いろいろメンテナンス中で☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら

∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→http://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


このところずっとがたがたと
あっちこっちをHP改修&整頓しているところで
おかしくなってるものも一部あるんだけど
来月には全部落ち着く予定なので見苦しいけどよろしくご理解お願いします🚧
わかりにくくなっちゃってるところもあるけれど
レッスンや限られたプレイのコースも
オンラインで続けているのでそちらをどうぞご利用ください
わからないことはたずねてください
といっても
不思議なことに私のところに来る方って
HPとかあんまり興味なくって
さらっと連絡きてさらっと予約してさらっと楽しむ方が多くてね
風のようで良いですね
そういうの好き
あれこれ気にしてなくって自然だし
しかも
ずっと迷ってた、っていう告白をしてくれる方よりも
タイミングがずっと良かったりするから
風のように生きるって
一番自然なんだろうなと思う
今週は
ようやく!!!
変なスパムメールが届く対策を全部に施したーε-(´∀`; )
こういうのがやたらと届くときって
おかしい流れの時が多いんだけど
今まではね
笑うほど何も対策とれなかったの!
とれないっていうか
とっても意味がなかったり
通用してなかったり!
まだの○い&封印真っ只中かつ末期症状の昨年とかひどい時とかさ
何語かわかんないスパムがずらーっと
朝起きたらメールボックスがカオスで
お客様のメールを見つけられないくらいだったもんね
スパムとかいたずらとかさ
嫌でしょ?
対策もちろん講じるじゃない
なーぜーか
うまくいかなかったのよね…
最近は不思議なくらいに
今までずっとひっかかってたことがすっと一瞬で解決していくから
本当にへんなのが抜けてきてるんだなーって
すごい実感してるところ
すぐ解決っていうほどの「悩み〜悩むー」って感じじゃなくって
あれ、これどうしよう、ってなってもすぐに
ああ、こうしたらいいんだな、って見つけられるし
すぐそれを実行できる、って感じかな
それ以前なんてさなにやってもびくともせず
やればやるほどおかしくなってたのがさ
一瞬だよ、一瞬
すごいわ…
ということで
ちょっとご連絡
ディズニーランドも一番最初に作ってる時って
こんな気分だったのかなあ…
でもあの人たち別に取り憑かれてなかったもんねえ…出だしが違いすぎるな
あともう少し整理整頓で抜けていったら
限りなく直感的に動けて
風のように生きる自分が戻って来るぞ
いぇい!
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村