどっぷり浴び始めてからだよ、おかしくなったのって
コンビニ食が続いた時期があった
そんな時期、あの時だけだよ
 
間違ってもコンビニ食が悪い、っていうことを言いたいんじゃなくって
それだけになったりすることが超危険
それ以前は私は晩御飯も6時までに食べるとかそういう毎日だったんだもん
アル中気味の人とか
無下に断っちゃだめかな、なんて変に気を回したら
真夜中にものすごい重たいものとか来るからね
それでもやられたね
その時点でもう私はいろいろくっついていたから
ついていっちゃうんだよ
依存的な人にはもれなく「執着(アタッチメント)」のエネルギーがくっついているので
それを投げかけられたら影響はくらう
要注意
あとあと
本気の応急処置何ができるかな…
んーと
パワスポとかそういう場所に必要以上に行かない
これも大事かも…
パワーほしい、って
行ったらいいかなー?って思うよね
へんなのいるときは行かない方がいい
行くにしても
めっっっちゃ選ぶべき
厳選に厳選を重ねた「ここ」って場所に行く
むやみやたらに行くと
すがりつく人々のエネルギーをまともにくらうので
弱ってるときは行かないが無難
行くとしたら
海とかー
山かなー
状態でも変わると思うんだけど
直感磨くとそこそこ「ここがいい」ってわかるようになるんだけどね
滝はね
良し悪しなのでね
むずかしいところだ
暗くなってからはうろつかない方がいい
明るいあいだにね
ところでなぜこういうことを書くかというと
原因不明の不調が続き
そんな中でも私は「私がなんとかなれば」
「自分でできないと」って
責め続けつつ自分で対処しようとしながらも
「なにかのせいにしてはいけない」って
ある部分では「気のせいだ」ってことにしようとし続けたんだよね
そう
見ないふりをしたんだよ
それによって
仕事だってやってもやってもおかしくなるし
おかしい人との縁がつながっちゃったりするし
苦しいことはどんどこどんどこ増えていった
解消することもなく、ね
そして今、後始末にも追われてて
もう精神状態は上向きで完全に芯を取り戻してるからあと軽めのちょっととるだけでいけるけれど
命の危険も感じることはいっぱいあったしね
あと、大事な人たちにも迷惑かかったり
本来の自分とは違う感じで関わったりすることで関係性が壊れたりもするのでね
私は社会から抹殺されかけるところまでいったので
何より大切な自分がね
おかしい目に遭い続けるっていうのはね
やはり早めに対処できた方がいい
だからね
そういう状況があまりにも続いたらね
あれ??
ってね
見えないものにも目を向けてほしい
怪しいよ、すごく
根性論とか精神論好きな人ってさ
言うんだよ
そんなの「ない」と思えば「ない」よ
なに見えないもののせいにしてんの
って
ばっきゃろー影響あるんだよばりばりぶー👎
鈍感なやつは勝手に吠えてろ
その人って当事者じゃないですからね
自分の心にできるだけ寄り添ってあげてください
もちろんね
すべてがすべて
そういう霊障とかじゃないよ
気の持ちようで変わることってあるよ
だけどさ
普通に病気になったって
気の持ちようだけでは基本的には治らないでしょう
どこが不調なんだろう、ってチェックして
ゆっくり身体休めてそこを治療して
そうしてバランスを取り戻して元気に戻るでしょう
エネルギーもこじれたりへんなのくっつくと
病になるのだからさ
本格的に末期になると
だいぶ重苦しくって
ほぼ何もできないような状態になったり
身体も精神も
自分のものと思えないほどだるくなるかと思いますので
かなりしんどいと思う
気力も湧いてこないと思う
それでもね
はいつくばってでも応急処置して
本気で追っ払ってください
できれば早めに
私はこれで10年以上の時を消失しました
そういう方向性での対処もしつつ
自分でできることはやる
っていうのが
一番早い解決法
見えないものの影響がなければないに越したことはないけれど
その可能性を無視してがんばろうとしつづけても
どだい無理な話よ
台風で歩くこともできないのに
「気のせいだ!!」って叫びながら進もうとしてる人と同じくらいの状況
あるんよ、そういうことって
私はやっっっっと
本当にやっとこさっとこここまでたどり着けたけれど
やっぱり10年間くらいの時が悔しいなあ、とは思っちゃうものね
もう目は今と未来に向けてるけれどさ
なのであまりにも
不調が続いたら
おかしいことがありすぎたら
本気で早めに手を打とう
プロにね、プロに頼むんだよ
その辺の知り合いとかね
そういう時期ってね
知り合いも知り合いで
違和感ある知り合いとかもむやみに混ざっていたりするから
また思いついたら追記しておくね
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村