【ちょっとオカルト】目覚めたらめまい症☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
昨日は珍しく病院へGoだったわたし🏥🚗💨💨💨
 
朝起きたら頭がぐらんぐらんだったの🌀
 
起き上がる時に頭が回る(というのか笑?)、
なんて説明したらいいの笑??
寝返りじゃないけれど
頭をこう(書きながらやってるんだけどさ)
こうやってなんていうか動かすじゃない、起き上がる時にさ!
その時にね、回るのね
世界が😵🌀
ぐらあああああん
という感じ
船に乗ってて起き上がる時みたいな
それでね
めまいは吐き気も伴うので
かなり気持ちも悪く☠️
鏡見たら顔色も悪いし
 
 
ひっ!!!!
死相じゃないわよね😱⁉️
 
冗談じゃない
取り殺されてたまるか!!!
せっかくテンションいい感じになったと思ったら
バランスとろうとしているのか
たまたまこのタイミングなのか
まったくめまいめ!!
 
 
このタイプのめまいは
10年くらい前に一度なったことがあって
その時は徹夜で動画の編集した翌朝だったかな
やっぱりね朝起き上がろうとしたら
その時は起き上がることもできないほどのめまいだったのね
 
似たタイプのめまいだから
治るだろうとは思うけれど
動作のたびに(特にうつむき)めまいがするし
これが続いたらたまったもんじゃないので病院へ
 
だけどめまいの病院にいきつけなんてないから
探すところからよ
 
なんだかものすごく体もだるくって
最初はね
風邪ひいたかな?って思ったの
前の晩はものすごく寒かったからね
でもまさかめまいでくるとは笑
一応熱もはかったけれど
いつも通りものすごく低いし
風邪じゃないっぽい
 
近隣で何件かめまいに強い病院を探し出して
近い方はちょっとピンとこず
ジープくんでちょっと走れば着く方に電話で予約
 
うまいこと30分後に予約がとれる!!
っていうことで予約してGoです
ラッキー
電話口の声も明るいし対応もいいし良い兆候
 
その病院は最寄りの駅からも近そうだったので
電車で行こうかなっていうことも考えたけれど
めまいほやほやだからふらつきがすごいので駅まで時間がかかりそう、っていうのと
電信柱にぶつかりそう、っていうのと
ジープくんの方が姿勢がある程度固定されるからふらつきが少ない=安全

ってことでジープくんで決
 
あと、うだうだ迷ってるあいだに道が混むだろうから
とっととGo
 
問診してからCT撮って
 
先生の診断は
良性発作性頭位めまい症
 
そうそう、これこれ
前もこんなのだった
やたら長い名前で「こんな病気もあるんだな」って思った記憶
病名は全部症状の説明だし
 
初めて行った病院だったけれど
先生がとっても丁寧で親切で
症状の原因について話してくれたのですごく安心できたの
丁寧に書きながら説明してくれたんだ
わかりやすすぎる✨✨
こんなことをこれだけわかりやすく素人に説明できるっていうのはすごい
この先生の講義があったら聴講しに行きたいくらい
 
病院でいい先生にあたるって重要すぎる
 
 
しかも私
「なぜそうなるのか」っていうことを知りたがる人だから
自分に現在起こってるめまいの症状の説明なんだけど
ふーんそうなのかー!って面白かったのよ
 
私がなっためまい症っていうのは
普段、方向感覚についての情報を脳に送ってるパーツのひとつが別の場所にはいっちゃったことで誤信号を送ってる、っていうことらしい
 
すごーい
 
昨日頭を棚の角にぶつけちゃったから
パーツが落っこちちゃっちゃのかな?とか考えたらちょっと面白かった
 
 
なんかいろいろあって
いろいろ落ち込んだりして
死ぬのかも…って思ったこともあったけれど
 
それでも身体の機能はさ
私の意思とは全く無関係に
自分たちの役割を全うしようとしてて
この身体を存続させるために連携してるのか
っていうことが妙にしみじみと染みた
 
 
先生がさ
CTの写真見せてくれる時にさ
ここが脳幹でここが小脳で、って
ひとつずつ説明してくれてね
人体好きだから面白かったけど
こうやってつながってるんだなあ、って
大なり小なり自分が何か抱えてそれにしか目がいかないで余裕がない時って
こういう大元のことを忘れちゃうんだよね…
しかもどれだけ落ち込んでても(抜けてきたとはいえ)
調子がおかしくって苦しかったらやっぱり救いを求めて病院へ来てしまうわけだ
 
