【高速道路を全部走る】セクシーハイウェイプロジェクト☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょうかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


高速道路を全部走りたい!!!
という願望&見たことない道見たいんだっていう好奇心から始まった
セクシーハイウェイプロジェクト

https://sexyjeep.com/highway/
ちょこちょこした高速道路トリップはあるんだけど
数日とか端っこまで的な
長旅というのは今まで3回あるんだ
シーズン1
2016年の6月
夏至の日の伊勢にあわせてそのまま四国へ行って剣山のスーパー林道行ったの
https://sexyjeep.com/highway/portfolio/2016_6四国編/
 
シーズン2
2016年8月8日〜20日で
この時は中央道を全走破して九州も上下線全走破
ついでに角島とか霧島神宮とかいろいろ立ち寄って
おいしくて楽しい九州の旅
https://sexyjeep.com/highway/portfolio/2016_08九州編/
シーズン3
2017年8月18〜29日の北海道
初めてフェリーに乗って
北海道自体も初めてだからすごい楽しかったのよね
https://sexyjeep.com/highway/portfolio/2017_8北海道編/
 
それまでのタイムラインは作って
まだ走ってない高速道路はある、と
シーズン8くらいまで続きそうだなーって考えると
シーズン4からはもっと面白くしたいなあ、と
 
必然的にそう思う
 
私は菅原文太がこのうえなく大好きで
もちろんトラック野郎も大好きなのよね
これぞ十返舎一九から繋がるロードトリップものの系譜なり
一番最初の職業作家は旅行もので爆売れしてるんだよ
 
やっぱ旅でしょ😃💕
 
 
私もトラック野郎みたいな
面白くってお色気&バイオレンスなジープトリップがしたいのよ
ついでにいうならそこに
ラスメイヤーのファスタープッシーキャットみたいなさ
あんな感じの(別に格闘は入らなくていいんだけど笑)
結局
お色気&バイオレンス(つーかワイルド??)ジープトリップね!!!
 
シーズン3までは走ることにもものすごく夢中だし
初心者期間だったシーズンなのでまだ緊張もしているから
動画も「道だけ」とかがほとんどなんだよ
 
だからシーズン4はね
もう少し面白いジープトリップとしてね
作り物ではない面白さをそのまま伝えたいよね
道中は
えー!!??って
かなり不思議なこともいっぱい起こるし笑
 
そうはいってもね
まだまだ新型コロナが落ち着かないことにはなにも動けないので
今しばらくは過去ログでお楽しみあれ
 
あとねあとね
トラック野郎
みたいな感じのさ
「ジープに乗るオンナ」を表す言葉を生み出したくってー
トラック野郎って言葉は素晴らしすぎるセンスなんだよ
あの時代にすごすぎる
キャッチーだし覚えやすいし言い得てる
これ以上の言葉ってあるかしらね、絶妙もいいとこ
すごいんだよ
 
でもさ、それがオンナになるとだよ
手頃な呼び方がないんだもん!!!
不公平〜笑!!!!
「ジープ野郎」だと完全メンズ呼びだから違うしさ
レディースとなると
特攻服のレディースか
レディース4かしか浮かばないしさー
どっちも極端だしちょっと違うし
ジープレディースとかなんだかな、って感じだし笑
「なんちゃら女子」っていう「女子」つける呼び方は個人的に好きじゃないし
それにもう女子って感じでもないし
いい感じに熟したオンナをうまいこと呼ぶような言葉ってないのかしらね
 
熟ジープ???とか笑???
 
カレーだよね、それ笑
 
スケジープとかさ
昭和すぎだし笑
ないでしょ、さすがに😂
 
弥次喜多とかトラック野郎とか
うますぎるー
尊敬だわ…
 
 
 
そんな感じで私はシーズン4に向けて
いい感じの愛称を募集中よ
いい案があったら採用したいのよ
めっちゃ考えてるんだけどね
 
シーズン4、いつ行けることやら
まだ走ってない道からルートプラン練って
いつでも行けるようにしているところ
 
いい案カモーン!!
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょうかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村