【オカルトセクシー】生き霊に遭遇した話【無駄に念を飛ばしちゃダメよ】☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


そろそろ書こうかなー
ちょうど1年くらい経つのかしら
あのー
生き霊に遭遇してしまった話👻
 
 
渦中にあったり
心で折り合いがついていないとこういうのって書けなかったりするんだけど
ほんと、この夏は後始末と土台作りに励んでて
邪気抜きもがんがんやってたら
 
あ、もういいか
って気分がやってきたので書いてみる笑
 
注:かなり長くなるので興味ない方はここまでで
 
 
あれは9月だった
ちょうど今頃??
 
私は10月のラリーに行きたくて資金を集めていたんだけど
どうにもうまく集められなくて
思いつくことは全部やったはずなのに道がつながらなくってね
どうしたらいいんだろう、ってすごくもやもやと
見えないものの導きが欲しかったわけだ
 
そこでね
ふと
生まれた時に住んでいたあたりの神社に行ってはどうだろうか
っていうことをひらめくわけよ
それに加えてね
御百度参りってあるでしょ??
あれは100日間、同じ神社に参拝する、っていうのを
1日で達成するために編み出した手法なんだけど
それになぞらえて
21日神社に通う、ってどうかしら?って
物事ってね21日(3週間)続けたら習慣化する、って言われてるなー、って思い出して
それを参拝でやったらどうかしら?ってひらめき
 
ちなみに
こういうことって私は大抵の場合
これってやってみたら良さそうなんじゃないか??っていうひらめきに基づいていることが多いんだけど
それを調べてみると
そういう手法が確立されていたりすることが多いのね
生まれた時に住んでいた場所の神社は「産土神社(うぶすなじんじゃ)」と呼ぶらしく
21日間参拝というのも参拝のスタイルとしてあったのよ
 
それでね
ちょっと今住んでいるところからは離れた場所なんだけど
ジープくんで朝行けるなー、ってことで
ひらめいた翌日から毎朝早朝に行っていたの
 
それでね
神社で神様と対話していたの
 
その神社はね
大きい公園が隣接していてね
さらに
神社の分社もね
その公園の中にも点在していたからせっかくだからそちらにもお参りするのと
神社のお手洗いが早朝すぎて開いてなかったから公園のお手洗い行くか、と
必然的に
神社から公園一周ぐるっとする、っていうようなコースを
毎日歩いていたわけだ
 
ある日
あれ何日目だったんだろ…思い出せないけど
とある日よ
 
公園に池があってね
その池に鯉がいっぱい泳いでいたの
 
実は前の年もその神社に願掛け行っててね
その時は金色の鯉がいて!
ちょー縁起いいじゃん✨
ってことで
池の鯉ともお話しに行ってたんだよ
 
でね
そのある日
 
いつもの通りに池のところに行ったらさ
おじさん達が何人もでわいわいお話してるわけ
おやじの朝の集いかしら??
と思いつつも
鯉に「おはよー(´∀`*)」って言いに行くのに池の端に行ったらさ
「お嬢さん、おはよう」

なぜか「そこに座りなさいよ」と話に加わることになってしまった笑
そこであれこれ話してて
ちょっと重要な叶えたいことがあるから
生まれた時の神社に行ったらなんかパワーもらえるかなー、って毎朝来てるの、って話とかしたのよね
それでその時は終わっていつも通りの道をたどって私も家に帰ったの
 
それから次の日
 
神社から公園内に行く途中の道でね
その時池のとこにいたおじさんグループの1人のおじさんが歩いてきたわけよ
 
私もさ
昨日の今日だから覚えているし
挨拶普通にするじゃない??
それで
何やってるの?みたいな話でさ
実は前の日にすでに
SMとかいろいろやってきてる、って話も普通にしてて(いつものことなんだけど)
この時はラリーっていうモータースポーツやってるんだ、って話までしたんだよね
 
で、
もう準備して旅立たなくっちゃいけないのに全然お金が足りなくて飛べなくなりそうだからどうしようか、と
やれることはやってるんだけどなかなかで、ということも話して

私はいつもの自分のコースで
そのおじさんもお家に帰って、みたいな感じで終わる
 
毎朝そこの神社へ行くんだけど
時間が重なるとそのおじさんグループと重なるんだけど
道路の混み具合では重ならないこともあってね
なんであの日あんなに話したのか未だにわからない
 
