グレードアップして治って整う☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️

∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日ね
「音」についてツイッターに書いたんだー
何をっていうとね

こうやってさ
生活して活動しているとさ
いろんな音が聞こえるでしょ?

でもさ
実はさ
音はしているのに聞こえていない音とかってあるじゃない??

それがさ
不思議だなあーって

興味深かったのよ

たとえば電気の音とかって
ずーっと「じぃー」って音がし続けてるでしょ??

でも何かに夢中になっていたりすると
まったく聞こえていなかったりするんだよね
家の中だけじゃなくって外の音もそう

だから常にあるものであっても
自分がそれをキャッチするかしないか、っていうことで
「その瞬間の自分の世界での存在」っていうのが決まるんだなーって

それがね
興味深かったの

大学の授業で習った

目の前にコップがある

このコップに背を向けた時にもそのコップはそこに存在しているか否か

ということとまったく同じことだな、って思った

キャッチするもしないも自分次第なんだ

っていうことなんだけど

「キャッチしないぞ!」っていうような
そういう「抵抗」や「拒否」っていう方法は違うんだよね

 

拒否したり抵抗したりっていうのはさ
ものすごい「意識的」な行為でしょ?

つまり「意識している」っていうこと自体がさ
=キャッチしているんだよね、すでに

 

キャッチしない一番の方法って

ほかのことにめっちゃ夢中になって没頭する

気にしない

これなんだよね

人に嫌われたらどうしよう、とか
あの人が嫌い、とか
そういうことって生きてると起こることだけど
それってものすごく意識だよね

本当に無理、っていうことは意識にのぼらせたくないのに
わざわざものすごく意識してどーしたの!!??って思うけどさ

でね!!!

それ思ったのが昨日だったの
ツイッターに書いたのも昨日

それで今朝ね
ニュースにさ
そのことが書かれてたんだよ笑

笑っちゃうよほんと

この記事

何気なく読んでたら即効で出てきた

網様体賦活系(RAS/Reticular Activating System)っていう神経回路のシステムなんだってさ

「情報の中から関心のある物事を取捨選択するフィルターとしての役目」だって

だからある瞬間の中で
自分がより意識を強くもっていることがらに対してすごく敏感になる、っていうことなんだね
おもしろーい

まさか書いた翌日にこの内容をきちんと知るとはね
RAS、恐れ入った笑

そして重苦しさがぼわーっと出てきたので
重苦しいままかなり珍しいことに
タロットカードなんてひいてみた

これひくの3年ぶりくらいでは???

わたし、よっぽどきてたなー笑


ひいたらひいたでカードにびっくり

意味わかる人いるかしらね

これね
3枚引きってめっちゃベーシックな占術なんだけど
真ん中が「今」のカードで
左が「過去」のカードで
右が「未来」のカードね


「過去」は休息

ちょっと休んでエネルギーチャージっていうようなことがメインのカード


「今」は忍耐とプランニング

このあいだからすべてを再構築しているからなんというか…
すごいなあ、ってびっくりした

カードだって10枚とかそんなんじゃなくってものすごい枚数あるからね…
本当に今の私の状態をこんなにもピンポイントでいうかね、っていう驚きよ

 

そして肝心の「未来」のカード


「未来」はなんと「Universe(宇宙)」

 

 

これはすごい…

 

このカードってかなり現代的な雰囲気になっているんだけど
古典的なタロットとももちろん連動していて

タロットでいうと「世界(The World)」なのよ

ジョジョで出てくるディオ様のスタンド名と同じなのですけれどね笑

The Worldっていったら「統合」とか「完成」のカードなんだよね

タロットっていうのはさ
ほかの占いなんかでもそうなんだけど

「何を占いたい(知りたい)か」

という自分なりにしっかりとフォーカスされた目的が重要なのよ

なんとなく恋愛、とか
なんとなく仕事、とか
それじゃあ結果もぼやけるわけよ

行き先分からない人に切符は売れないよ、ってことよ

でね
とーってもおもたーい気分でなんとなく
もういらないかな、とすら思って全然使ってなかったこのカードをね
ものすごく質問をクリアにした状態でひいたらこれだからさ

重苦しいけれどやる気出たよ

それなりにタロットもタイミングあえば力になるもんだな

と言っても実はわたし
過去と今のカードを置き間違えてるんだけど笑
どっちも自分の最近の傾向から考えたらほぼ同義だし
解釈ができる内容だからいいか、ってことで(適当笑!!)

興味があったらタロットのカードの解釈調べてみると面白いよ
The Worldは大アルカナっていうくくりにはいってる
0が「愚者」でそこからストーリーが展開して大アルカナ最後のカードが「世界」

カバラ占星術の「生命の木」とも関連があるんだけどね
そこまでいくとここで書いてもあれなので割愛

 

 

そしていろいろおかしかったものを修正していくたびに
ものすごく良いものに改善されて治っていくという
すごいサイクルに入ってきてるんだけど

アシュタルテのHPが復活したよー(´∀`*)

 

どーいうこっちゃね

えらい簡単に復活させられたんですけど…なんだったんだろ、今まで

まあいっか!

 

スパムメール対策とかそういうメンテナンスは修正しないといけないから
明日には見られるようには戻ると思うけれど

なんかさ

自分ではどうにもならなかったひっかかりがさ
本当に消えていってるんだな…

本当にひっかかりがあったんだな…見えないやつらの

それが本当に消えていってるんだな

 

っていうことを
全部の面で体感し尽くしている今日この頃よ

見えないものって
あるんだね

不思議だけど…体感しちゃったからなー

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

 

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村