自分をもつということはすべての要☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


何度かここでも書いていた私のどん底期
 
今の私は邪気抜きが進み
かなり回復できて自分を取り戻せてきたのでやっと
そういうことか、とわかる部分があるので書いておくことにした
 
どん底期はかなりいろんなことが起こり
不思議なことも
不思議じゃなくってただただ嫌なことも起こったけれど
結局
なんでそういうことが起こったか??
っていうと
 
自分を大事にしていなかった
自分の中心がなくなって見失っていた
っていうことが大きい
 
 
もうほぼこれが原因なんでは???と思う
 
 
そもそもは
小さい頃からいろんな事情と性格によって自立心も強く
誰かのせいにした人生じゃなくって
自分で決めて自分の責任において創造していく人生を生きよう
って決めていた私
 
その過程では初めて起こることで対処方もわからないこともあったけれど
それでも自分なりにクリアして
快適さを保ってはいたのよね
 
それがSMクラブにいた頃とそれ以降でがらっと変わったのは
自分の人生を誰かのせい=他人任せにしていた
っていうことが大きくって
それがつまり
自分で決めているようで
実は誰かにコントロールされている(させている)状態だった、っていうことなのよ
コントロールっていうのはたいてい「恐怖」を利用されるわけよね
私の場合はほぼ「お金」に関する恐怖だったと思う
お金もらえなかったらどうしよう、っていう恐怖心が弱みになって
そこにつけこまれてどんどんおかしい方向になっていった
 
本当はね、そういうことでぶれるような性格でもないんだけど
たまたまというか
それこそ私がクリアするものだったんだろうね
 
「生まれてこなければ良かったんだ」とか
「死ね」と言われたことが重なり
「自分が生きていくためには言うことを聞かないといけないんだ」
っていう思いを抱いたのだと思う
ある種の自衛策かな
 
 
こういう自分の心の動きを本当に把握するまでは
「ラリー行くんだ」っていう自分の夢すら他人まかせにしていた
っていうことにも気づけないでいたよ笑
 
小さい頃からやりたいこともやろうとしていることも阻止され続けてて
思うようにできないでいたことが知らないあいだに染み付いてて
自由にしているつもりなのに
実は
どこかで「本当はやっちゃだめなんじゃないか??」って
「外側からの許可」を待っていたんだと思う
 
だから自分から動ききれないでいて
プロジェクトも仕事もなんとなく遅々として進めきれないでいて
ちょっと本当はこういうことになりたいんじゃないんだけど???
っていう結果を繰り返したことで
 
やらない方が良かったのかなあ、っていう
「もうやらない(だってやっぱりやっちゃだめだったから)」っていう方向性や
邪魔されてる(邪魔させている)という責任転嫁(だけでもなくって霊障も実際あるけれど)したりする
 
 
でも実は
コントロールさせていたのは自分自身で!!!
 
 
そうさせていたのは
恐怖心
 
 
SMクラブの時に
出会う人に誠実に向かい合って愛していこうと決めてそうしていたけれど
やめた後のどん底期での私のやりかたっていうのはかなり間違えていて
 
「相手に合わせること」や「相手を優先すること」が大事にすること、っていうようになっていた
 
 
そもそも
そっち側に合わせて自分をおかしくしていくのではなく
自分は自分と保ちながら
自分のスペースから相手を尊重するという方法があったのよね
 
それをね
できないでいたんだよね
 
 
それが
「生まれてこなければ良かったんだ」
って言われた大ショックが原因で
誰かから生存することの許可が出なければ、って思ってたり
承認されるために相手を優先する、っていうことも理由のひとつだったんだと思う
必要とされたがる?っていう感じかなあ
 
 
そんなことを言われた時の私は
いろんなことで不安を抱えていたんでしょうね、それでちょっと弱ってたんだろうね
そんな時期にそういう存在を全否定されるようなことを言われ続けて相当ショックだったからそれでおかしくなっちゃって
自分でも自分とぎくしゃくしちゃうような変なエナジーで行動していた
 
