運行管理者試験受けてきた☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


運行管理者というお仕事を知っている??
バスやタクシーで
乗務する人たちの運転についてや運行について
安全に実施できるように管理する役目の人
 
これが国家資格として試験を受ける必要がある
 
私はこのお仕事自体を知らなかったんだけど
将来的にツアー会社を始めるにあたって必要かな、って
ツアーカンパニープランが浮かんだ時から試験受けよって決めてね
昨年講習受けてたのよ
 
試験は3月と8月にあるんだけど
昨年は8月の試験に間に合わずだったので今年の3月に試験申請していたら
3月の試験は新型コロナの影響で
なんと!
試験の前日に中止の発表!!!
 
 
 
私が知ったのは前日夜の10時笑
 
 
一体どうなるんだろう??って思ってたら8月に延期で
私のような3月中止組は振替できたので
無事に受けて来たよ
 
試験で出る内容っていうのはこういう感じ
運行管理者は貨物と旅客とあって
私は人間を運送する方だから旅客ね
 
① 道路運送法
② 道路運送車両法
③ 道路交通法
④ 労働基準法
⑤ その他運行管理者の業務上必要な知識・能力
 
これのそれぞれから問題が30問出て満点が30点
最低合格ラインは6割
それに加えて
各項目で最低1点は得点していないといけない
 
落としたくないなーってめっちゃ集中してたから
試験前日までの1週間くらいはひたすら問題解いてた
 
テキスト見て疑問に感じる決まりごとに
いやいやいやいや
高齢者こそみっちり指導してあげないと危なくない!!???
考える能力が危なくなってくるんだから
 
とかツッコミ入れたりしつつ
 
テキストの問題解く→過去の試験問題全解き
 
これを繰り返してさ
しかも、実務で必要な内容ばかりだからかなり読み込んでやりこんで
正答率ほぼ100%に近い状態にまで持っていっててさ
前日にはね
もうこれでばっちりだー(´∀`*)って
あとは当日試験前に重要項目をさらっておけばOK👍
 
 
しかも昨日、東京はお天気悪かったでしょ??
 
実はさ
私のジープくん
クーラントのシステムの何かがちょっとおかしくて(ファンかな??)
超絶暑いとオーバーヒートするんだわ
 
だからさ
今週ね、金曜日くらいにね
 
日曜日雨降ってほしいなー
 
ってね
つぶやいてたんだよ
 
 
雨降ったらちょっとは涼しくなるから
 
そうしたらさ
想像以上に悪くって大雨だったからさ
 
うわああ!!!
雨じゃーん!!!
願いが叶ってなんてラッキーなんだ!!!!って
これは幸先いいぞー
めーっちゃツイてるじゃん(´∀`*)
 
 
もーそれはそれはうっきうきで出発
 
 
予想通り
天気の悪さもあり道中は快適そのもの
渋滞もなく会場へ到着し
 
 
おー☆
すべて順調なのねん💚
 
 
 
浮かれてたらその瞬間
 
 
 
 
駐車場入り口のゲートが開かず立ち往生( ̄▽ ̄;)
 
 
 
係の人呼んで対処してもらったけれど
ゲート開かないなんてあるんだね!!!
 
もーびっくりだよ
係のお兄さんは
「前に出過ぎでしたかねー笑」
とか言ってたけどー
前に出過ぎてて反応しなかった、ってことなのかな???
 
ジープくんに乗るようになってから初めて起こることまで起こって
ちょっとびっくりしつつも
時間にももちろん間に合って試験へGo!
 
直前までちょっとテキスト読んで
 
やるだけやってきたから
もう大丈夫でしょう(´∀`*)
 
と試験が始まり試験問題開いたら‼️‼️‼️
 
 
テキストや過去試験と傾向が違いすぎる〜〜〜〜〜〜😂
 
 
なっ…なにこれ!??????
どういうこと!????
 
アタマにハテナが浮かびまくる難解な日本語…
 
 
運転免許取る時もそうだったけどさ
試験問題の日本語って、
まずおかしくない!???
 
