【闇を楽しむ】そんな自分だから、今ここに存在している☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら

∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


自分を大事にする
っていうお話の2つめ
 
ところで今日ね
SNSのシェアボタンというものを設置してみようかな、って
調べていじっててびっくりしたことがあったんだ!!!

今って
SNSこんなにあるの〜〜〜〜〜〜〜😵⁉️
 
すごーい!!!
もうどれがなんだかわからなくって笑
 
ひとつひとつ名前入力して調べたよ笑
 
 
そしたらよくわかんないけど面白いかもー!って
あれもこれも表で見えるようにしてみよう♬ってチェックいれまくったらさー

しつこすぎるー😂
 
 
これはやりすぎた笑
 
 
SNSこんなにあるんだーって驚いたんだけど
すごいんだよ
LBT限定のSNSというものもある!!!
知らなかったー
 
今ってさ
いい時代だよね
 
これまでの時代ではある意味で
表に出づらいような
陽の当たらなかったような存在がさ
どんどんフォーカスされて
堂々と存在していいよ、っていうことが社会的になってるでしょう
すごいことだよね
画期的
そしてね
これと関連してるんだけどね
コンプレックスとか自分が
これがだめなんだ
って
自分に思ってることがあったらね
ぜひそれを受け入れてみてほしいの
 
ここがいけない
あれがいけない
 
自分がそれを嫌がっていてもね
それってね
天が授けてくれてるものなのよ
そして他の人にはないものなんだよ
もしかしたら
他の人からは羨ましがられているようなこともあるかもしれない
 
だけどそれはね
自分がそれを受け入れたり好きになって初めて本来の力を発揮できることなんだよね
 
なのに自分がね
そんなの嫌だ
これは嫌
これを直さなくっちゃ
って
敵視していたらね
本来の力が発揮されないのよね
 
ここで私のSMクラブ時代の話ですけど
私はSMクラブでNo1だったわけよ
もっとも貪欲だったのか、ということも言えるのだと思うけれど笑
SMクラブで働いていた時に
私は「天職」って感じているのよね
では仕事はどんなことをしていたのか、っていうとだ
100kgくらいのおじさんを人間椅子で座らせたり笑(しかもオールナイト笑)
スカトロプレイもしたり
鞭で打たれまくって血まみれになったり
尿シャワーをかけたりかけられたり
剃毛したりされたり(ほぼ趣味の領域笑)
 
当時もブログでプレイ日記はひとつも書いてないし
プレイのことを誰にも話してないからあんまり知ってる人っていないけれど
ああ、お客様が掲示板とかに書いてた「プレイ日誌」は別ね笑
 
縛って写真撮ったりするだけのお客様とか
すごくいいお店でプレイの合間にお食事とかのお客様もいたし
スカトロなプレイや
ハードプレイもあった
でもね
私、どれもこれも楽しかったんだよ笑
笑うよね
楽しいのよ
何より「飽きない」から
私、人生で一番嫌いなのが「退屈」なのよ
あと、同じことを繰り返すこと
これが本当に嫌い
自主的にやるエクササイズとか
踊りの基礎練みたいなのは別として
工場で同じことをやり続けるとかってむいてないなあ、と思う
その点SMクラブでのプレイは
もーやることなすこと新しいしさー
ひとつに特化した性癖があるリピーターのお客様でも
遊びに来るたびに斬新なアイディアに進化してるから結局毎回やることが違う
それが面白くって楽しくって
 
でもね!
自分的には合わない、
これはそんなに好きじゃないな、っていうプレイもあるよ、確かに
それでもやってるときは初めての体験だから「新鮮」ではあるのでそこは最高にいいんだ
そのあとはね
「今日はこのプレイでOKだけど、私はそんなに好きじゃないからもういいかな!」って
心で「今日はどうもありがとう」とお礼を伝えておしまいにしてた
でね
これってね
この前の投稿で書いた「自分を責める」くせに通じるのよね
責めるのがくせだったんだけど
それをうまいこと活用して楽しんだのが
SMクラブだったんだよ
すごいよね、ミラクルだわ笑
だからね
「責める自分」すら、受け入れて
プレイとして昇華することでばりばりに解放していたんだわ
だから