それが答えなんだよね
 
生きたいし楽になりたい
 
ただただ
どうしたらいいかわからないっていうだけ
身体なんてものは
魂が活動するために借りてる器だから
レンタル商品は綺麗に管理しておかないとね
 
 
この病院は看護婦さんたちもスーパー親切で優しくて
私ね突然めまいになってそのまま予約してさっさと病院へ行ったもんで
保険証が古いままだったの😱
大慌て&ドジすぎ!!!
ちょうど先月末で切り替わってたようで…
保険証は届いてた「はず」なんだけど
私がちょうど不在で保険証受け取ってなかったっぽくって
しかもそれに気付かずにいたんだよね
だから自費になってしまって💣
 
 
CTまで撮ってるからいきなり何万円の診察よー
 
なので保険証家に取りに戻ったら見当たらないし
あああそうか〜〜〜〜〜😱
受け取ってないんだ〜〜〜〜〜〜
 
って
そのまま区役所へ行き
そして再び病院へ戻り
なんかめまいが治りそうなめまぐるしさだよ笑
 
 
あまりにも唐突な展開だし唐突にやること増えすぎたので
「この体調でこうくるとは…これでめまいが治りそうだ( ̄▽ ̄;)」
と受付でつぶやいて笑われたわ
 

無事にすべて完了して
看護婦さんたち優しかったなあー
 
こういう時に私はまた最高にツイてる人で
たまに病気で病院行っても先生も看護婦さんも親切だったり
常に検査で行く病院はサービス精神も旺盛な先生がいたり
(「余ってるからやっとくよ」ってインフルエンザの予防接種をしてくれた…私はまあまあオカルトな人なので、この注射は大丈夫なのか、とひやひやだったけど)
この病院よかったなあ
あの先生は頼もしい
左腕が時々しびれるっていうのとの関連性についてもたずねたところ
それは別だと思うよ、って説明してくれたし
(私はもしかしたら、かつて、スナイパーの撮影時に痛めた何かの影響が今きてるのでは?と思ってる。あの時1ヶ月くらい左腕が動かなくなったから)
 
だけど実はひとつ
まだ解明できてないことがあってさ
これがオカルトなんだけど笑
いや、笑い事じゃすまないかもしれないからまあまあ戦々恐々としているんだけど
じゃあ早く精密検査しなよって話なんだけど費用もかかりますのでね
 
実はね
3年前くらいかな
どん底取り憑かれ期のまあ最高潮な時期
ある晩にね
家の中で普通に移動していたら
くらああああってきて倒れそうになったの
でね
今から遡ること4年前くらいに一度
目の前がきらきらしてきて暗くなって何も見えなくなる
っていう症状が起こったことがあってさ(しかもラスベガスいるときに)
それとちょっと似てると思ったのよ
(これについては閃輝暗点(せんきあんてん)という症状だと説明してくれた)
 
だけどこの時は違っててね
 
 
右目がね
ビリヤードの球みたいにね
カンカンカンカンカン!!!!
ってね
左右にめっちゃスピード出して動いたんだわ‼️
 
 
 
 
へっ( ̄▽ ̄;)???????
 
 
な、なにこれ、なにこれ、こわすぎる!!!!!!!!!
 
うずくまって目を閉じた状態でカンカン動いてるあいだの私の脳内
!!!!??????????
 
でいっぱいだよ…
 
 
でね
数秒続いてさ…
言葉汚いのですが
くっっっっっっっっそこえーし( ̄▽ ̄;)
 
眼球がとれちゃうのかと思った…カンカンカンって動きまくってぽろって…
 
 
だけどこの時病院行かなかったのよ
動きまくっただけでその後具体的な身体症状もなかったから
恐怖は残りましたけど
 
 
ただ、今回
再びめまい症になって
実は昨年のラリー中も
あれは6日目だったかな
起きたらめまいだったのよね
一番楽しみにしていたといっても過言ではない
ジョンソンバレーで
激しいめまい
ジョンソンバレーは岩場もあって独特な地形だから
なんか磁場の影響も受けてるのかな、と思ってた
 
だけど考えてみたらうちの父が認知症で
認知症なる前に脳梗塞があってさ
父の兄(親戚のおじさん)も脳梗塞で半身動かなくなっちゃってて
 
なんかねー
脳関係を一度しっかり見ておいた方がいいのかな、って
思ってはいるんだけど
人ってなにもないと病院行かないからねえ…
 
だから
めまい=脳、かな??って
そうだ!って思い出して
一番気になってる案件といえばそうなので(だって謎すぎるから)
先生にね、聞いたの
目玉がカンカンカーンって動いた日のことを
でもねー
先生もそれわかんないってー
 
 
えーそれむしろこわーい( ;∀;)!!!!!
 