何言ってんだかわかんない文章ばかりでさ
まずあれで混乱させられるよねー
 
運行管理者試験の問題も
私は失笑&苦笑するレベルの過去問とのあまりの落差にびっくりし
前日までパーフェクト回答だったはずなのに
なんと穴開けながらでも
ひとまず先へ進まねば時間が足りなくなる、という顛末に
どの問題も
こーくるか!!!
と膝を打たずにいられないほどいやらしい出題の仕方に笑
あと、
自分の応用力の弱さに
これからの勉強方法を変えないとという発見
 
 
さらに驚いたことに
過去問でもテキストで見たことのないタイプの問題が出現
 
「私が」見たことないタイプの問題なだけで
知ってる人は多い問題なのかしら…
なんなのよ、あれは
 
車乗る人はわかる用語ですが
空走距離と制動距離の問題よー
 
これ見た瞬間に
 
「終わったーヽ(;▽;)ノサラバ〜」
 
って思ったわ
 
私はこの
時間・距離・速度的な計算問題が非常に苦手で
食塩水の%を出す問題と並んで2大「できない」計算問題なのよ
 
それにもかかわらず!
私がやるラリーレイドでもこの計算が必須でさ不思議なくらいに逃れられない笑
毎朝その日のロードブックで各コマ間の距離や時間を計算したんだけど
計算したところで驚くほど合ってないし
ラリーでやる計算は
マイルとキロと両方出てくるし
もーアタマがおかしくなってたんだよね
基礎解析はめちゃ得意なんだけど
この2つはね…もー世界からなくなってほしいわ
だけどラリーでも必要だからどうにかわかろうとしていたけれど
まさか試験問題で苦手ジャンルの問題が出るとは
「グラフから読み取る」
というタイプなので
グラフを読み取れる人は簡単にできるのだろう
残念ながら私は実務をまだしていないということもあり
グラフは読み取れない
 
かといって
じゃあ計算で出せるかといったら
どういう計算したらいいのかも
もはや拒否反応ですぎて対応不可
 
脳みそが無反応だったわ、この問題見た時に笑
 
だいたい制動距離を出してどーすんだよ…
とか思いつつも
「もうこれは仕方ない!捨て問題だ」
 
安全に関わることでもあるし
本来だったらきちんと理解したうえで回答したいタイプの私だけど
これはお手上げすぎるし仕方なさすぎる
当てずっぽうで全部回答
 
試験時間90分に対して
フルで使いまくって最後に回答できたところで試験時間が終了
 
なんて辛い試験だったんだ笑!!!!!!
 
 
あんなにやりこんで
あんなにパーフェクトにもっていったのに
めっちゃ簡単にいける👍って臨んだ試験でまさかの結果
難読問題や
未知の問題にけちょんけちょんにやられて
絶望しか感じないまま試験会場を後にした
 
 
しかもー
ウケるんだけど
帰りも駐車場出るゲート開かなくってー笑
 
帰りはなんでかっていうと
前の人が戻って来た駐車券取らずに出ていったもんだからか
私の時に精算機が反応しなかったの( ̄▽ ̄;)モッテケー!!!
 
行きも帰りも開かない、って
ある意味「当たり」だよね、こーくると笑
 
ちょーツイてるのかもしれない
 
そんなことあるんだー笑
ジープくん乗りながら
 
 
あれはない、あれはないよー
あの問題はないよー
 
 
ぶつぶつつぶやきながらレインボーブリッジを渡り
東京タワーを見つつ
不合格かも…
ということにしょげてる私
 
でもね!!
気持ちを切り替えて!!!
 
わからないところはまたわかるようにしたらいいさ!!!
 