偶然だったんだろうか
 
それからも毎朝神社へ行ってたんだけど
全然お金は目処がつけられなくって
でも
直感というか
私の感覚としてはなぜか
「それでも絶対入ってくる」っていう感覚しかなくって
だから一応飛べるようにスーツケースとか書類は準備していたんだけど
なのにお金の入ってくる途が全然見えなくってさ
 
チームメイトになる予定の子も勝手にキャンセルとかしちゃって
今日お金入ってこなかったらもう参加もできない
っていうタイムリミットが来たの
 
こういう時に
気持ちが落ちるとよくないことが続くから
こういう時こそ試されてる、って
気持ちを明るく「それでも大丈夫」って思うようにしてる私だけど
それにしてもさすがに
もう数時間でお金が入ってこなかったら無理だー
ってとこまで追い詰められてたから気持ちは絶望していて
 
神社つくまでにいろいろ覚悟決めてさ
神前にたどり着いた時に啖呵切ったのよ、神様に笑
 
 
毎日毎日ここまでやってきてさ
こんなに真摯にピュアに祈ってさ
行動もできることはやったのにさ
全然だめだったよ
もうタイムリミットなの
間に合わないと意味がないの
目的が果たせないんじゃプロセスがどうとかどーでもいいの、わたし
神頼みがすべてとは思わないけれど
神様とか言っちゃって
なーんの力もないじゃんか
なーにが神様だよ、嘘つき
かっこばっかりじゃん
もうね毎日ここまで来てたけど
今日お金入ってこなかったら私の夢は消えて行くんだ
もう神様なんて信じない
家に帰ったら神棚も処分する
もうここにも2度と来ない
今までいろいろお話聞いてくれたのはありがたいけれど
願いが叶わないんじゃなんの意味もなさない
力も見せてくれないで神様ぶってるだけじゃなんの意味もない
絶望だよ
期待はずれだ
もう頼る気もない

さようなら
ここまでどうもありがとう
 
これをね神社に言って(っつーか神様に言って??)
まあ神様も「いやーそう言われても」って感じだろうけれど笑
でも私はこの時「神様のくせに!力のひとつも見せられないじゃん」みたいな気持ちだったから笑
 
それから全部の分社にも言わなくっちゃって
いわば「決別の挨拶」をしに公園内をぐるっとしに行ったのね
 
そうしたらさ
例の池のところにあのおじさんグループがいて
翌日に話したおじさんももちろんそこにいて
 
「あれ??どうしたの??」
って言うんだよ
なにがどうしたんだ??と私も思いつつ
「??なにがです???」
ってたずねたらさ
「今日飛んでくんじゃなかったの??」
って言うからさ
 
いやーかくかくしかじかで資金が足りないし
もう神様のばかやろう、2度とくるもんか、って怒って来たところ
 
って話したらさ
そのおじさんがね
 
 
「俺が金出そうか」
 
 
って言ったわけだ!(◎_◎;)
 
 
おじさん、今なんて言った??????
 
びっくりして真顔で思考停止している私におじさんはこう続けた
 
「いや、気になってたのよ。
 お金必要って言ってたし、それくらいの金額だったら出せるなって」
 
 
あのね、本当に腰が抜けるというか
本当に膝から崩れ落ちるっていう経験ってしたことある???
この時の私、
それ
 
膝から崩れ落ちた
 
 
びっくりしすぎたし
さっき神様に「なーにが神様だよー」って言ったばっかり(10分前)
 
神様の力は関係あるかないかわからないけれど
そのおじさんが飛ぶためのお金を出してくれることになった
(ちなみに、ラリーの参加費用全部ではなくって飛んで今回行くために必要な最低限のお金)
 
このおじさんと知り合ったのは
たかだか5日前くらいのことで1週間も経ってない
朝たまたま話しただけ
もちろんこうなることなんて予想だにしていない
 
なんだこのドラマチックすぎる展開
 
 
 
こうなると話は変わる
 
私は今度は神社に戻って
感謝を伝えることになった
それからおじさんが一度家に帰ってお金を持って来てくれた
わたしはびっくりし通しだったよ
 
もうこの日に航空券予約して
(お金も目処が立ってないから予約できないでいた)
この日中に飛ぶか
翌日飛ぶかしないと
お金入って来ても時間的にラリー参加が不可能になるほど追い詰められていた時期だったのね
 
だからおじさんにお礼を伝えはしたけれど
あまりにも突然やること多すぎたから
こちらの連絡先を伝えたり必要なことを済ませてから
帰って来たらまた連絡します、と
飛んだわけ
 
