究極のスーパー受け身からのスーパー脱皮:これからはライフハンティング☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら

∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→http://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


いろいろすごい
あらゆることを動かすために整理&構築をひたすら続けてる私だけど
これからやろうとしてること
いっぱいあるのよね
今までにやりかけてぽしゃったこともあるし
やろうというビジョンを抱いていただけで止まっていたこともある
こうして
これから始めるんだな、っていうことを動かしている最中に
私って
意外と他人軸で動き続けてたんだな、っていうことを本当にわかっちゃった
 
 
それすらも、盲目的に
「いつのまにかそんな状態」にさせられていたっぽいんだけど…
 
ある部分では非常に能動的だし貪欲に自分から働きかけているけれど
ある部分になると
能動的・積極的に見せかけつつ
とんでもないスーパー受け身だったんだな、っていうことに気づいちゃったんだな
 
 
物事っていうのは
なんでもかんでも自分でやりきれるものではなく
自分でできることをやり尽くしたら
あとは天命に任せましょう
ということはできる
だけど私がやってきたことは
来るもの拒まず去るもの追わず
これってさ
一見柔軟性が高そうだけど
よくよく噛み砕くと
ひとつも自分の意思がはいっていない
ジャッジしてない
なんでも受け入れる
っていうと聞こえはいいかもしれない
しかーし
これほどのビジョン・アイディアだらけで
我が道を行きたい私からしたら
どーなってたんだい!一体!??
っていう話
 
だってひとつも「自分の好き」がはいってない
 
来るもの拒まずさるもの追わずっていう「技」は
発動する時としない時とはっきりわけないと意味がない
 
 
 
そして今までの流れを振り返ると
他人ファーストでやってたこと多いなあ、と
大学の頃
1、2年くらいかな
同棲していたことがあったのよ
この時は
相手が借金まみれでどうしようもない感じで
私が自分の人生で望んでいることと違う気がする、という感覚があったので
こっそり家を借りて出て行くことを決意しお別れ
(この人、おととし?その前の年だったかな?電話かけてきてすごく嫌だった)
これも思い返すと
この人を好きだったのか?と言われると
嫌いにカテゴライズされない存在であったには違いないけれど
どうなんだろうね…
つきあいたい、と言われたからつきあった
っていう程度だよな、と思う
今、我に返ってきた自分から考えると
なぜ広々として家賃も手頃で街にも近かった私の家から
あのような(お見せできないのが残念ですが)
6畳くらいだったかな??
狭く、街からも離れた家へ私はほいほいと移ったのだろう??
その時点でもう自分の価値観とはかけ離れていたのに
移った家は汚くって
マンガが散乱して隅々は埃だらけでひどかったよね…
ようあんなんに付いて行ったよな…純粋や無知もここまでいくと災いだな
無知すぎた、わたし
自分を粗末にしすぎてた
 
それを私ががんがん片付けて
掃除も洗濯も全部やってて
はた、とある日気づいて
なにやってんだろ、わたしは
そして家を出たんだ
よかったよ
あのクズみたいな人と離れて
ほんと、宇宙は気づかせてくれてありがとう、って感じ
やばかった
それ以降は
ちょっと自分の意思を取り戻す期間があって
SMクラブで働いたり
イベントやったり
ヨガやったりレッスン始めようとしたり
っていうのはぜーんぶ
能動的で
自分ファーストだった
ところが
どこかで毛色が怪しくなるんだよね
やりたいことをやってるはずだったのに
これくらいにしておかないといけないかな?とか
漠然と
自分ファーストで始めたことのはずなのに
自分ファーストじゃなくなっていて
受動的な、他人ファースト的になっていることがいっぱいあって
その時期が混乱に満ちた暗黒期だったんだ
受動的であればそれなりに
受け入れたことに100%納得して
そのことに対して能動的になれれば
それは良い循環がうまれる
たとえば
SMクラブに入ったのは能動的で自分ファーストだけど
お客様が遊びに来るっていうのは受動的なことで
きてくれたお客様に対して100%楽しく接客っていうところがこれだね
でも、受動的は受動的でも
そうじゃない受動的がある
これは「期待」がからんできそうなんだけど
自分の人生って
受動的になってることの意味がないんだな、ということが
今はもう完全にわかる
そもそもの一歩っていうのは
やはり自分で踏み出していくしか他にやりようがないことで
その先で起こることに対しては
自分をよくよく知ったうえで
価値観や優先順位に応じて取捨していけばそれでいいし
相手がどうであれ
自分がこうだ、と思ったことを
どんどん自分の意思ひとつでやっていく
ということこそ自立、自分ファーストになっている状態だな、と
相手の顔色伺ったり
これをこうしたら嫌われる?とか
そういうこと考えて行動決めてるのは依存的なんだよな
 