でもこうしておかしくなっちゃってたことでやっとね
気づくことができて
私が解消することが明らかになったんだと思うのよ
 
 
だけど相手に合わせる、っていうのはさ
これがさ、とっても悪いこと
ちびっこと話す時に
目線を合わせるためにしゃがむとかそういうことは別よ
相手に合わせて「あげる」という考え方
これはねーよくない
元はこういう考えもないからわかるけれど
これって上から目線なんだよね…
 
舐めてるでしょ笑、ってことよ
見くびってるのよね
どこかで
 
でも実は
そうやって
あの人に合わせてあげないと、って言ってる自分が
それによって存在を保とうとしているわけで
誰かを「合わせてあげるべき人」に仕立て上げて
自分の行動をその人のせいにして利用しているんだよね
 
ひどい話よ笑
 
 
ハートから
心からの行動ではなくって
だって合わせてあげないと、っていう理由から起こる行動
 
そんなの寂しくない???
 
 
それよりも
これはあくまで私自身は、だけど
偽りとか同情よりも
正直な本音で対峙できる方が好きだから
生存の恐怖によって
こんなにコントロールさせていて
自分より相手になっていた自分は
そりゃーいろんなことがうまくいかないはずだよね、ってものすごく腑に落ちる
 
 
SMクラブの時は
たぶんみんなが思ってるよりはるかにもっと
私はこういうプレイのスタイルだし
こういう性格だから
それが嫌なら他へどうぞ
 
っていうことを徹底していたし
(どん底期には自分が嫌だなと思っても我慢することがあった)
自分も持っていた
 
 
やっぱりね
自分をもつ、っていうことはとにかく大事だよ
 
 
セックスレッスンでは誰かに教えるということで
そのあたりは当然のように受講生の方をチェックして
すぐ見抜けるけれど
自分ではまあまあ気づけないでいたものね
ここへ来るまで
でね
レッスンでも教える、って書いたけれど
本当に
自分を持っている状態でするエロスと
相手に合わせてするエロスでは全然違うのよ
 
自分をもつこと、
自分を大事にすること、
少なくともこれは呼吸をするのと同じような感じで
「そうであることが当たり前」になっていていいこと
 
 
コントロールする人の側は
それはそれで
自分自身に満足がないのよね
 
他者を使わないと満たされないものがあるから
コントロールするわけよ
 
自分が満たされている
自分を持っていると
 
他者に不要な嫉妬心を抱いたりもしないし
比較もしないし
求めることもなにもない
すがる必要もない
 
証明する必要もないし
認めさせる必要もない
 
自分で快適
 
 
延々と
どん底に悩まされ
見えるものにも
見えないものにも苦しんできたけれど
 
原因がわかったので
私はやっと自分を取り戻せる
 
もうね、これがわかっただけでも本当にハッピーで明るいんだよ笑
 
どうしていつまでもおかしいんだろう、って
自分で袋小路にハマっちゃってたもん
 
だけどここまでの自分の心の動きも把握できたことでね
コントロールもしがみつきもつかれもない状態のね
自分に戻れるな、っていう喜びよ(´∀`*)
 
 
はー長かった笑
 
やっぱりね
 
自分をもって
自分にOK出して生きてる、ってすべての要だよね
 
でも人って
何があって思考や行動がこじれちゃってるか、ってわからないもんだからさ
現在のその人が100%その人のエナジーを発揮して生きていない可能性って
結構あるよね
 
なんか生きづらいぞ、とか
最近自分に違和感あるぞ
ぎくしゃくしてるなあ、って感じたら
 
自分自身の棚卸ししてちゃんと取り戻してあげることを強くお勧めしまーす
 
生きづらーい、って感じたまま
どんどんこじれて魔が差して
そうこうしてるあいだに10年以上ってなっちゃうから
悔しいじゃない笑??
 
とっとと自分と向き合って
早いとこ取り戻した方がいいよね
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村