 
これがまず
昨年のラリーに行くまでの顛末
 
 
それでね
帰って来てから今度はラリーの参加費ももう一度作り直さないといけない
 
なぜなら
参加申し込みをしていたおかげで
タイムリミットぎりぎりでキャンセルをしたところで
全額支払いがキャンセル料としても必要なことは決定していたし
お金作れないし飛べないかも、と気落ちしていたら
オフィシャルの連絡係が「とにかく飛んでこい。お金は後からでもいい」と
私を信じてくれて「まず飛べ」と言ったので
行くことを中心にしたから
それに必要なお金しか神様に伝えてなかったのね
 
 
ちなみに
私はお金が必要だったりして神様や宇宙と対話するときは
金額は必ず伝えてるのよ
そうしないと
100円拾った、っていう場合でも「お金届けたでしょ?」ってなるから
必要な金額は絶対伝える
実は今回も
その通りの金額が入って来てたのね
 

今度はラリーの参加費を作らないといけない
でも
このラリーに行くのを応援してくれたおじさんが
「なにか困ったら相談して」
って言ってたから
そう言ってくれてるのに何も言わないでいるのもそれはそれで感じ悪いかな、と
無理なら無理で構わないから聞いてみよう、と
ラリーの参加費で数百万必要なことを話すことにするか、と
なかなか勇気は必要だったけどね
 
お礼参りもあったから
神社には毎日とかじゃないけれど行ってたのね
 
あと、そのおじさん、最初は
ラリーに飛ぶために必要なお金
「貸すね」
っていうことでその時出してくれてて
私はその話もしなくっちゃ、っていうことと
お金のことだから、いきなり会えないとか心配になるよね、って思ったから
どういう分割で返すか相談しなくっちゃ、って思って神社と公園行ったのよね
 
そうしたらね
何日かしたら
「あの時のお金はあげるからね」
 
って言い出して
 
 
え???なんで( ̄▽ ̄;)???
 
って思ってさ
 
「いや、借りてる、ってことじゃなかった??」
って利子とかつくのかしら?とかなり気になっていたし
なぜならば…
このおじさんは自称「金貸し系の元ヤクザ」
 
今は足洗ってるということだったけれど
一度そういう道に入った人が芯から抜けるかといったら正直無理だろう、と
むしろ後からまた二転三転したりしたら嫌だなあ、と思って
いやいや、と一度には無理かもだけど返すための話をしようとしても
 
「いいって言うからいいんだ」
みたいにゴリ押しされて(なんか不思議な感じだけど)
借りてるんじゃなくって資金をくれた形になっちゃったの
 
すごく不思議だった
なんだったんだろう
とにかくちょっと複雑な元職業のおじさんだったので
エネルギーを感じて人と接するので
表面的現世的な情報や偏見で人と接するタイプではない私だけど
ラリー行くときに
「ありがたいことだったけど私は悪魔に魂売ったかもしれない」とか
「蛇の道は蛇だな」とか思ってた
あと「利子いくらつくんだろ」って
 
そういう顛末もあって
借りになったとしても
ラリーの方での信用も大事だし
そもそも、私を信じてくれていたから、お金後からでもいいから飛んで来て、って言ってくれてたからそんな気持ちにも誠実に対応したいよね
相談はするか、と
 
 
そうしたらね
1月に用立てできると、
そういう返事をくれたのね
 
私もかなり人を信用する方なので
それをベースに
ラリーのオフィシャルや
アメリカでルビを預かってくれてた人にも
1月に支払いする、ということで連絡していたのね
 
それが12月
 
その頃、中国でウイルスがどうとか騒ぎ始めてて
なんとなくの予感で
日本もやばくなるんじゃないか、と思ってたんだよ
 
でね
1月に入った
 
三が日はとにかくどこも混雑するのでその神社には行かないで
初詣も(別の神社だけど)めっっっっっちゃ早朝に行った
 
それからちょっと落ち着いたかな、っていう頃にその神社お参り行ったら
あのおじさんはね、いなくって
その仲間のおじさんが珍しく(いつもは何人かでわいわいしている)1人でいたわけ
 
でもこの時は前の日も神社に来ていて
そのおじさんがその日に飲み会あるということを言っていたのを覚えていたのと
このおじさんがめちゃくちゃ酒乱ということも聞いていたので
二日酔いで寝てるんだろうね、と話していたら案の定そうだったのね
でね、
それでその日は終わったの
普通に
さらっと話して私も神社お参りして帰ってさ
 