ここまで人間らしく元気を回復していたのよね
(そのあといろいろありましたが)
この時このクラブに導かれたことはもはや運命だとしか思えないけれど
「こんなことしてちゃだめだし社会にもっと馴染むようなことしなくっちゃ」
みたいなことをさ
考えたとしたらだよ
もっと窮屈で
もっと拒食が進んで死んじゃったかもしれない
人っていうのは本当に面白い
いろいろなタイプがいる
私は自分が好きなことを仕事にして生きるタイプというか
好きなこと、楽しめることじゃないと動けないタイプだけど
人によっては
仕事は仕事と気持ちが完全に切り替わる人もいれば
暇つぶしならなんでもやるよ
っていうタイプの人もいる
千差万別
ですがここで書くことは
自分のコンプレックスとか
世の中に合わせなくっちゃとか
そういうことで悩んでストレスになっちゃってるようなタイプの方に向けていることで
そういう方はね
合わせようとするとね
余計にストレス抱えるわけよ
合わせようと「がんばる」んじゃなくってね
自分の心がフィットするものを見つけるといい
どうしたら見つけられるか、っていうと
小さい頃好きだったこと、とか
なんとなく憧れがあること、とか
いつかやってみようと思ってること、とか
多くは「小さい頃好きだったこと」にヒントがあったりするんだけど
大人になってからいきなり「うぉ!これ!!」っていうのに出会うこともある
あとはね
コンプレックスから考えてみる
コンプレックスっていうのは不思議なもので
なぜか理由もなくそれを忌み嫌っていたりする
自分の中にある自分の一部のこと
もしもね
コンプレックスがあったらね
それを逆手にとって
これで稼げる仕事はないかな?
って探してみるのも手だと思う
自分にあるものは他の人はもってないものだったりするから
それが努力なしで手に入っているならば
活用しない手はないのよね
押さえ込もうとしたり
それをなくそうと努力するよりも
もしかしたらずっと早いかもしれない
それによって
自分が気づかないでいた魅力や人生が開花するかもしれない
コンプレックスを生かすということも
自分を大事にすることのひとつの方法なんだよね
これもさ
コップに半分水が入っているのを
やったぜ!半分も入ってる!!!って喜ぶか
なんだよー半分しか入ってないーってがっかりするか
状況はまったく変わらないけれど
視点が全然違うっていうことと同じでさ
自分の中の「とある部分」
それを「コンプレックス(問題・悩み・解決するべきもの)」と捉えるか
「個性・魅力・大切な価値あるもの」と思えるかどうか

やったね!!
この自分だからこうなった!!!

そう思えるようになれば
自分を大肯定するがもう始まってる
むしろこういう風に思えたら
もうきっと十分ハッピーでジョイフルなサイクルが始まってるはずだよ
たびたび引き合いに出してるんだけど
ある本に書いてあったこと
(必要なページだけ読んだらあとは読まないからなんの本だったか忘れちゃったのよね)
人が今ある自分として存在する確率は400兆分の1だった
んだってよ!!!
それってすごくない???
何かが1ミリでも違ったら
今の自分じゃないんだよ
それってものすごいことだよね
たとえ過去に
自分はこれを間違えちゃった!
こんなことしちゃった、あーあ失敗…
って思うようなことがあったとしても
起こったとしても
それすらも含めた「今あるこのままの自分」
そんな自分をねジャッジせず
責めることもせず(責めていたとしても、責めてる自分にもOKを出して)
隅から隅までしっかり大肯定してね
ほんと、鼻毛からおならまで笑
受け入れて
最高に大事にしようね
 
コンプレックスは楽しんだもの勝ちです
 
これはマジよ
 
 
楽しむことっていうのは
エネルギーを上向きにする
 
そして
抵抗したり拒否したり消そう失くそう変えようとするよりも
楽しむこと=受け入れ・愛することの方がどれだけ簡単で力まず中和されることか
 
頑張り不必要
あるものを活かすだけ👍
肝心なのは
 
本人の視点・意識の切り替えだけ
 
あれ??
 
これってお宝だったんだ✨✨
 
なんで今まで嫌がっていたんだろう…
 
本当は大好きだったんだ!!!!
 
 
ってなったらしめたものよ
 
無意識的にやってしまうことの「逆」をやってみたらいい
隠そうとするコンプレックスなら
出してみる
 
 
 
 
自分が見たくないと思い込んでいた自分の側面があるならば
今こそ、その部分を思い切り楽しんで生きてみよう
 
 
 
多いに楽しみましょう
 
 
 
そして良い8月を😘💕
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村