なんだったんだろう
あれはなんだったんだろう
 
 
あのさ
イメージでいうと
エクソシストみたいなホラー映画なんかで
目玉がぐりんってなって白目むくみたいな
ぐりんって動きあるでしょ
 
あそこまで反転しないで
あああ、そう!かき氷!!
 
がりがりやると目が動くきょろちゃんのかき氷器のきょろちゃんの目みたいな!!!

あんな風な目の動きが
もっとマッハで
かつ右目だけで!!!!
 
って感じ
 
なんだったんだ…気味悪すぎるよ
 
 
病院ってなんでも名前つけたがるよね、っていうことは皮肉っぽく思うこともあるけれど
未発見の症状だとしたら
それはそれで怖いよ
前例とか他の人でもあってほしいわ…調べても出てこないし
 
先生に質問したら
その症状はよくわかんない、って言われちゃって
余計にこれに関しての「れーしょー」感を強めてしまった…
 
今度脳の専門行ってみるか
今回はCT見る限りでは脳は綺麗だよ、
って言われたからほっとしているんだけど
 
 
っていうかさ
じゃあさ
だとしたらだよ!!!
 
 
CT上では脳は綺麗、ってことはだよ
今現在私がはっきり感じている右頭部にのっかって押しつぶしてくるような感覚っていうのはさ
じゃあなんだろう??
やっぱりれーしょー的なものなのだろうか…これはエネルギー系でないと取れないのかもしれない
つぶしてきてるのがいるのよ、なにかがそこに
視界もずれてるんだよ、これのせいで
ねー、そこにいるでしょー(呼びかけてるとこ)
キツネかなあ…??なんだろう、そいつは男性系の一人称使うんだよね
だから雄か男性か…なにかのエネルギーなんだけど
こいつがすべての元凶なんだよ、ずっとしがみついてきてるの
あと、ある時期から
右目だけなにもないのに涙が出たり
目の奥に違和感があったりしてるのよね
見える部分の対処しながらも
本当に元凶見つけてつぶさないと
これは結構厄介かもしれないなあ
ここでめまい症になるとはねえ…いくらなんでも、っていうのは思う部分あるのと
これが邪魔の大元なのかも
(今、セクシージープのデータ作ってくれた方とやりとりしてる時に
データのやりとりだけすらスムーズに進まないでいるので)
精神論だけでね、解決できるレベルの邪魔ではないかもしれないので
きちんと対処しないとね
いくらなんでもおかしすぎます👻💣
 
 
 
 
 
ということで
珍しく病院で
インフルエンザすら知らずにかかっていたのを大根おろし飲んで寝てただけで直した私が
対めまいに大量の薬投与中
 
めまいが起こるとかなり気持ちが悪いから
安静にしようとして動かさないようにしちゃいがちなんだけど
別の場所にはいったパーツが間違えた情報出してるわけで
動かさないでいたらその間違えた場所のまま固定されちゃうこともあるんだって
そうなると治るの遅くなるらしい
だから動いてください
動いた方が早く治る
って言われたので普通に過ごします👍
 
やっぱり元気が一番ね‼️
 
はやくめまいどっかいっちゃえー!!!!
そうそう!
このあいだ書き忘れた!!
この本
気になる…
北斗の拳で英語がうまくなったら楽しいけれど
世紀末の英語ばっかり身につきそう笑
 
いつどんな状況でどんな立場の人間が叫ぶんだよ
滅びるがいい愛とともに!!なんて笑
 
今日は病院の看護婦さんやら区役所やら
なんだかんだと人に心配されてしまって涙したわ
そりゃそーだ、と
私だってこういう状態の人が知り合いにいたら
知らない人だったとしても心配するわ、と
そういうこともあるから余計にね
大変だったりする時に人には合わないで自分で解決できるように動いてしまうんだけどね
 
人をあまり心配かけたくないし
元気をあげたいからさ
でもね
人にどれだけ元気をあげたくても
私がエナジー切れしてたらなにもあげられないからね
 
早く正常に戻れるように
私もやれることやっていきます
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村