協力と履き違えているけれど
いらないものはいらないし
こうしたいならこうするっていうのをはっきりさせないで濁し
言葉にはのせないけれど
恩を着せようとしてきたり
脅迫や媚びで支配・コントロールしようとする
こういうのはアンナチュラルだし
どこかで苦しさを感じるものだよね
ああ、
ちょっとごちゃっとしているけれど
私、たぶんかなり依存的・受動的で
流れに流されていた部分が多いんだよ
すんでのところでね
たとえばラリープロジェクトってやってて
こんなの500000%
わたしのオリジナルの意思&情熱なのに
これを進めて行くプロセスのどこかで
自分が消極的になって
他人ファースト的な
受動的な立ち位置にスイッチしていた
のろいだのなんだのといった影響もあったかと思うので
これから自分が常に自分と離れずにいたら
もうそれは起こらないな、と思えるけれど
好きなことやっちゃだめ、とかいろいろねー
差し込まれていたからね…
もうこういうのから完全に脱皮するんだな、と
本当に脱皮するんだな、っていうのがね
わかるし嬉しいしわくわくしすぎるの
だけどその気配を察知したかのような「輩」には
まだ若干の攻撃を受けることがあり
突然意識がなくなりそうなほどの眠気だったり
とんでもない吐き気だったり
いろんな形でやられる笑
コンピューターが急に動かなくなったり
気分がノッてくればくるほど
ビジョンも行動もどんどん整理できてくればくるほど
すごいタイミングでやってくる
あんまりにもひどくって
塩風呂したりするんだけど
どーにもおかしすぎて
あ、そーだ💡
と思い出したので
例の
大祓詞
大祓詞は毎朝神社で奏上されている祝詞ね
内容はドラマ仕立てで
神様がわちゃわちゃ集まって
世の中をどうやってよくしよう、みたいな話をするところから始まり
最終的には4柱の神様が順番に世の中の罪穢れを吹き飛ばしちゃうよ、っていうお話
笑うほど効果覿面で
原因不明の首の不調も
3周くらいしたところで消えていった
こういう効果があると
大祓詞すげー!!!
と思うんだけど
それよりなにより
本当にそういうのあったんじゃーん( ̄▽ ̄;)
ってまじリアルに体感しちゃうところがちょっとアレなんだよね笑
まあ消えたからいいけどさ
 
 
体調悪いとか、なにか部屋の雰囲気がへん
っていう人は
ネットで「大祓詞」って調べて音源流してるとすっきりしてくるよ
神道じゃなくても、宗教関係なくすっきりする(わたしも無宗派だもん)
 
「これで運気があがる!」とか余計なこと書いてなくって
淡々と唱えてるようなやつがいい
へんに「エナジー流してます」とか書いてるやつって
余計なエナジーいれてるから気持ち悪いんだよね
 
ご自分でピンと来るやつ探して流してみてて
30分くらい繰り返して流したら明らかにわかると思う
調子が悪ければ悪い時ほど
 
 
そういうわけでさ
私はスーパー脱皮するところなんだわ
依存でも受動的でもなく
本当に能動的な状況での「積極的受動」ができるようにね
これはかなり
日本の多くの人にも必要なパワーだと思うので
そのうちもっとわかりやすくまとめて書きましょう
本当に自分ファーストで
真の能動的になると
他人の言動で感情乱れることなんて一切なくなるから
おもしろいくらいに
やっとその爽快な日々に戻れるのだなあ😭✨✨
へんなことがきっかけで
受動的他人のせいになっていた人生から
やっと脱却だ…うう
長かったー苦しかったー
まだ見えない力で攻撃されることがあるので
はっきり具体的にあれこれ書けないんだけど
(計画をつぶされるかもしれないから)
これからやろうとしていることは
エロスはね、エロスとしてレッスンやコーディネートサービスは始めるんだけど
ラリーを開催することね
ラリープロジェクトは自分が参加する側なんだけど
開催する側ね
まさかの新型コロナですぐ動けなくなって驚いたけど
この間に企画を詰めて動かしていくの
ルートプランは頭では完成しているんだけど
実際にそこを走ってね
レベル分けや時間の計測とかいろいろやることはあるはずなので
手探りだけど
1人からスタートしてみる
最近は本当にいろいろいい感じで
壊れるんだよねー
けっこういろいろ
壊れたり、なくなったり
それをさ
新調するじゃない
するとね
以前より明らかにグレードアップしたいいもので届いているんだよ
すごいいい感じ
私の波長が戻ってきてる
パワーが復活してるのがわかる
いいね
なのでレッスンも官能ティータイムも
オンラインのみでの受付は継続中ですが
ご予約日はご希望の日を教えてね
そろそろOnlyfansも1ヶ月くらい経過してきて
プチ動画みたいなのももう少ししたら撮ってみようかな
朝晩の写真だけでも楽しくなってるんだけどね
そういう中で
やはりまたしても

虹🌈
ここまでくると
さすがに家族も
「よく虹見るよねー」

まあね、虹に導かれてますので虹見ます🌈
昨日の虹はまた最高に綺麗で
端っこが写るかな??と試してみたよ

いいねえ
綺麗だねえー✨
まとまりない内容になったけど笑
けっこう受動的で意思を失っていた私に気づいたよ、っていうことと
そこから脱皮するんだよ、っていうことだ
これからは
追いかけて捕まえる!!
ハンティングライフよ笑!!!
悔いなし!!!にするんだから
ってことで

ラオウと虹🌈
やりたいことがありすぎて
文がしっちゃかめっちゃかになっちゃった笑
この間も時は流れてる
そうだ!!!
今度
私が10年以上前に提唱した「ゼロ理論」の話をしましょう
これは
時というのは無数の点の集まりであって
いつでも自分の好きな状態として存在することができる
っていう理論
つまり
常にゼロ
なにをやってもどこにいてもなんであろうとゼロって理論
 
 
わかります〜?????
 
 
昨日の自分と今日の自分が同じである必要性はどこにもないんだよ
それすらも自分の意思一つ
 
 
 
じゃあまたね〜
ばいばいきーん
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村