 
それから数日、曇りだったり雨だったりで
神社に行かない日が続いて
ある日行ったらさ
もうおじさんグループはいない時間だったんだけど
いつも自分が通る道を歩いていたら
ちょっと先の場所にあのお金を出してくれたおじさんが立ってるのが見えるわけ
 
背格好もその通りだったの
 
 
でもね
 
なぜか見た瞬間に
ものすごーく
言葉にできないような感覚、
重苦しい
ざわっとするような
胸騒ぎのするような感覚というのかなあ
 
簡単に言うと
すんごい変な感覚
それがあったのね
 
でね
そのおじさんが立っていたあたりっていうのは
私が目撃した場所からてくてくジープくんのところに戻って行く道の途中で
ちょっと歩いて行ったら
おじさんが立っていた場所にたどり着くのよ
 
それがだよ
たどり着いたらだよ
 
いないんだよ…そのおじさん
 
 
隠れるような場所もないし
その数分でそんなに遠くまで歩けるほどでもないのに
どこにも姿が見えないの
 
さっきいたのに((((;゚Д゚)))))))
 
 
とっさに私の頭に浮かんだのが
 
 
「え???生き霊だ…」
 
 
なんでそう思ったのかわかんないけれど
そのおじさんがそこにいたのにいなくなっていたのも事実なんだよ
 
 
そうしたらさ
急に
私の気が乱れたみたいに変な感じがのっかってきて
へんなざわざわする感覚が起こり始めて
恐怖??
なんか怖い、っていう気持ちもあったなあ
それでね
なんとジープくんに乗って帰る時に
曲がり角で一瞬縁石に乗り上げたりしちゃったのΣ(・□・;)
 
普段の私は
ラリーも行く!っていうことからも
綺麗に運転する、っていうことを心がけてるので
交通ルールはめちゃ遵守しているし
目視もなにもかも徹底しているのよね
 
この時は本当にびっくりした
 
生き霊見た…と思ったら
普段絶対やらかさないようなことやって
これは本当にヤバいことが起こった、って本能的に思った
 
人ももちろんいなかったし
何かにぶつかったりもしてないからそれは幸いだった
 
なぜかやたらと胸騒ぎが止まらなくって
得体の知れない恐怖があってね
今でもその正体がわからないでいる
でね
なんかわからないけれど
もうそこへ行ってはいけない
っていう感じがあったんだよ
そこへ行ってはいけない、っていうか
そのおじさんに会ってはいけない、っていう感じかなあ??
 
 
警告?っていうとあれだけど
なんかね
生き霊の感じと
その後の感じが異様でさ
なんだけど
 
例のお金の話もあったからいきなり私が行かない(会わない)はいくらなんでも感じが悪すぎる
行くしかないか、と
会ったらなにかわかるかもしれない、と
でもなんとなく
関わらない方がいいような気がしていて
とにかく最初にしてくれたことのお礼だけして
しばらく行くのやめることにしよう、と思っていたのよ
 
(それほど生き霊体験が鮮烈すぎた)
 
 
そうしたらね
久しぶりにそのおじさん(リアルな方ね)と遭遇したらね
1月に用立てる、と行ってくれていたお金の話がなかったことになっていたの!
 
これもびっくりしたけれど
でも生き霊見た後だったから
これのことだったのかなあ?と
 
その後はラリーのオフィシャルやらあっちこっちに
支払いが遅れるということの連絡を入れるはめになったのと
こうやって人を信じるだけじゃだめだな、ということを学んだのと
自分でお金作り上げていたことを思い出さないとだめだ、と
どん底の不安定な時期の集大成みたいなことが起こって
これはこれとして、いっぱい気づくことがあったわけだ
 
それはそうと
このおじさんはペットがいたから(動物のね)
その子の写真でオリジナルのキーホルダーを作っていたの
お礼にプレゼントしようと思ってこっそりとね
 
それがさ
また不思議なことに
もうとっくに届いていておかしくなかったのに
生き霊見た後に
運送会社の倉庫で荷物自体が紛失した、っていう連絡がきてね
私の手元に届かなかったのよ( ̄▽ ̄;)
 
