エロスとオフロードとわたし☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


今年はひとつも走れてなくって
かなり走りたいボルテージがマックス超えてる状態だけど
いわゆるオフロードとの出会いというのは
本当に偶然だったのよ
 
 
モニュメントバレーってところに行きたい!

じゃあ免許取ろう

運転したらちょー面白かった!!

日本でも運転しよう

早朝からレンタカー借りられなかった泣

じゃあ自分の車を持っていつでも自由に動けるようにしよう

車といってもどれにする???

そういえば小さい頃に
ジープっていう車に乗ろうと決めていたっけ

ジープにするのはいいとして
四駆ってなんのこと言ってんだ???なにができるの?なにをするの?

オフロードっていう場所を走るらしい
それは私にもできるのかな???

やってみないとわかんないからひとまず全部やってみよう!!!
つまらなかったり合わなかったらやめたらいいや

 
 
なーんて感じにオフロードの道(道なき道なのだけど笑)が始まったわけで
発端は
「ちょっと遠くまで自分のタイミングで動けるようになりたい」
っていうのがもともとよ
オフロード走行の本読んだけどなにやるのかわかってなかったし笑
 
それが実際にトレイルを走ったら!
そのワンダーな魅力に取り憑かれ
一瞬で「これ、ちょー大好きだ」ってトリコになったからねえ笑
 
それどころか
 
わたし、きっとこれがやりたかった!!
 
くらいに感じたからねえ
根拠はないけど心がそう感じた
 
 
オフロードは何が面白かっていうと
旅やドライブとしても面白いのはもちろんなんだけど
え??こんなとこ走っちゃうの!???
っていう冒険&びっくり感とか
走って行かなくっちゃ知ることのなかった世界を知ることができるところとか
ああ…
理由なんか探したって全部後付けっぽいや笑
 
面白いんだよ、単純に笑!!!!
あとね
同じ場所でも
コンディションによって毎回表情が違う、っていうのも大きいかも
私はダカールラリーっていう大きいラリーに出る資格を得るために
国際ライセンスの取得に手を出しかけてるんだけどね
国際ライセンスっていうのは
日本国内で
ジムカーナっていう競技とダートトライアルっていう競技で6回走って完走する、っていうのが取得の条件なのね
それでさ
ジムカーナっていう競技をまずやったんだけど
ちょっと物足りなかったさ…
どういう競技かというと
パイロン(工事現場とかにも置いてあるような赤いとんがりコーンみたいなやつ)が点々と置かれて決められたコースをね走るわけ
説明が意外に難しい笑
コースが決められててね(それが結構ぐるぐるうねうね複雑なコース)
パイロンが置かれてるんだけど
ぶつかったりしてもよくないのよ確か
コースミスしても減点
決められてるコースっていうのはまあまあ複雑で
走る前に「完熟歩行」っていって
コースを実際に歩ける時間があるのよね
この時に
しっかり歩いて車中からのイメージと体感を結びつけて
ミスコースしないように叩き込むんだけど
私はコースを覚えるっていうことは問題なかったのよね
初回だけどノーミスだったし
これもハマればハマっただけ
タイムアタック要素が強いから
どんどん速くゴールしたくなるんだろうけれど
私はこの決められたコースを何度もぐるぐるする、っていうことがね
そこまでハマってない笑
楽しいには楽しいけれど
ハマるほどではないな、と感じてしまったのよね
車の扱いが好きな人も好きそうだ
サーキットとかも面白そうだしね
普通にサーキット走行もしてみたいけれど
性格的に
オフロードの冒険的な要素の方が明らかに好きだから
こんなもんでしょうね
オフロードはね
前の人が通った後に
もう道の具合が違うとかすごく顕著に現れるのよね
そういうところもたまらなく面白いのね!!
初めてアメリカのイベントで走った時に
ああ、オフロードの感じって、エロスと同じなんだなあ、って
共通項を感じたものよ
私がエロスが楽しいと思えている理由のひとつって
毎回違う、っていうのがすごく大きいんだよね
同じ人でも
体調や時間によって、全然身体の具合も違うし
その時々のポイントが違ったりする
オフロードも同じで
どのライン走れるかなー、っていうことを
大地と対話したり
コンディションを読むことで体感で知ることができる
エロスと全く一緒
運転なんて目をつぶって自分の世界入ってできるもんじゃなくって
道の状況
車の性能
そこにもちろん自分の技術が加わる
エロスも目をつぶって自分の世界入ってたら気持ちいいかっていうとそうではなくって
相手があってのことだから
相手の呼吸のリズムを読んで
身体の状況や性感帯を読み取って
それから隠れた可能性を読み取って
内側にあるエロスをどこまでナチュラルに引き出せるか??
っていうことで深みが出る
おんなじだあー(´∀`*)
たとえばオフロードだと
岩を越えようとして一度で超えられなくって
そこで冷静さを欠いたり
何が何でも行ってやる!なんて頑固になっちゃって
詰まった場所なのにそこでアクセル踏みまくって土掘っちゃったりする人もいるけれど
エロスでも似たことがあって
そこじゃないのに無理やりおんなじところをいじりつづけてるようなもの
そういうところも親近感???
走って楽しい
風景堪能して楽しい
っていうだけじゃなくって
自分の感覚を研ぎ澄ますのにもちょーいいな💚
ということでハマったのよ
トレイル走るようになってからプレイもよくなったしね
相乗効果👍
 
多分
自分の中の好き要素とほぼ合致していたんでしょうね
幼い頃の私は
無自覚に自分のことをものすごく理解していて
なんとなくジープさんを見た時に
大人になって車に乗ることがあったら絶対これに乗る
って決めてたんだろうなーって
そうじゃなかったら「予言・予知」よね笑
いつもこれ思い出すたびに
ちびの頃の私、よくやった!!!ってべた褒め笑
 
そういうわけで
もう8月も終わりかけだけど
チームセクシージープの方で
これからラリーレイドのことをいろいろ書いていこうと思うんだ
日本ではなかなか気軽に走りに行けるオフロードってないし
どうしても「パーク」って感じの閉鎖された限られた空間になっちゃうんだよね
でもね
オフロードは面白いよ
ものすごく面白い
私なんかすでにわかば時代に横転も経験済みだけど
それでもやっぱり走りたいと思っちゃうから笑
本気で好きなんだな、と
横転したあと思ったよね笑
あれは分かれ道だった気がする
それでも走りたいか
もうやめようって思うか
 
こんなに面白い世界
もっと広げて行きたいし
ラリーレイドのことも知ってほしいからね
これからぜひチェックしてね
ラリープロジェクト2020のグッズもまもなくお披露目なので
今年は走れるかは微妙なところではあるけれど
スーパーイカしたデザインなので
お楽しみに😘
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村