だめだったら次に受けたらいいさ!と
どーにか気分を良くしようとするものの
家へ着いて食事をした時すら砂を噛むようで笑
 
 
やー、だってさー
なんにもしてなかったら解けなくても当然と思うしショックでもなんでもないけどさー
自分なりにあそこまでできるようにしててなんだね、あれは!???
っていう絶望だよね…
 
一応確認しよう、って
家でテキスト開いて試験問題と照らし合わせながらチェックしてみたものの
問題が支離滅裂で難読すぎて(ひねくれすぎてて)どれが正解がわかりにくいものが多く
テキストとつきあわせてもまだ回答がスッキリ見つけられないからさ
さすがにずっとやってたから脳みそが疲れちゃった笑
 
試験って、理解度をチェックしたり
資格であれば、実際に活用するために力になっているかの確認なんだろうに
問題自体がややこしくて何がしたい試験なんだかさっぱりだよ笑
回答の仕方で混乱するテストってどーなんだか
 
もういい
 
あーあ
また来年受ければいいか、って
 
がっかりしながら眠って今朝
 
 
昨日の試験問題の正答発表が9時にあるので
落ちてることを知りたくないって思いながら
でも次の準備が必要かもしれないし
答えも知りたいし、と腰あげつつ自己採点
 
 
 
 
 
おおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
最低合格ライン超えてるーヽ(;▽;)ノ
 
 
おおおおおー笑
 
よ、よかったー
 
やったことは無駄にならなかったー(/ _ ; )
 
 
 
しかも何が奇跡って…
 
 
例の
制動距離とか出す問題
 
 
あれが全正解していた
 
ってこと笑
 
あの大問に3つ問題があったんだけどわからなすぎて
私の中にあの問題に対してのなんの引き出しもないから引き出せる勘もなくて
とりあえず空欄は無しにしたいから
グラフというものを読んでみて(これは勘)
当てずっぽうで3つともチェックしたらさ
それが全部正解だった笑
 
奇跡でしょう
奇跡としか思えないでしょう
脳みそひとつも使わなかった
 
これ以上の奇跡ってあるだろうか笑
 
むしろびっくりしている笑
 
しかし
物事をはっきり知りたい私にとって次にネックになっているのは
答えを知りはしたものの
なぜその数字が導かれるのかわからないところ
もやもやするのよね…
なんであの数字になるんだろう
そこが知りたいんだけど…
とはいえ!!!
自己採点では合格ライン超えた🎉
わーい!!!
やったああー!!!
 
 
 
絶望からの奇跡!!!笑
 
 
 
あとは
設問の意味もわからなくって
よっぽど混乱していたのか
どれを回答したのか曖昧になってる問題があるから
得点がいくつか増えるか
自己採点通りか、っていうところかな
 
はー
とにかく
ひとつコマが進められたっぽい
 
というか
本当に落ち着いた!!!
 
結構空いてる時間は試験勉強に集中していたから
最近ずっとテキストとノートしか記憶にないくらいだったし笑
今朝の今朝まで絶望だったし
自己採点もしたくなかったもんねー
だめだと思い込みすぎて
 
今はひとつ終えたから
めーっちゃ快適だよー(´∀`*)アイス食べたい
 
 
ところでウイルス最中の試験だったからね
ちょっとこんなのいれていったんだよ

COCOAってやつ
最初インストールしようとしたら
私のiPhoneをアップデートしなくっちゃいれられない感じだった笑

私、位置情報を常にオフってるからこれは安心だし
すごく嬉しい
 
 

 
1メートル以内の範囲で15分以上
 
ふーむ…
 
どきどきするよね
 

シンプルなページで

そりゃそーだ笑
インストールしたばっかりだし
 
 
あと、今この画像をアップしてて思ったけど
試験会場は対策立ててるとはいえそれなりに人が集まるし、と
アプリいれていったんだけど
試験中って携帯の電源自体をオフにしているから
このアプリってなんの効力も発揮していないよね…😂
 
 
なんだかなー
 
 
だけどここから2週間以内に
身におかしなことがあったら
ほぼこの試験が怪しいな、とは思ってるので
しばらく気をつけておく
 
 
とにもかくにも
試験終わったー
 
無事に合格しているようで
通知があるまではあれだけど
 
 
ひとまずお疲れ様わたしー
 
 
この間にも
お客様から
きょーか様が夢に出て来たー
って
なんとも気持ちよさそうな夢を見た報告ももらってて笑
ねー!
プレイしたいけどねー
 
都内はまだまだ新型コロナも落ち着いてはいないしねー
しばらくは
Onlyfansの写真やら
オンライントークやらで楽しんでてね😘
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村