だからこれもさ
 
縁が切れてるんだな、って
 
今は会わなくていい人
っていうことなんだろうな、って思ってた
理由とか根拠とかまったくわかんないけど
 
 
運送会社の倉庫で紛失って
そうそうないし
タイミング的にもあまりにもできすぎていたから
 
 
見えないものの力って
なんだかすごいな、と思う今日この頃
 
 
さて
長くなったんだけど
 
 
生き霊っていうのは
一般的には「負の思い」で生まれそうな印象だよね
 
嫉妬や憎悪、恨みとか怒り
そういう思い
もちろんそういう思いから生き霊って飛ばせる
わかってて
だれかの不幸を願う人もいれば
無自覚に相手のことを考えて知らず知らずに飛ばしている人もいる
 
でもね
生き霊っていうのは
相手を心配する思い
不安な思い
好きという思い
こういう思いからも生まれる
 
負の思いであっても
一見、好意的な思いであっても
共通するのは
「相手に執着する思い」っていうこと
 
これがね強くなりすぎると
生き霊として飛ぶわけだ
 
SMクラブにいた頃は
もう本気でそっち系強い子がいて笑
「みえる」系の子がいてさ
そういうのにやられる系の子がいつも肩揉んでもらってた笑
(肩揉んで邪気とか抜いてくれるから)
 
私は「霊感がある」といっても
「感じる」が強いタイプだから
「みる」っていう経験は少ない
 
みるにしてもたとえば夢の中に出て来たり
サインやメッセージ的に現れることが多いから
こうやって具体的な形で生き霊として
しかもめちゃくちゃはっきりと現れたのを見たことが初めてで
さすがにびっくりしたよ
 
このおじさんが
どういう気持ちから生き霊として現れたのかは未だに謎だけど
(怒りとかそういう感じはなかったから、だからこそ謎)
 
窮地を救ってくれたのは事実だからお礼をちゃんと伝えたかったのだけど…
もう伝えきれてるっていうことかしら
 
宇宙とか神様って
時としてあることをするために必要な人材とかを送り込んでくることがあるんだよね
 
使者というか
 
今回のこのおじさんがそうかどうかはまだわからないけれど
 
というのも
その後
霊障外しに行って
やっと長年続いていた大元の呪詛を解くことはできたものの
後一歩っていうところで
お祓いの予約していたのが受けられなくなったり
やってくれる方が体調崩したりして受けられないっていうことが続いてしまって
(つまり、霊障を外せなくなった←邪魔がはいった)
すっきりしきれていないところがあったから
答えが明確になってないんだよね
 
 
抜け切ったらね
見えることがあるんだけど…
考えてもわからないので考えるのをストップさせるけれどさ
 
みんなも不用意に人のことを考えて生き霊飛ばさないように
お気をつけあそばせ
 
特にね
心配ってさ
それだけ見ると、相手のことを考えているように
思いやっているようにって思うでしょ??
 
でも実はね
心配っていう気持ちって
相手の能力を信じていないのよね
 
でね
勝手にだれかのことを心配して(この人は大丈夫だろうか=その人は大丈夫じゃないかもしれないという不信)
それで心かき乱されるのを落ち着かせたいから
心配する人の中には
 
「あなたのためを思ってるのになぜわからないの」
って
怒鳴ったり怒ったりする人がいる
 
その人が勝手に心配している気持ちを相手のせいにしているだけなので
不必要に心配しないことが大事
 
それとね
心配する人って
心配するだけで
具体的な解決法を示したり行動したりする人が少ないのよ
 
だから本当に不要なの
 
心配するよりも
その状況や相手にとって
何が必要か
それを具体的に示せるとか行動できるかした方が
心配しているよりはるかに有益なのね
 
心配って思考の癖だし
自分以外のことに時間を使っているだけだから
習慣をちょっとチェンジすることをおすすめします
 
もしくは、ちょっと書いたけれど
心配するよりは
改善案とか提案とか具体策を出す、ということ
生産性ある方をとる
 
生き霊としてだれかに執着しているあいだって
自分のエネルギーがそっちにもってかれてるからどっちにしても良いことないんでね
不要な執着やめようねー
 
飛ばしてる方も飛ばされてる方も
恋愛とか仕事とか
ばりばり影響してくるから
 
百害あって一利なし
 
ストップ生き霊✋
 
 
 
実家から梨が届いたのー🎉

今年は新型コロナが流行って
スーパー行っても買うものちゃっちゃと決めて
うろうろしないで帰って来てたから
果物とかあまり買ってなくって嬉しいことこのうえない
 

見てー
大きいー(´∀`*)

しゃきしゃきでちょーおいしかった💚

ありがとうー
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村